Route2x4x6

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

09月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

クネクネはホドホドに・・・三半規管の逆襲。 

先週の土曜日、またもや伊豆方面にツーリングでした。
あれ・・・4日前に伊豆スカに行ったばっかり
だったような気が・・・・^^;

今回は仕事仲間ツーなので・・・デカいバイクばかりです。
SANY1044.jpg
CBR1000RR、GSX-R1000、VTR1000 SP-2・・・そしてNinja。
なんでしょう、この劣勢っぷり(爆)

国1をドギャーっと東へ進み・・・
あっという間に箱根に到着。
芦ノ湖が見えています。
SANY1045.jpg

ここはTOYO TIRE ターンパイクの入り口のビューラウンジ。
SANY1047.jpg

ターンパイクへは入らず、ここから椿ラインの下りを
走ったんですが・・・ここが凄いクネクネ。
しかもけっこうな下り坂で・・・


なんか、途中で気持ち悪くなってきました。orz


前を走るバイクの排ガスを吸い込んじゃったのも
原因だったんですが・・・こ、これって
ひとりクルマ酔い??(爆)

なんとかスローペースでラウンジに戻り、
新鮮な空気を吸って回復を図りました。
確かに子どもの頃は良くクルマ酔いしてましたが・・
こんなことってあるんだなぁ・・・^^;

仲間はそこから伊豆スカへと向かっていきましたが、
僕はそこで離脱して、伊豆縦貫道路へ。
SANY1048.jpg
開通して間もないこの道路、キレイです。
ここから東名沼津ICへと合流し・・

富士川SAでひと休み。
今日も富士山は見えてません。
SANY1051.jpg

ノドも乾いていたので、カルビフランクと
コーヒーで癒してます。
SANY1052.jpg

なんか横で凄いエンジン音が・・と思ったら
フェラーリ360モデナの群れが・・・!
ここは下りSAだし、行き先は富士SPWじゃなさそうだな・・
SANY1049.jpg

そうそう、今回からの新アイテム、MotoFizzの
ちょっと大きめタンクバッグです。やっと・・・
ツーリングマップルがちゃんと入るバッグを・・・(笑)
ただし取付け位置を入念にチェックしないと、
ハンドルフルロックでホーンが鳴ります(爆)
SANY1053.jpg

6:00すぎに家を出て・・・12:00には帰宅。
走行距離約220km。
三半規管の悪ふざけにはビックリでしたが、
渋滞もなく、快適なツーでした。

・・・今週末は・・・雨だな・・・| ̄ω ̄、|


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

