Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

テレフォンショッキング・黒丸教団。 

ピロリロピロリロ・・・・電話が鳴った。


「はい、もしもし」

「あの~、私、教祖でございます・・」

「あっ・・は、初めまして・・!!」


教祖からの生電話だーーーーーーー!!


そう、今日は来たる3/29ミーティングについて、

教祖と直々に打ち合わせをしたのであります。

電話口から漂う第3のビールのニオイ・・

でも、思ったよりもトーンの低い、流れるような話し声。

もっと、キュンキュンした高い声かと勝手に思ってました(笑)

さすがは関西のお方、流れるようなトークに

散りばめられるジョーク。なんか・・普通やな(笑)


ここから推測する、教祖のお姿・・

SANY0197.jpg

そんなワケあるかーーーーーーーーーッ!!!(爆笑)


MTG前日に京都入りしますが、時間が取れれば
その後、教祖との密談会合が開かれるようです・・
か、金なら持ってないぞっ(笑)

sad_mac大尉とも合流できたらいいなぁ。
大尉、京都で行ってみたいところがあったら
ルートに組み込んでくれるそうですよっ!!
でんかさんとも・・お会いしたいです。

そして・・・天気はどうなんやっ!



そうそう、そしてコレが届きました。

_MG_0864.jpg

MotoGP、日本グランプリのチケット。

前回から半年しか経ってませんが・・楽しみです。

やべっ・・まだ宿取ってない(笑)



テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 
