Route2x4x6

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

07月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

灼熱の伊勢・鈴鹿ツアー(vol.1) 

先週末・・・・本来は2日間丸々、鈴鹿での
8時間耐久ロードレースを観戦する予定でした・・・・

しかし、1週間前になって、とある方から
「tezちゃん、伊勢に泊まらん?」とのお誘いが。

その話、乗った!!

てなワケで、7/24(土)は一瞬だけサーキットをタッチ&アウェイし・・・・
_MG_9475.jpg


いざ、伊勢へっ!


・・・あっという間ですが、伊勢志摩スカイライン・朝熊山展望台です。
_MG_9485.jpg


せっかくなのでパノラミックに1枚。
スカイラインの通行料には少々ビビりましたが・・・
なかなかのクネクネ、痛快な道でした。
Ninjaで走ったら楽しそうやったな・・・・(*^^*)
100724_ise.jpg


さらにあっという間、伊勢・ワカバ亭です。今回初めてお邪魔しました。
ここへは17:00ごろに到着したものの・・・とある方はまだ到着してません。
SANY1520b.jpg


ちょっと、宿の周囲を散策することにしました。
すると・・・・・・・・・・・・・・背後にっ!
_MG_9500.jpg


カーイカイカイ♪
_MG_9493.jpg


カーイカイカイ♪
_MG_9494.jpg


ユカイ・ツーカイ・カイブツクンだ・・・・!!
_MG_9495.jpg
コンタさんの記事にも登場した、「残念な怪物くん案山子」です。
コレを見つけると、コンタさんから黒天丼(チュー付き)がもらえるそうです。
逆に言うと、コレを見つけてしまうとチューから逃れられないというコトです(大笑)



やけくそのドアップ(もうええわ!・笑)
_MG_9495b.jpg


こんなことして遊んでいるうちに、とある方こと
sad_macさんとナカさんが到着しました。
さすがの暑さで、だいぶお疲れのようです。
SANY1522.jpg


なにはともあれ、入浴して、次はお食事!!
SANY1523.jpg


伊勢エビのお刺身っ!!!
tezさん、刺身でいただくのは初めてです(^^)
SANY1528.jpg
その横では、まだ少し動いている伊勢エビの触角をライターで炙っている
sadさんの姿が・・・・(驚) 「伊勢エビって、鳴くんだよ」との談。
ドSとドMが同居するsad_mac先生(大笑)



お食事の後は・・・・海と月を背に大輪の花火っ!!
_MG_9507.jpg


いやぁ~、夏ですねぇ・・・・・(*´∇`*)
_MG_9513.jpg


花火をドアップで撮ると、なんか面白い(笑)
_MG_9533.jpg
ビジュアルエフェクトみたい・・・・


こんな感じで、初日の夜は更けていきました。
ワカバさんとご主人には夜中の1時半までおしゃべりに
お付き合いいただき・・・・ありがとうございましたm(_ _)m

がっつり寝たあとは・・・・vol.2へ続く!!

テーマ:ドライブ

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 
