Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

11月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Ninjaに乗らなかった週末。 

なんというか・・・・タイトルのまんまなんですが^^;

土曜日はこんな感じでした。
SANY1153_2.jpg
この時期にっ!?という突っ込みもあるやも
知れませんが・・・土曜は暖かかったです^^

ちなみに・・・・仕事仲間内での定期的なイベントです。
こう見えて、ロードスターには簡易テント(後ろの青いやつ)、
クーラーボックス、ディレクターチェア、そしてカセットグリルも
積んでいきました。キャンプ用品って・・・・素敵(笑)

そして・・・・夜。
京都帰りのdaisukeさんからのお土産・・・・
ウワサの黒丸です。
02_012.jpg

なんと・・・これだけでハンドバッグになろうかという
立派な保冷バッグに入れて持ってきてくれました。
_MG_6060.jpg
daisukeさん、ごちそうさまです~~
翌日、お友達と一緒に食べたんですが・・・
言われた感想は・・・・・・

「タイヤみたい」(爆)

甘さひかえめ、しっとりしてて美味しかったです。
黒色の正体である竹炭・・・・身体の消臭効果もあるのかしら(笑)

そのお友達と一緒に出かけたのが・・・・


特に意味もなく、横浜。
こちら、日産の新本社ショールームです。
091129_134915.jpg
カメラを持ち歩かなかったため・・・・ケータイより。
Route2x4x6創設以来、最低の写りです(爆)

みなとみらい21にある観覧車、コスモクロック21より・・・・
ランドマークタワー。
091129_151022.jpg

カットフルーツみたいなホテル。
雨でも降っているかのごとき写りですが・・・まだ晴れてました。
091129_151139.jpg

そして・・・赤レンガ倉庫近くの
World Porterの1階にあったのが・・・・ダイネーゼショップ。
ガンメタルのDUCATI 1098Sが置いてありました。
091129_153222.jpg
中には入りましたが、ビックリするお値段ばかり・・・
さすがに手は出ませんでしたね。
イタリアンデザインは良かったですが^^

ちゅうワケで・・・・土日のレポ、終わりです(爆)
Ninjaには1秒たりとも乗ってません。
たまにはクルマでも出かけんとね♪

テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 20  * top △ 
