Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

足元を締めてみた。 

見事に天気予報に裏切られた週末。
そりゃ~信号もひっくり返りますわ(笑)
090308.jpg

土曜日は、知り合いのコンビニオーナーさんと
打ち合わせ。ちょっとしたデザインを依頼されました。
これは追ってレポートします。

そして今日・・見事に晴れとるやん。

午前中はちょっと会社へ行き、雑務を
片付けました。午後はフリーになったので
クルマで藤枝のバイクワールド(南海)へ。
来たる3/28・29のロングツーリングに向けて、
いろいろと揃えようと思うんですが、ここには
良いモノ見あたらず。

焼津のOAナガシマ(PCとバイク用品の折衷店)へ
行ってみたところ、コイツに一目惚れ。
_MG_0847.jpg
そう・・ガエルネのブーツ。いつもスニーカー
もどきの靴で頑張ってた出戻りライダー、
そろそろちゃんとしたのが欲しくて・・買っちゃいました。

さっそく、家へ戻ってからバイクで出直し、
インプレッション。

なかなかガッチリ足を包んでくれる感じで、
安心感があります。さすがにまだ下ろしたてなので
ガワは固く、足首の曲がりやシフトペダルの感覚も
鈍い感じですが、慣れれば解決するでしょう。
バックルを締めるという靴・・スキーを思い出します。

ちなみにコレは型落ちで、新型が出るという記事を
ヤングマシンで読んではいたんですが・・まあいいや(笑)


ネコちゃんもすり寄るこの白さ♪
SANY0154.jpg
踏んでるわけではないですよ~(笑)


あとは・・シートバッグとツーリングマップル、
そしてできれば春用ジャケットも欲しいのだが・・
サイフと相談ですな。


※一枚目の写真、トラックが信号機をヒット
 してしまった事故です。ケーブル一本で
 ブラ下がっとりました。


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

