Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

エキサイティング鈴鹿8耐ver.2(バックスタンド編) 

仕事が忙しくなってきまして
ちょっと更新が遅くなりましたが・・
第2章、バックスタンド展示物編です。


まずはコチラ、GPスクエア。まさにスタンドのすぐ裏です。
SANY0840.jpg


ホンダGP参戦50周年記念、歴代マシン展示。
_MG_3605.jpg


ドゥカティ1098R。相変わらずカッコ良いです。
_MG_3606.jpg

ちょろっと買い物もしましたが・・
2日目は風が強く、商品が飛ばされたりしてて
大変そうでした・・


そしてお次はMotoMAX。
カスタムショップやウェア関係の展示です。
_MG_3614.jpg


カスタムコンテストエントリー車両、
全身メッキグリーンのZX-10R。
_MG_3609.jpg


デスモセディチRR&カーボン外装。
こんなフレンドリーな置き方で大丈夫なんでしょうか(笑)
_MG_3611.jpg


ただのヘルメット・・と思いきや・・デカいぜ!!
隣のクーラーボックスとの対比に注目(笑)
_MG_3612.jpg


ボスホスV8。実物は初めて見ました。
_MG_3618.jpg


・・あ、お姉さんがいっぱい(笑)
_MG_3622.jpg


さてさて、続いてはピットウォーク。
レース出場車両が間近で観察できます。

しつこいですが、1098R。
・・どうしても好きなんです、このバイク(笑)
_MG_3641.jpg


09年式YZF-R1のレース車両。
位相クランクのエンジン音は独特です。
バラついた音がGPマシンっぽくなりました。
_MG_3645.jpg



・・・はい、これでおしまい・・・って・・(笑)


聞こえるっ!◯◯◯さんの声がっ!!
・・なんか最近、脅迫めいてきてるような・・・


・・じゃあ、まとめてお姉さんをアップします。
全体的にアングル、フレーミング、露出設定が
いい加減なのは僕の心境そのものです(爆)

_MG_3648.jpg_MG_3649.jpg_MG_3650.jpg_MG_3651.jpg
_MG_3647.jpg_MG_3633.jpg_MG_3638.jpg
_MG_3570.jpg_MG_3642.jpg
_MG_3640.jpg_MG_3634.jpg
_MG_3644.jpg


・・ここのブログの主旨って・・何でしたっけ(爆)


テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

バイクとクルマとギター………だったような違うような(笑)
おねーさんはとりあえずスルーして(キライなわけじゃないが)メッキグリーンの10R強烈ですねぇ。こんなの所有した日には周りの視線が気になって気が気じゃない毎日になりそう。
【2009/07/30 21:47】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

デスモセディチにカーボンで1000万円オーバーでしょうか。
誤って倒したらえらいことだ。

ブログの趣旨は2人と4人と6人のお姉さんでしたっけ。
【2009/07/30 21:50】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ブログの趣旨は2と4と6のつくものなら何でも!?
大丈夫、お姉ちゃんも2足歩行です(爆)

でも個人的にはメットとエイリアンがツボだったり・・・

メットは右側のウェアと対比しても異様なデカサを誇ってますね~
栗頭先生用ですか?(笑)
【2009/07/30 23:14】
URL | おいち #- *編集*

>蒼い鳩さん
最近、メッキのカッティングシートが
身近になってきたので、こういうのが
多くなりましたね。

どなたか、Ninjaをフルメッキ仕様に・・(笑)


>Takeyanさん
デスモは柵ひとつない場所に置かれてました。
さすがに怖くて触れませんでしたが・・(笑)

え~と、足して12人もお姉さんは要らないので
半分は◯◯◯さん、ということで(←誰なんだ??爆)


>おいちさん
元々思いつきで命名した246・・
この際、何でもアリですか(笑)

