Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

焦る・デザイン部隊。 

チビッコさんのブログのひとことメモに
僕とsad_mac大尉のことが書かれてるーーーっ!

絶大な人気を誇る「Ninja 250R vs 153cm」。
こうなると、予想されるのは急激なアクセスUP・・
なななな何か、面白いネタ書かねばーーーーッ!!!


SANY0061b.jpg
・・・とりあえず、ネコちゃんでお茶を濁してみる(笑)



_MG_0854.jpg

_MG_0855.jpg
先週はホワイトデーでしたねっ。
2/14の日記で、知り合いにチョコをいただいたことを
書きました。独身たるもの、これくらいのお返しは・・
と思っていたらっ!!



SANY0189.jpg
さらにお返しがきた(笑)


なんや、普通のイチゴやん、と思いますよね。
でも・・最近のイチゴって・・



SANY0191.jpg
でけぇーーーっ!!赤ピーマンかッ!!!


SANY0193.jpg
3枚におろしてやっと通常サイズ??
ちなみに「あきひめ」だそうです。
関係ないけど、まな板は「京セラ」です(笑)


SANY0194.jpg
牛乳と砂糖をかけていただきました♪
やわらかくて、甘くて、とっても美味しいです。


・・・こんなネタでいいのかーーーーーっ!



_MG_0856.jpg
じゃあ最後にこんなモノを。

金塊・・いや、ティッシュです。
オートサロン会場の、とあるブースでもらいました。
こういうの、大好き♪



ここここ、こんなネタでいいのかーーーーーっ(笑)



チビッコさん、ありがとうございます♪ がんばりまーす。





テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 17  * top △ 
