Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いざ、鈴鹿へっ!! 

※写真は2007年の使い回しです。
630090942_58b_20090724201723.jpg

明日から、鈴鹿8耐観戦に行ってきます。
現地の予報は曇りときどき雨・・。
明日の午前中は何とか持ちそうなので
早めに行っておきたいと思います。


・・こんな快晴の写真は撮れないだろうな・・
630090942_253b_20090724201724.jpg
※写真は灼熱地獄だった2007年の使い回しです。


・・月曜は仕事だし、こんな遅くまで居れないだろうな・・
630090942_235b_20090724201724.jpg
※しつこいようですが、写真は一昨年の使い回しです。


コメント等、遅くなってしまうかもしれません。
では、無事に帰還できることを願って・・!!


しかし、今年は行くレース行くレース、雨だな・・(笑)


テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
大降りにならないといいですね。南のほうでは不穏な天候ですし。
【2009/07/24 21:21】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

そうか・・・

月曜は仕事か・・・

そら、しゃぁないわな。

でっ、京都には何時ぐらいに来るンや?(笑)
【2009/07/24 21:25】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>蒼い鳩さん
まだ起きてます。
突然晴れたり、突然スコールになったりと
ワケ分からん天候が続いてますが・・
適当に楽しんできます(笑)


>sukedai教祖
まだ・・寝ちゃいないんだぜっ!!(笑)

ちょっと仕事が忙しくなってきたもんで・・
混まないうちに帰らなくてはいけません。

で・・何時ごろ鈴鹿に来てくれるんですか?(爆)
【2009/07/24 21:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

気を付けて楽しんできてください。

せっかくだから最後まで見たいですよね。
8耐の帰りは公道がサーキット状態だったと
昔、友人に聞きましたが今でもそうなんですか?
【2009/07/24 22:21】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

おお!!

お天気がイマイチっぽいけど、気をつけて楽しんできてください

で、来週って、どっかに告知出てる?
【2009/07/24 22:49】
URL | sad_mac #- *編集*

明日も微妙な天気なんですね~^^;

晴れとまでは行かなくても、大降りにならなければ。。。

気をつけて楽しんで来てください^^
【2009/07/24 23:38】
URL | とらっきー250R #- *編集*

最近三重北部は週末になると必ず雨降ってるような気が・・・
お気をつけていらっしゃいませ。

時間に余裕があったらとんてき食べてみては?


それにしても8耐羨ましい~

最近毎年仕事だし、人員に余裕が無いので休みも取れないなあ・・・
まあお子さんが夏休みに入って休む方が多いので仕方ないんですが・・・orz
【2009/07/25 02:45】
URL | おいち #- *編集*

そういやもう今日は予選だったんですね。
京都は降ったり止んだりでしたが鈴鹿はどうだったんでしょうか?
日曜の天気は晴れだと暑さでクタクタになるんで曇り辺りで一日持てば良いんですけどね^^
恐らく今年はみんなのリクエストも多いんでキャンギャルの写真多いんでしょうな(笑)
【2009/07/25 20:36】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

無事、鈴鹿より帰還いたしました。
時間の都合により、最後までは観れません
でしたが、もしかしたらカワサキが勝つんじゃ
ないか・・なんてドッキドキのレースでした。

レポートは後ほど掲載いたします。


>Takeyanさん
度重なるスコールもあって、今日は
途中で引き揚げてきました。
帰りは天然洗車機状態でしたよ(笑)


>sad_macさん
なかなかエキサイティングな天候でした。
来週のKBMですか?
コチラに載ってますよ↓
http://www.crete.co.jp/kbm/

・・まだ梅雨明けなかったらどうしましょ(笑)
【2009/07/26 21:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>とらっきー250Rさん
最近の天候はやっぱりオカシイんですかね。
ONかOFF、晴れか土砂降りでした(笑)
何とか、無事に帰って来れました。


>おいちさん
今回はちょっと観客も少ない気がしましたね~
やはり雨予報出てたからでしょうか。
ちなみに、とんてきの串を会場で食べました。


>ZIOさん
正確には計時予選は金曜日で、昨日は予選上位
10名のタイムトライアルでした。
雨が降るって分かっていたので・・写真は
今回は少なめです。あまりご期待なさらずに(笑)
【2009/07/26 22:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/100-8621b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
