Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

呑んでまいました。 

今日のアフター5は・・

こんな感じでしたっ!
090805_192437.jpg

静岡駅近くのデパート屋上で
人生・初のビアガーデンです。
090805_201142.jpg

お察しの通り、僕は普段はお酒呑まないんですが・・
今日は涼しい夜風にほだかされ、久しぶりに
生ビールをいただきましたっ!!

中ジョッキ1杯半・・僕にとっては1年分のアルコール(笑)
090805_201204.jpg

会社にNinjaを置いてきたため、今日は
電車で帰宅。これまた久しぶりの東海道線です。
地元でおなじみの高崎線と同じカラー。
090805_202732.jpg

・・って、明日も仕事なんですけどね・・

おかげで・・土曜日からの帰省の準備は
まったく出来ていません♪
今回は・・ネタは仕込めないかも(笑)

以上、めずらしくホロ酔いのtezでした~

日記 *  TB: 0  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

おや!

珍しい!私には中ジョッキ1杯半は駆けつけの範囲ですね・・・・・・(笑

そうそう、例のマシン、ポチってしまいました。使ってみてレポするね!
【2009/08/05 21:54】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
もうすでに酔いが覚めております(笑)
でも、涼しくて気持ちよかった~
こういう日は呑めるもんなんですね♪

ポチってしまいましたか。
これで新たな大量生産体制が・・(爆)
そろそろ次のネタ、考えたいですねっ!
【2009/08/05 22:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ~~~????

生中、1杯半????

そんなモン、教祖には1分で終了やないか!(笑)

でっ・・・大尉の例のマシンって・・・何や!?(^^;)
【2009/08/05 22:11】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
さすが、生きるホロ酔いっ!いや・・泥酔か??(笑)
たまにはアルコールも良いもんですね♪

sadさんのマシンとは・・車輪が付いたモノではありません。
というか、そもそもバイクには直接関係が・・(笑)
・・詳しくは、ご本人のレポをお楽しみに♪
これでいよいよ教団も◯◯◯◯です(爆)
【2009/08/05 22:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

気心の知れた仲間と飲むアルコールはいいですね。
私も飲めませんが、さすがにtezさんよりは1年間の摂取量は
多いです。
4倍ぐらいは飲みますよ(笑)
教祖にとっては1日分にも足りませんが。

教団も「おしまい」?
教団も「めつぼう」?
やっぱり「はんえい」ですか、いや文の流れがあわんな。


【2009/08/05 23:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
漢字アテでも良いですよ。
「経営破綻」・・・元からか(笑)
「発破解体」・・・それは近いうちに(爆)

アルコールを摂取したのは、覚えている限り
1年半ぶりです。真冬の河川敷鍋パーティーで・・(笑)
ちーっちゃい缶ビール1本で「意識朦朧」になりました(爆)
【2009/08/05 23:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさんはあまりアルコールが好きじゃないだけで弱くはないようですな^^
sadさんのマシンはズバリ!カッティングシートを自動で切ってくれるやつとか?
それで〇〇〇〇は・・・「世界進出」だ!
まずはアメリカ辺りにステッカー販売で資金を集めましょうか(笑)
【2009/08/06 00:04】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

あれ?バドガールがいない・・・orz

きっとまだアップの途中なんだ。
出直してこよう・・・
【2009/08/06 00:16】
URL | HORIーG #- *編集*

tezさんがビール飲んでる♪

私が飲んだのは何年前かな~?


そちらはJRなんですよね~
三重だとJRはマイナーな存在だったり(笑)
私ん家周りだと近鉄か三重交通のバスしか公共機関がありません。


>これでいよいよ教団も◯◯◯◯です(爆)
世界征服?
【2009/08/06 00:46】
URL | おいち #- *編集*

中ジョッキが1年分とは普段はあまり飲まないんですねぇ。
まぁ自分もガッツリいくほうではないけど。会社の飲み会なんか全然飲む気になれないし。
8日は飲まなくてもいいから宴会に付き合ってもらえますか(笑)
【2009/08/06 01:47】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>ZIOさん
(ノ゚ο゚)(ノ゚ο゚)(ノ゚ο゚)
ZIOさん、その洞察力は・・タダ者ではないですねっ!
これ以上クチを滑らすとsadさんにシバかれてしまうので
あとは教祖・・よろしくっ!!(なんでやねん)

