Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー・国内メーカー編。 

レインボーブリッジを抜けると・・・・
SANY1372.jpg

そこはお台場・東京ビッグサイト。
相変わらず、奇怪な外観の建造物です^^;
_MG_7574.jpg

周辺は激混みだったので、ちょっと離れの「青海」に駐車。
建設重機がちょっと・・・・・(笑)
_MG_7586.jpg

そう、東京モーターサイクルショーへ行ってきたんです。
実は今回が初めての見学・・・・朝から混んでますねぇ。
_MG_7573.jpg


・・・写真が多いので、解説はまばらに
一気にご紹介しましょう。前編は国内メーカー特集です^^


_MG_7492.jpg
_MG_7495.jpg
_MG_7496.jpg

_MG_7521.jpg
_MG_7523.jpg
_MG_7524.jpg

_MG_7489.jpg
_MG_7488.jpg
_MG_7490.jpg

_MG_7486.jpg
_MG_7482.jpg
_MG_7483.jpg
_MG_7560.jpg

_MG_7554.jpg
_MG_7516.jpg

_MG_7551.jpg
_MG_7549.jpg
_MG_7553.jpg

_MG_7547.jpg
_MG_7546.jpg
_MG_7545.jpg

_MG_7541.jpg
_MG_7540.jpg


・・・最後のはメーカーではありませんが・・・・(笑)


ステージ上に展示されているようなバイクは別としても、
最新のSSやビッグクルーザーなども地べたに置かれていて、
自由に跨がることが出来るようになっているんですね♪

クルマのモーターショーなどと比べると、展示がより
ユーザーフレンドリーな感じで良かったです。
その代わりか、発表or発売済みのモデルがほとんどで
コンセプトモデルのようなモノは少なかったです。

この中では、スズキのグラディウスに跨がってみました。
楽なポジションですが、カウルが無いとなんか違和感・・・・^^;


後編は海外メーカー特集です。


キャンギャルのお姉さん・・・・・?
今回は・・・いや
今回もほとんど撮ってませんよ・・・・・・・・・(^皿^)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

