Route2x4x6

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

01月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

最近、余所見してます。 

ここんとこ、インドア趣味に没頭しつつあります。
_MG_3341.jpg
まだまだかかるなぁ・・・・(^^;)



今さらですが、沼津ツーレポです。
出遅れも甚だしいので、簡単にいきましょう。
IMG_0231.jpg
なにか、悲しいことでも・・・・・・(・0・)



IMG_0238.jpg
今回の参加者さんたちです。
左から順に、sukedai教祖、コンタさん、sad・・・・・・・






・・・・写真、間違えました。






IMG_0230.jpg
左から順に、リュウさん、daisukeさん、おいちさん、
ちゃーりーさん、僕、sad_macさん、kurobusaさんです。

リュウさんはお初、ちゃーりーさんとは初走り、
sadさんとは「お久しぶり」ですね(^0^)/



途中のお菓子屋さんにて。
IMG_0233.jpg
kurobusaさん、サイフ見つかって良かったですね(^^)



デカい水門のある、沼津港。
IMG_0240.jpg



このトーチからは・・・火が出るのかもしれない。
IMG_0241.jpg



みなさんは海鮮丼や、かきあげ丼などを召し上がりに
行ったようですが、僕は回転寿司でさくっと昼食を。
IMG_0239.jpg
一皿735円は・・・・頼めないね(^皿^)



荒っぽい記事で申し訳ありませんが、今はこれが精一杯です(^^;)
たまには、ビールでも呑んだるか・・・・!!
_MG_2897.jpg
なんか、教祖のブログみたい(^皿^)


テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

