Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そろそろ国内発売? 

こんな雨つづきでネタがあるかーーーってな
ことで、恒例の思い出し写真集シリーズ。

2/3の日記でmotoGP日本グランプリの
レポート書きましたが、その地で見た展示車たちを。


_MG_7726.jpg
新型YZF-R1。位相クランクのエンジン音も
聞けましたが、元を良く知らない僕には・・(笑)


_MG_7727.jpg
なぜこんな正面から撮ったのか、自分を責めたい
新型V-MAX。こちらはもうすぐ国内仕様が出るようですね。


_MG_7729.jpg
新型ではないですが、ドゥカティ1098S。
東名高速で抜かされて以来、気になってます。


_MG_7716b.jpg
ドゥカティ・デスモセディチ。motoGPクラスで
孤軍奮闘、イタリア車で頑張るドゥカはけっこう好きです。


_MG_7704.jpg
コレクションホールではこんなモノも。
ニッキー・ヘイデンのレーシングスーツ。
着る事・・・ないだろうなあ(笑)


今年のmotoGPのチケットも買いました。てか、
それまでバイクレースネタはもうありません(笑)
4輪ならいっぱいありますケド・・

こういう写真を見返すたび、
あーなにか作りたい~と思うわけです。
明日はZX-RRプラモデルの仕上げだな(笑)


追記:FC2のメールフォームの返信で、今までに
sad_macさん、でんかさん、蒼い鳩さん、チビッコさん、教祖に
メールを返したことがあるんですが、届いてなかった可能性が
あることがわかりました。いずれも挨拶文だったので
お話を途切れさせてはいないのですが、無視したかのように
なってしまい、申し訳ありませんでした。



どうも、教祖のメール受信設定が問題だっただけのようです・・
他の方には、きちんと届いていたみたいです。すみません。

人騒がせなぁぁああ!!

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 
