Route2x4x6

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

02月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

着々と準備を。 

京都に宿を取りました。

3/29の京都サミットに向けて・・

まだ、仕事とかの予定も見えてこないのですが、

多分、大丈夫でしょう。

3/28に京都入りして、駅近くのホテルで1泊。

翌日の会合が終了次第トンボ帰り・・というのが

目下の予定です。一応、Ninjaで行くつもりですが、

天候次第ではロードスター君になるやもしれません。

実のところ、僕は名古屋より西にクルマ(バイク)で

行ったことがありません。てんさん含め、

ブログの方と顔を合わせるのは初となります。


・・・・・不安!!


今のうちに、ツーリングマップル買っとこ。


そして・・4/25・26のmotoGP、日本グランプリ。

こちらのチケットも買いました。

去年の9月に行ったばかりなので不思議な気分です。

前週の鈴鹿・2&4レースとどっち行こうか迷いましたが、

鈴鹿は仕事で行く可能性があるので、もてぎに決定。


どちらにしても・・片道300kmオーバーの長旅。

忙しくなりそうです。


まったく関係ないですが、今日の夕食。
SANY0131.jpg

これがこう見えて・・カキフライ(笑)

ある意味、カキ揚げになっとります(爆)

僕もそんなにカキが好きなわけではないんですが、

てんさんのブログでカキ祭りを読んだら、

何となく食べたくなりました。

カキって、揚げるとこんなに縮むのね。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 