アルコールには弱いですよ、昨日もぽてーっとしてました(笑)


>HORI-Gさん
そんなにアップに時間がかかるほど撮らないです(爆)
昔。静岡にはバドホールがあったらしいんですが・・
今回は夏らしいTシャツのお姉さんがいっぱいいました。

・・可愛かったですよ(笑)
【2009/08/06 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>おいちさん
そうか、おいちさんも呑まないんでしたね。

こちらはJRか静鉄、東京にいたころは
もっぱら地下鉄でしたね~

・・いや、名前にニオイを感じても
僕は鉄オタではないですよ・・(笑)


>蒼い鳩さん
一応、こちらも会社の飲み会だったんですが・・
普段はあまりというか全然呑みません。

宴会・・午後からのコンタさんのお店での
ことですよね?大丈夫ですよ、元々は
それだけに顔出すつもりだったので(笑)

【2009/08/06 07:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

青息吐息
雲散霧消
半死半生

うーんわかりませんねえ。
私の心の拠り所の教団が無くなってしまうといけませんので
垂直落下ぐらいにしておきましょう。

コンタさんのお店で宴会ですか。
いいなあ。

私もガンダム詣での時にこっそり行こうかな。
【2009/08/06 09:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

・可愛かったですよ(笑)
↑ちくしょう・・・独り占めしやがって・・・(T_T)
もったいぶらずに出して~(ー人ー)

なぜかここのブログではエロオヤジ化してるのですが・・・(ーー;)
【2009/08/06 17:37】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

少尉こんばんわ。 ビアガーデンいいですなあ。^^
あれ?自分まだ行った記憶が無いぞ・・・^^;(苦笑)
一杯半で一年分ですか・・・じゃあ今度の東京支部宴会では十年分位いってもらいましょうか。^^(笑)可愛かったお姉さんをアップしてくれたら許しますが。(笑)
教団もOOOOですか・・・ズバリ!開店営業でしょう!!^^(笑)
あ・・・違いましたか・・・そのうち明らかになる時を待ちましょう。^^;

土曜日は気をつけていらっしゃって下さいね。10 時ちょっと前にはセブンイレブンにいますので。もし早く到着したら連絡下さいね。^^
【2009/08/06 18:47】
URL | コンタ #- *編集*

>Takeyanさん
教団が心の拠り所ですか・・
では、今すぐ救急で病院へ・・!(爆)

四字熟語ではどうも爆発系に持って行ってしまうので・・
「木端微塵」あたりでどうでしょう(笑)

宴会となっていますが、僕はクルマでの帰省途中に
なりますので、呑めない・・はずです(笑)


>HORI-Gさん
エ◯オヤジ・・ここのブログだけ・・ですかね(爆)

残念ながら、昨日のお姉さんは写真には収めませんでした。
さすがにアルバイトの子まで撮るわけには・・
しかも会社の飲み会だし(笑)

明後日からの帰省中、更新が滞ってしまうので
ちょっとしたネタを用意しておこうと思います。
独り占めなんて・・たまにしかしませんから(爆)


>コンタさん
いや・・ですから・・その後クルマで帰らなくては
いけないのですが・・コンタさん運転してもらえます?(爆)

ブログには、自動更新という便利な機能があります。
お休み中・・ちょっとした癒しネタを用意しましょう。

首都高ほど時間が読めない道路もありませんので、
かなり早めに出ようと思ってます。途中で時間調整しますので。
いろいろお世話になりそうですが、よろしくお願いしますっ!!
【2009/08/06 19:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさん こんばんは!!
土曜日は楽しみですね! 私も行きたい…ETCあれば…。
アルコール弱いんですか?溶剤は大丈夫なのに(爆)
早々に関東方面にも足を伸ばしたいところです。
いつになるかわかりませんけど^^;
【2009/08/07 01:23】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
おはようございます~コメントありがとうございます。
昨日はいろんな場所での絡み、楽しかったです。

そう、お酒はほんのちょっとしか呑めません・・
溶剤はいつも自然に喉をスルーして・・(危ない危ない・笑)

土曜はコンタさんのところにお邪魔してそのまま帰省
してしまうので、レポが遅くなりそうですが、楽しみに
お待ちください。いつか・・関東でMTGやりましょうね!(笑)
【2009/08/07 07:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/105-668b9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
