Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

激戦・黒丸教団。 

今日は衆議院選挙でしたね。
みなさん、投票には行かれましたか?

tezはお昼前に近所の神社で投票を済ませ、
その後はロードスターで出かけたり
Ninjaで出かけたり・・・まぁ特に収穫も
なかったわけですが^^;
SANY0953.jpg

昼間は暑いし、市内も混んでいるので
最近はNinjaで夜のお散歩を良くします。
今日もちょっと出ようかな~♪


ところで・・我らが黒丸教団総裁、教祖こと
sukedai氏が・・・・ついに政権奪取へ!?
















その疑惑を裏付ける証拠は・・・

























コレだっ!!!!!!!



































090830.jpg













・・・怪しすぎるわっ!!(笑)

投票は午後8時までですが、sukedai候補は
開票を待たずして「落選確実」との情報です(爆)



・・・さて、マジメな話、政局は如何に??
高速道路は無料化に向けて動くのか??

・・・ETC届いたばっかりなのに・・・^^;





※記事内の選挙ポスターはジョークです。
日記 *  TB: 0  *  CM: 31  * top △ 
