Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

05月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

コンタ曹長が◯◯!? 黒丸教団東京支部コンタ亭~横浜ナイトラン! 

ビッグサイトでインポートカーショーを堪能した後は・・・
黒丸教団東京支部・コンタ亭へと向かいました。
_MG_9123.jpg
営業時間中にお邪魔するのは2回目ですが・・・
入店直後は空いていたものの、18:00をまわる頃にはもう満席!
コンタさん・・・景気良いですね?(^皿^)


コンタ亭のスタンダードメニュー、黒(丸)天丼と
マグロのお刺身を堪能。ん~~~~~~~、んまいっ!!(^^)
_MG_9122.jpg
あっさりと食べ終わったものの・・・
あまりにも店内が混んできてしまいました。
コンタさんのお仕事が終わったら夜走りに出ようということで、一度退散。
上野近辺をぐるぐるNinjaで走っていると・・・

ナカさんから「仕事が終わったらコンタ亭に行きます」とメール!
お忙しい中、お疲れさまです(^^)

21:00ごろ、仕事場から直で到着したナカさん。
向こうにコンタさんが「写っちゃって」ますが・・・・
わざとフレームインしてきたんですよ、この目立ちたがりめっ!(笑)
_MG_9124.jpg


それならピンで写してさしあげよう(^皿^)
冷凍ブルーベリーをつまみ喰いするコンタさん。モザイク薄っ!!(笑)
_MG_9126b.jpg
ちなみにこのブルーベリーが入ったひんやりヨーグルトを
デザートでいただきました。おかみさん、美味しかったですっ!(*^^*)
22:00をまわり、お仕事疲れも著しいコンタさん。
でも・・・・せっかくだから走りに行かなくちゃね。


てなワケで・・・・ナカさんを横浜まで送りがてら、ナイトランに出発!
_MG_9149.jpg
写真ではもう横浜に着いてますが(^皿^)


横浜みなとみらい手前の橋にて。
三脚が無いので、シャッタースピード1/20secという
手ブレギリギリの夜景ショット。
_MG_9139.jpg
街灯が十字に光ってるのはクロスフィルターを使ってるからです。


道路に見えますが、お2人が立っているエリアは路肩です。
_MG_9141.jpg


コスモクロック21をバックに。
繰り返しますが、三脚が無いのでギリギリです。
_MG_9175.jpg
カメラを地べたに置いてます。


あ、PSもね(^皿^)
_MG_9163.jpg


時刻は1:00すぎ、さすがにコンタさんも限界??
_MG_9168.jpg
無事にナカさんを送り届けたあと・・・都内へとリターン、
2:00にホテルへ舞い戻りました。


実は・・・コンタさんから翌朝6:00の「築地魚河岸」の
見学にお誘いいただいてたんです。最近、外人さんが
何かと騒がせていらっしゃる、アレ。

でも・・・起きれる自信が無かったので、涙ながらに
今回はお断りしました・・・(泣)
コンタさん、お仕事頑張ってください・・・・!


しかし・・・・・・・・


コンタさんも寝坊したそうですw( ̄Д ̄;)w
仕入れは・・・仕入れは大丈夫だったんですかっ!!!!(汗)






次回・・・・60000アクセス突破記念豪華3部作レポート第3弾
「tezさんの大いなる野望と憧れ!? お台場アプリリア試乗会レポート」

・・・気長にお待ちくださいませm(_ _)m

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

