Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

第二回黒丸教MTG・インサイドレポート(改訂版) 

☆教祖の写真のアイマスクを外しました☆

ちょいと間が空いてしまいましたが、
インサイドレポート行きます。

土曜日に滋賀の大津入りしたtezは、
チェックイン予定の3時間前にホテルに到着。
早すぎたので、琵琶湖畔をちょろっと見学。
4時くらいにホテル入りしました。
テレビに映っているのはたむらけんじです(笑)
SANY0478.jpg


窓からは・・イトーヨーカドーっぽいスーパーが見えます。
横の看板は・・アリタリア航空!? ランチアストラトスの??
SANY0475.jpg


デザイン部隊機密会談に向けて教祖からの連絡待ちと
なったので、空腹を紛らわすためにホテルの自販機で
レディーボーデンを購入。一瞬で食べきりました。
SANY0479.jpg
6時頃、教祖がホテルへ迎えに来てくれるというので
待っていたところ、sad_macさんも京都入りとの一報。
sadさんには直接、会談場所である「ラーメン天」に
行ってもらうことに。しかし電話繋がりにくかったなぁ~


そしてとうとう乗り込んだ・・噂の白丸。
コックピットはハイテク戦闘機のようです。
良く見えませんが・・(笑)
SANY0489.jpg


新聞でも書きましたが、教祖から部下へのエサは
ラーメンCセット。関西風あっさり味でしたが、
ご飯をちょっと残してしまいました・・。
ライディングパンツでフル夕食はキツいです(笑)
SANY0484.jpg


翌日のレポートはみなさん書かれてますので・・
ここで少し、ライダーのみなさんのショットを。


sad_macさん。左手が素な理由は・・
ご本人のwebike記事をご覧ください(笑)
_MG_3236.jpg


でんかさん。このコーディネート・・とても
お見送りだけの予定だったとは思えません(笑)
_MG_3244.jpg


てんさん。さすが、停車寸前でもいい切り込みです(笑)
_MG_3251.jpg


sukedai教祖。いい眼光をしています。
やっぱカメラには敏感なのね(笑)
教祖本人からの指示でアイマスクを取りました。
_MG_3232b.jpg


どアップ&放射フラッシュ!
_MG_3232c.jpg


超どアップ!! ・・もう誰だかわかんねぇ(笑)
_MG_3232d.jpg


でも・・後ろから見るとこんな感じ(笑)
ウヒョ~、プライバシーギリギリ・・!!(爆)
_MG_3228.jpg


そしてお昼の教祖です(笑)
サーモンとズワイガニに姿を変えた教祖は・・
tezに30秒で飲み込まれましたとさ(笑)
_MG_3276.jpg


最後に寄った、伊勢スカイライン展望台から。
ちょっと・・今まで観たことのない光景でした。
_MG_3282.jpg


帰りの安濃SAで、久々に赤福をゲット。
2箱は友達に配達し、残り1箱を翌日に完食。
・・・しばらくあんこは要らんです(笑)
SANY0495.jpg


そしててんさんからいただいた、お土産の
炭酸せんべい。ほんのり甘くて美味しいです。
最初、シュワシュワするのかと思ってしまいました(笑)
_MG_3283.jpg


・・と、個人的なネタを並べるとこんな感じでした。
行きも帰りも程よい暖かさで快適でしたね。
次回が楽しみです。・・・で、何処??(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

