Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

自動更新・◯◯◯さんに贈る・・ 

さて、tezは今ごろ帰省真っ最中かと思いますが、
何日もブログを放置してしまうのもアレなので、
ご興味のある方はこんなんで癒されてみてください(笑)

ビアガーデンではバドガールを撮れなかった
ので・・(っていうか、最初から居ないし・笑)
今年初めの東京オートサロンのお姉様たちです。

_MG_0665.jpg_MG_0678.jpg_MG_0684b.jpg_MG_0682.jpg
_MG_0695.jpg_MG_0698.jpg_MG_0713.jpg_MG_0724.jpg
_MG_0733.jpg_MG_0736.jpg_MG_3227_2.jpg_MG_0766.jpg
_MG_0748.jpg_MG_0756.jpg_MG_0782.jpg_MG_0780.jpg

まあ・・何が言いたいかと言うと・・
甘い誘惑には罠があるというか・・
世の中、怖いこともあるってことですね(笑)

日記 *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

待ってましたよ自動更新。
これで○○○さんに申し訳が立ちますね。

しかしまだこんなに隠し持っていたとは・・・
【2009/08/09 20:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

途中に

怪しいオヤジが・・・・・・・・・・・(笑
【2009/08/09 20:41】
URL | sad_mac #- *編集*

しまった!
中に罠が・・・
【2009/08/09 20:43】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

一枚変なのが紛れ込んでますね。浸食されたのかな(笑)
時間があったら自分も呑みたかったなぁ。機会があったら是非!
【2009/08/09 20:45】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

おい、おい・・・

どうせなら・・・・

もうちょっと、えぇ写真を使えや~!(どれも一緒じゃ!^^;)

【2009/08/09 20:56】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

自動更新とはさすがですね~

一人お面被った超怪しいオネエチャンもいたような気がしますが、脳内からは既に消去済みです(笑)
【2009/08/10 02:49】
URL | おいち #- *編集*

うわ!
目・目が~~~(笑
【2009/08/10 09:21】
URL | セレ #- *編集*

携帯からだと面倒くさいですね( ̄○ ̄;)

帰ってからパソコンでみようっと(≧∇≦)
【2009/08/10 11:07】
URL | HORI-G #- *編集*

ゲゲッ・・・

なんでやねん!!   (爆
【2009/08/10 16:47】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

少尉大好き!^^(笑)

ただ・・・一枚だけ残念なのが混じってましたね。^^(笑)
【2009/08/10 19:16】
URL | コンタ #- *編集*

携帯でダウンロードに時間をかけて…めくるめく感動と萌えの境地。
…!?ぐわ~っ
【2009/08/10 19:32】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

帰省中で・・・

良かったね。

京都も結構揺れましたから・・・

お家、心配ですよね。

何も無ければ、いいのですが・・・

で、田舎は何処でしたっけ?    (笑
【2009/08/11 08:52】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

ご心配

おかけしております。僕は無事です。お気遣いありがとうございます!
ただ静岡の家もちょっと心配なので、一般道からゆっくり戻ってみます。
落ち着いたら改めてコメ返いたします!
【2009/08/11 09:30】
URL | tez #A54z957M *編集*

>Takeyanさん
すぐには気づかなかったとみた・・(笑)
帰省前夜のやっつけネタです。

ちなみに・・もう隠し持ってないですよ、たぶん・・(笑)


>sad_macさん
無事に帰還いたしました。こないだに引き続き、
また雁坂トンネルを・・(笑)

怪しいオヤジ・・・? あ、ホントだ、紛れてる(爆)


>蒼い鳩さん
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
呑んだといっても・・缶ビール半分です(笑)
最後は2人とも死んだように死んでました(あれ?)


>sukedai教祖
そう、どれも一緒です。同じレベルで(笑)
今度のMTGではオフィシャルポートレート
撮りましょうか、過去のアイテム全部集約して(爆)
【2009/08/11 16:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>おいちさん
僕の中では最初から居なかったことになってます(笑)
どこで紛れ込んだのやら・・
結構な日数を空けてしまうから・・と思ったんですが、
例の地震もあって、ちょっと早めに戻って参りました。


>セレさん
目が保養されましたか?(爆)
1リットルの精製水があったとしても
そこに一滴の毒物が入り込むだけで・・
世の中、怖いことがいっぱいです(笑)


>HORI-Gさん
パケ代を捨ててしまうことになりかねないので
PCで見ることを強くお勧めいたします(笑)
ケータイでのコメ返をサボっていたせいで・・今、パニックです(笑)


>ロンゲのオヤジさん
オヤジさんの関西弁コメ、初めて見ました(笑)

京都まで揺れたんですか・・
でも、静岡のアパートは拍子抜けするくらい平和でした。
ちなみに実家は・・埼玉です(笑)
【2009/08/11 16:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
改めまして、お疲れ様でしたっ!!
まさか、泊まることになるとは思いませんでした(笑)

お店の営業中に寄ろうかとは思ったんですが、
静岡がこんなことになってるもんで、今日は
真っ直ぐこちらに帰ってきました。

またそのうち・・お邪魔いたします!!


>ぴか吾郎さん
素晴らしいリアクション、ありがとうございます。
ぜひ、パケホーダイ的なモノをお持ちの上で・・(笑)

いつもより写真がデカいので、ケータイでは
ちょっと辛いかもしれないですね・・
【2009/08/11 17:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/107-9ec77f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
