Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

帰省、その前にちょっとお台場。 

明日から実家へ帰ります。
でも・・その前に例のお台場ガンダム襲撃ツアーに
便乗してきます。戻るのは・・12か13日くらいかな?

ETCも間に合わず、滞在も長いので、
今回はクルマで帰ります。つまり・・明日のお台場は
東京支部長・コンタさんのPSのリアシートに・・!!

昔、友達のVFRの後ろに乗って以来、タンデムは
ちょっとトラウマになってましたが・・(笑)

というわけでして、しばらく店じまいとなります。
あ・・、自動更新をひとつ仕込んでおきますので、お楽しみに(笑)


・・明日はこんな感じです(笑)
RGVT_090807.jpg


sadさ~ん、切り終わったからね~っ!!(笑)
日記 *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

お忙しいところコメントします、申し訳ありません。

明日はこの旗をコンタさんのPSくんに取りつけての
ツアーですか。
それとも全員?

とにかく思いっきり楽しんできてください。
【2009/08/07 22:15】
URL | Takeyan #bnpmpSyg *編集*

>Takeyanさん
もうちょいで寝るところでしたので、
これが最後のコメ返になってしまうかも・・(笑)

このデザインは、少数限定生産の
ステッカーに仕上げました。事情により
sadさんの手を借りられなかったのでバタバタです(笑)

ゆっくり、平和に楽しんできたいと思います!
【2009/08/07 22:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

うむっ!!

ご苦労!!今回は残念やったけど、次回作に期待してるで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

すみません、キャラがカブリました・・・(笑


こちらも例のブツ、コンタさんに預けてあります。受け取ってや!!!
【2009/08/08 09:24】
URL | sad_mac #- *編集*

おわっ すごい!!

こちらも教団ステッカー、青忍ステッカー ようやく貼りました!!
tezさんありがとう!!
【2009/08/08 18:08】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

今回のお台場のためだけにステッカー作成ですか?
気合の入れ方が違いますね!

モチロンお台場の1/1ガンダムに貼ってくるんですよね!?(笑)


では道中お気をつけて~
【2009/08/08 21:01】
URL | おいち #- *編集*

東京支部よりtezがコメントいたします。
名前がコンタさんになっていますが、
ニセモノではありません(笑) 成り行きで、
東京支部に一泊することになりました(笑)


>sad_macさん
受け取りましたよ~、ありがとうございます。
なんやかんやで23時すぎまでおりました。
・・・で、今日は東京支部に泊まり合宿です(笑)

白バージョン、期待してます!


>ぴか吾郎さん
いよいよ届きましたか、黒丸レーシング。
デザイン部隊のタダ働きの賜物です(笑)
貼っていただいて光栄ですっ!


>おいちさん
今回のためだけの限定です。
えっと・・画像合成でよければ貼っときます(笑)

まさか・・東京からコメ返することになるとは
思わなかったですね~(笑)
【2009/08/09 01:42】
URL | コンタ #S1f3j3v6 *編集*

えェ~。もう休みなの(・・)
自分は、後2日もがんばらないといけないのに…

ガンダムを奪って、こちらまで持ってくるんですよね(笑)
【2009/08/09 18:27】
URL | てん #- *編集*

RGVT!!!

昨日はお疲れ様でした!まじで!(笑)

なんかアストンマーチン風の外車キター!と思ったらロードスターというのに驚かされ・・・
思わずロードスターの虜になりそうでした。( ゚д゚ )

今回はバイクでは無かったので、次お会いする時は是非バイクでお願いします~!
いつになるかは判りませんが。(^^;

今は規制・・・おっと、帰省中ですかね。ゆっくり休んで下さいね~。
【2009/08/09 22:41】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>てんさん
お返事遅れてごめんなさい~
そして、お久しぶりです。

ガンダムはそのうち関西まで自立歩行していくみたいですよ。
コンタさんが操縦して・・(笑)

今朝の地震もあり、なかなかエキサイティングな
夏休みとなっております。明けからが地獄ですよ(笑)


>ゆきさん
遅くなりましたが、お疲れ様でしたっ! MAJI DE!!(爆)

独りだけクルマで行っちゃって色々ご面倒おかけしました。
でも、箱崎に全員集合してたとは知りませんでしたわ(笑)

次回はバイクで行きますので、ぜひ一緒に走りましょう。
中間の伊豆くらいで平和に・・(笑)
憧れのコニミノに跨がらせていただいて・・感無量です。
まずい・・もう1台、欲しくなってきちゃったかも(笑)
【2009/08/11 16:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/106-02dd59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
