Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

号外・黒丸教団。 

号外で~す(笑)
090330.jpg


日付が4/1になっているのはシャレです。
今日は仕事のあと、別件のミーティングがあって
帰宅が遅くなりましたので、やっつけ仕事です(笑)


さて・・何から書けばいいか・・


土曜日に京都入りして、夜はsukedai教祖、でんかさん、
こーりさんと「清水家錦」で呑んでおりました。
僕はお酒がほとんどダメなんですが、とても
マニアックなネタからオフレコのきわどい話まで、
気がつけば3時間、盛り上がっていました。
お三方、ごちそうさまでした!!!

そして日曜日、こちらのレポートはおそらく
多数の方が書かれていると思いますので、上の
号外新聞で勘弁してください(笑)

何より大変だったと思われる、主催者のてんさん、
鬼のような渋滞路をRSタイチまで先導してくださった
かずさん、ありがとうございます!!

そしてお昼ごはんの時、完全に目が泳いでいた
僕に気さくに話しかけてくださったフランスさん、
土山SAまで僕のマイペースに合わせてくださった
おいちさん、重ねてお礼申し上げます。

ゆきママさんも優しい方で癒されました・・
ぜひ、富士山を見にいらしてくださいね!

ZIOさん、いつもコメントありがとうございます。
カラーリング・・いつか僕も(笑)

忍びさん、いろいろお気遣いありがとうございました。
無事、京都南ICへは辿り着きました。

二二さん、T-MAX凄すぎです。
いつか僕もそんなカスタムを・・(笑)

sad_macさんとも初対面でした・・
想像通りのカッコいいお兄様!!
これからもよろしくお願いします♪

ロンゲのオヤジさん、たこ焼きおいしかったです!
上の新聞は一足早いエイプリルフールということでご勘弁を(笑)
着いた途端のシャッター降ろしネタ、爆笑でした(笑)


・・お礼を書き切ろうと思っても書ききれません(笑)

二日でおおよそ750kmの走行・・sad_macさんには
及びませんが、今日は身体がオカシイことになってます。
落ち着いたら、インサイドレポートでも書こうと思います。

足と尻が痛い~(笑)



テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

