Route2x4x6

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

エキサイティング鈴鹿8耐ver.2(バックスタンド編) 

仕事が忙しくなってきまして
ちょっと更新が遅くなりましたが・・
第2章、バックスタンド展示物編です。


まずはコチラ、GPスクエア。まさにスタンドのすぐ裏です。
SANY0840.jpg


ホンダGP参戦50周年記念、歴代マシン展示。
_MG_3605.jpg


ドゥカティ1098R。相変わらずカッコ良いです。
_MG_3606.jpg

ちょろっと買い物もしましたが・・
2日目は風が強く、商品が飛ばされたりしてて
大変そうでした・・


そしてお次はMotoMAX。
カスタムショップやウェア関係の展示です。
_MG_3614.jpg


カスタムコンテストエントリー車両、
全身メッキグリーンのZX-10R。
_MG_3609.jpg


デスモセディチRR&カーボン外装。
こんなフレンドリーな置き方で大丈夫なんでしょうか(笑)
_MG_3611.jpg


ただのヘルメット・・と思いきや・・デカいぜ!!
隣のクーラーボックスとの対比に注目(笑)
_MG_3612.jpg


ボスホスV8。実物は初めて見ました。
_MG_3618.jpg


・・あ、お姉さんがいっぱい(笑)
_MG_3622.jpg


さてさて、続いてはピットウォーク。
レース出場車両が間近で観察できます。

しつこいですが、1098R。
・・どうしても好きなんです、このバイク(笑)
_MG_3641.jpg


09年式YZF-R1のレース車両。
位相クランクのエンジン音は独特です。
バラついた音がGPマシンっぽくなりました。
_MG_3645.jpg



・・・はい、これでおしまい・・・って・・(笑)


聞こえるっ!◯◯◯さんの声がっ!!
・・なんか最近、脅迫めいてきてるような・・・


・・じゃあ、まとめてお姉さんをアップします。
全体的にアングル、フレーミング、露出設定が
いい加減なのは僕の心境そのものです(爆)

_MG_3648.jpg_MG_3649.jpg_MG_3650.jpg_MG_3651.jpg
_MG_3647.jpg_MG_3633.jpg_MG_3638.jpg
_MG_3570.jpg_MG_3642.jpg
_MG_3640.jpg_MG_3634.jpg
_MG_3644.jpg


・・ここのブログの主旨って・・何でしたっけ(爆)


テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 
