Route2x4x6

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

02月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あっ・・・ 

雨予報が・・・・消えた!!
_MG_6725.jpg

よ~し、今日は走りに行っちゃる!!

伊豆か・・・箱根か・・・・

いや、風の吹くままに!!(^^)



ちゅうワケで・・・・(19:00更新)
ちょっと、神奈川まで
ふっ飛ばされてきました εΞ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

_MG_3571.jpg



下界では梅の花も色づく、暖かな日曜日。
_MG_3668.jpg
梅で合ってますよね?(^^;)



服装に悩むも、いちおう・・・寒さ対策90%程度の装備で臨む。
_MG_3675.jpg



まずは日本平パークウェイで軽く身体とバイクをほぐし・・・
東名~伊豆縦貫~国1~ノンストップで箱根エコパーキングへ。
_MG_3568.jpg
さすがにここは寒い{{{( ̄ハ ̄*)}}}
曇ってて・・・風も強い。



箱根新道から下山して、西湘バイパスへ。
地獄から天国へ。やっぱり下界は暖かい。
_MG_3586.jpg
そういえば、まだNinja250Rに乗ってた去年の夏・・・
ここ(箱根PA)で白デイトナを見かけたなぁ・・・




路肩の闘牛士をみかけた西湘バイパスでは
終始ゆっくりと走行。そして寄り道してみたのが・・・

久しぶりに訪問、ユーメディア湘南。
_MG_3626.jpg



来るたびに展示レイアウトが変わるこのお店・・・
ついにメインの新館は外車オンリーに。
_MG_3602.jpg
いいぞ! 盛り上がれ!! 外車!!!
いろいろ、ややこしいけどな・・・・!(笑)




国産車は裏の別館・・・そして道を挟んだ
反対側がHonda専用館になるらしい。
在庫も豊富で・・・何度来ても飽きないです。ココ(^^)
_MG_3595.jpg
400Rも、今日だけで4台くらい見かけたなぁ・・・



さて、ルートを折り返し、また西湘バイパスから箱根方面へ。
ホント、下界は良い天気だこと(^^)
_MG_3627.jpg



御殿場方面へ行こうどうか、迷いましたが・・・
箱根山ももう晴れてるかな?と考え、箱根ターンパイクへ突入。
_MG_3635.jpg
しかし・・・・・・・・・


やっぱり・・・・天空は寒いやんけ!!(笑)
行きよりも、風が強くなってました(^^;)
_MG_3637.jpg



さっさと下山し、伊豆縦貫~東名へ。
由比PAではまたしてもド快晴。
_MG_3657.jpg



最後はまた、日本平でクールダウン。
足掛け260kmのソロツーリングでした。
_MG_3671.jpg



☆お知らせ☆
もうじき、お天道様のありがたみと
花粉の忌まわしさが浮き彫りになる3月ですが・・・・

3/20(日)に、ひさしぶりにマスツーリングを
企画しようかと思ってます。

ルートはまだ決めてませんが、伊豆方面をできるだけ
たくさん走れるコースにしようかと。
詳細は追って、ご連絡いたしますm(_ _)m


※ちなみに僕は花粉症ではありません(^^;)