ウィダーの宇宙人ですか??
中にはおそらく子どもが入ってるようですが・・

メットは通常の8倍ほどの体積でした。
栗頭先生・・懐かしい~(笑)
【2009/07/30 23:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

◯◯◯さん←誰でしょうか?
○の数からして私では無いですね(笑)

しかしお姉さん小さすぎ~。
会社のPCじゃ拡大して見れないし・・・(ーー;)

ブログの趣旨・・・そんな小さなことにとらわれちゃいけませんよ
と、ノンポリブロガーがほざいてみました。(爆;;
【2009/07/31 16:30】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ふふ・・◯◯◯はあくまで別称ですからね・・
つまり、みんなまとめて◯◯◯さんです(爆)

今回、サムネイルの設定がちょっとおかしくって、
上半分の並びは小さくなってしまったんです・・
ぜひ、自宅でごゆっくりと(笑)

テーマ3つ持っててもネタに困ってしまい・・
HORI-Gさんの更新頻度には感服するばかりです。
【2009/07/31 18:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おっ、tezさんに栗頭先生ネタが通じた!(笑)
年代的に誰ソレってなるかと思ってました~

しかし改めて見るとデスモセディチは普通に置いてあるだけっぽいですね。
知ってる人は内心ビックリしていたに違いない(笑)
【2009/07/31 19:49】
URL | おいち #- *編集*

メッキ仕様のやつはカッティングシートだったんですか。知りませんでした・ω・фメモメモ

宇宙人、人が入ってたんですね。
ただの人形かと思ってました(笑)
【2009/07/31 19:56】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>再びおいちさん
いや・・姿形は思い浮かんだんですが・・
「何に出てくるキャラだっけ?」と思って
ググリました(笑)

デスモはエンジン音を聞いてみたいですね~
YouTubeで聞いてるだけでもシビれますが(笑)


>ZIOさん
展示されてた10Rは間近では確認しなかった
んですが、たぶんカッティングだと思います。
SUPER GTとかでメッキメッキしてるクルマは
みんなそうですよ~

良く伸びるんですよ、あのシート。
【2009/07/31 20:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

日曜日、雨っぽくなってまいりました。
最近当たらない天気予報ですがどうなりますでしょうか。

栗頭先生、懐かしいじゃないですか。
愛の頭突き~

【2009/07/31 21:30】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>再びTakeyanさん
そうなんですよね~、微妙な天気です。
朝から降るようなら止めようかと思いますが
イベント自体は雨天決行なんですよね。

明日中には結論を出したいと思います。
【2009/07/31 21:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~~~・・・

1098R・・・ホンマにカッコエェなぁ~・・・

どうせ散るなら、こんなバイクで散りたいわ(笑)

オネエちゃんの写真・・・水着姿以外はどうでもえぇわ!(笑)
【2009/07/31 22:40】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
何ですってっ!? どうでもいいとっ!
全国の◯◯◯さんを敵に回す気ですかっ!!(笑)

1098は916以来のどストライクです。
848でいいから欲しいですな・・
でも・・足着かなそう(笑)
【2009/07/31 22:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんにちわ。少々久しぶりになってしまい申し訳ございませんでした。^^;
鈴鹿レポお疲れさまでした。雨の中大変でしたね。
レース・・・レースと言えばもちろん・・・ああ!良かった!脅迫念力は届いていたみたいでした。(笑)

ここのブログの主旨はバイクとギターと車とお姉さんじゃないですか。(笑)比率は1:1:1:7くらいが妥当だと思いますが、いかがでしょうか?^^;(爆)
【2009/08/01 10:45】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
こんにちわ。たまたまPCつけたらコメが・・
コンタさんの念力は強力すぎます(笑)

熱烈なお姉さんファンの◯ン◯さんが
いらっしゃる限り、頑張って撮ってきます(笑)
・・あ、でもレースはたまにしか行かない
ですから・・比率は2:1:1:6くらいで(爆)
【2009/08/01 11:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/102-0f0fa72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
