Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

08月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スーパープリン前哨戦・西伊豆ツーリング写真アルバム。 

8/21(土)の話ですが・・・・・
tezさんは普段あまりやらないコトをやってきました。
そう・・・人様のツーへの「襲撃」です。

21日に行われた「スーパープリンツーリング」。
行くか行かないか、直前まで思案していたんですが・・・・
前半の西伊豆スカイラインだけご一緒させていただこうと思い、
第一集合地点である箱根エコPAを襲撃しました。

正確には、7:30すぎに国1の道の駅で休憩中、後方から走ってきた
daisukeさん、ぴかちゃん、Takeyanさん、ノリさんの
変態、もとい編隊に勝手に合流する形での襲撃となりました。

「来ると思ってましたよ」という余裕のセリフが
tezさんの心に深く深く突き刺さりましたが(大笑)、
襲撃もたまには良いもんだな、と妙に新鮮な感覚が楽しかったです。

詳細は主催であるdaisukeさんのブログに書かれていますので・・・僕からは
西伊豆でのみなさんの走りを、写真立て風フォトアルバムでお送りします。


100821_title.jpg

↓以降、クリックすると大きく表示されます。
100821_001.jpg

100821_002.jpg

100821_003.jpg

100821_004.jpg

100821_005.jpg

100821_006.jpg

100821_008.jpg

100821_009.jpg

100821_010.jpg

100821_011.jpg

100821_012.jpg

100821_007.jpg
ちかぴさんをお撮りしたつもりが・・・乗ってたのはdaisukeさんでしたw( ̄Д ̄;)w
直前にバイクを交換なさってたそうで・・・(汗)





         ~最後に~

はじめましての方、夏休みに箱根PAで一瞬だけお会いして
以来の方、お久しぶりの方、おなじみの方・・・・・・
ご挨拶もしっかりできずに申し訳ありませんでしたが・・・・
ご一緒させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

