Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

前回のつづき。 

フリマ会場風景はこんな感じ。
奥のほうにタミヤブースが見えます。
SANY0246.jpg


寄ってみると・・そこには割引品の山っ!
教祖~、ロッシの211V、半額でっせ~
SANY0232.jpg


こちらはRCのマツダ787Bの山。
大人の事情により、アウトレット品です。
SANY0231.jpg


新製品の1/24カルソニックGT-Rと
レプソル・ポルシェ962C。時代の開きがあります(笑)
SANY0233.jpg


こちらはRC。スバルもWRC撤退してしまいました(泣)
SANY0234.jpg


デカールだけでも売ってます。けっこう
貼り付け失敗するんですよね・・デカール。
SANY0235.jpg


これはモデラーズコンテストの入賞作品です。
キットでは開かないドアが・・開いてます。
SANY0236.jpg


GT-Rをオープンに改造してさらに
痛車にしたという猛者の作品。
SANY0239.jpg


1/6 CB1100R。キレイに仕上がっています。
マフラー・・長っ(笑)
SANY0241.jpg


ガラリと雰囲気が変わりますが、これは
WoodyJoeという木製模型メーカーさんの製品。
レーザー加工で木材を切り出しているとのことで、
相当に精密です。癒し系模型や・・(笑)
SANY0243.jpg


個人、業者問わずにいろいろ出品されてます。
品定めをしだすと止まりません(笑)
SANY0245.jpg


とまあ・・こんな感じのモデラーズフリマでした。
更新が遅くなったのは・・すべて僕の不徳のいたすところ(笑)
紀香は・・何も悪くありませんっ(爆)


ところで・・でんかさんのブログ
とあるホテルの写真が載っていました・・
それこそっ!僕が今週泊まるホテル!!

GoogleStreetで下見しちゃいました♪
hotel.jpg

デカいなぁ・・ホントに泊まってええんやろか(笑)


追記:CB1100Rは1/12でなく1/6でした。
   お詫びして訂正しました。

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
