Route2x4x6

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

03月の記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

黒いとは、こういうことさ。 

※タイトルに深い意味はありません



本来であれば、土曜日は東京モーターサイクルショーを観に行く予定でした。
イベント中止により、ぽっかりと予定が空いてしまったtez。
震災とかいろいろあったもんで、この2週間はまともにバイクに乗っては
おらず、延期した伊豆ツーリングをいつ再開催しようかと考えていた矢先・・・



コンタさん「明日・・・千葉ツーにでも行こうかと」

tez「そうですか、千葉はまだ地盤とか心配ですから気をつけて!
   僕は久しぶりにソロで出ようかと思ってます」


コンタさん「え・・・じゃあ、亀石に集合する?(爆)」

tez「・・・その話、乗った!!」



コンタさんは下ろしたての新車、Ninja400Rで走りたくて走りたくて
しょうがないご様子(笑) ガソリンもなんとかなりそうだということで、
急遽、伊豆にてシェイクダウンツーリングが決定(この時、22:00)

その真夜中・・・黒丸7thミーティングで献上する予定だった
「コンタ400R」ステッカーを急遽しつらえることに。
_MG_4232.jpg


翌朝、とりあえずの合流場所、箱根エコパーキングへ。
決まった時間が時間だし、他は誰も誘えなかっただろうなぁ・・・


と思っていたら!


_MG_4235.jpg
ナカさん登場!
当日の1:00に参加決定したらしい(^^;)


そして・・・・


_MG_4323.jpg
コンタさん、ニューマシンで登場!!
しかし・・・ヘルメットは旧いままだ!!w( ̄Д ̄;)w



ニューマシンといったら、とりあえず試乗会!!
_MG_4243.jpg
ナカさん・・とってもフサフサしたヘルメットをお被りです(大笑)


tezも乗らせてもらいましたが・・・・
慣らし中というコトを失念し・・・ちょっと回しすぎましたm(_ _)m
_MG_4296.jpg
しかし、とっても楽なポジションと低速から盛り上がるトルク・・・
ツーリングにはうってつけのマシンですね(^0^)/
ちなみに僕もこの試乗会ではフサフサヘルメットを着用(笑)


その後、3台で伊豆スカイラインへ突入!
_MG_4253.jpg
いろいろ世の中が混乱してる状況ですが・・・
こうして集まって走れる喜びを・・・・大事にしたいですね。
_MG_4258.jpg



ここで、ちょっと走行撮影タイムをば。
_MG_4260.jpg



コンタ400R withコンタさん。
_MG_4264.jpg

_MG_4266.jpg
PSじゃないのが不思議でたまらない(笑)



デイトナ675 withナカさん。
_MG_4261.jpg

_MG_4270_20110327143243.jpg
その脚を・・・その脚を5~6cmわけてほしい(笑)



伊豆スカを突き進み、スカイポート亀石へ到着。
いつもなら、バイクで溢れかえる場所ですが・・・・
見たこともないような閑散っぷり・・・・
_MG_4273.jpg


レストランでちょっとティーブレイク。
_MG_4274.jpg
話題はやっぱり地震と原発のこと。
電気、燃料、水、食料・・・直面する問題は絶えませんが・・・
動ける人間が頑張っていかなくちゃいけませんね。

そう・・・今、食える人間は食っておくんだ!
未来の日本を切り開いていくために!!
_MG_4275.jpg
遅い朝食を平らげるコンちゃん(笑)


伊豆スカをまた箱根方面へ戻り・・・・展望台でひと休み。
新たな駐車スタイル・・・「3つ巴睨み合いフォーメーション」。
_MG_4287.jpg
400Rは仲裁役に見えないこともない(笑)


!?
_MG_4288.jpg
コンちゃん・・・必殺ローアングルショット!!(笑)


展望台には、ナゾの放置廃車が1台。ボッコボコに壊れてます。
そう、まるでスト2のボーナスステージのごとく・・・・
_MG_4289.jpg
お揃いのジャケットをお召しのファイターたちですが・・・
決してこのお2人のしわざではない!!(笑)



ここから、雪の残る芦ノ湖スカイラインから御殿場へ抜け・・・
御殿場東ICでお別れしました。
_MG_4331.jpg



☆おまけ☆
全国1.0000人のコンちゃんファンのために・・・
最後にコンタ400Rスペシャル写真集を!!!

※クリックすると大きくなります
_MG_4307.jpg_MG_4310.jpg_MG_4314.jpg_MG_4312.jpg
_MG_4278.jpg_MG_4318.jpg_MG_4317.jpg_MG_4246.jpg



☆おまけ2☆
3すくみ写真には「セリフ」が必要らしいので・・・追加!!

_MG_4282.jpg




テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

