Route2x4x6

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

12月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ゆく年、くる年、節目年。 

え~、土日は大掃除にいそしんでおりました。
_MG_6595.jpg
・・・・ここまでやったら
掃除じゃなくて引っ越しやん(笑)

後ほど、ちゃんと生活復帰してます。
_MG_6599.jpg


今年はいろいろありました。あんなコトや、こんなコト・・・
_MG_0902.jpg


あんなヒトや、こんなヒト・・・
_MG_3228.jpg

f200_DSCF1166.jpg
ブログを始めて、もうちょいで1年経とうとしてますが、
これほどまでに濃く、楽しく、思い出のたくさん
出来た1年はなかったんじゃないでしょうか^^

今年の全ての出会いと出来事に感謝して、
本年最後の記事とさせていただきますm(_ _)m

みなさま、良いお年をっ!!!

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 26  * top △ 
