Route2x4x6

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

生還・黒丸教団。 

まずは取り急ぎ、帰還報告です。今朝の地震の時は
まだ埼玉の実家でしたが、先ほど静岡に到着致しました。

家は・・思ったほど荒れておらず、色んなモノが
動いた形跡はあるものの、損壊被害はないようです。
駐車場でお留守番のNinja君も無事でした。

ご連絡いただきました方々、ありがとうございました。

不在時にコメントをたくさんいただいておりましたので
まずはそのお返事から書かせていただきます。
頃合いをみてブログも更新していきます!


・・すでに完璧な浦島太郎状態です(笑)
日記 *  TB: 0  *  CM: 17  * top △ 

この記事に対するコメント

朝ニュース観てビックリしましたよ。
静岡の何処に住んでるんだろう・・・無事だろうか・・・
多分みんなも心配してたと思いますが住まいの方は無事みたいでホッとしました^^;
【2009/08/11 20:20】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
僕も実家で何気なくテレビを点けて知りました。
すぐにでも戻りたかったんですが、少し様子をみて
内陸側の一般道から一日かけて戻りました。
ちなみに住まいは静岡市内です。

台風とバッティングしてたので、ガラスが
割れたりしてなくて幸いでしたね。
【2009/08/11 20:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お帰りなさいませ
お家が無事でよかったですね。

名古屋も結構揺れました。
揺れで目が覚めましたよ

うちの被害は飾ってあったリボルテックが落下しました。

遅まきながら、リンクに加えていただいてありがとうございました。

【2009/08/11 21:01】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
ご心配おかけしました。帰ってからも、余震が度々来ます。

たぶん、倒れてるだろうなぁ・・と思ってたZX-RRと
綾波レイは・・やっぱり倒れてました(笑)
あとはポルシェのミニカーがジャックナイフ状態です(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
お姉さんは・・もう在庫切れですが(笑)
【2009/08/11 21:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんにちわ☆
先日はお疲れ様でした。

静岡で震度6と聞いて、真っ先に思い浮かんだのが
「tezさん帰れるのかな?」でしたが、無事に帰宅され、
たいした被害も無く良かったです(^^

R.G.V.Tのレポ楽しみにしてま~す♪
【2009/08/11 22:01】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

良かった・・・

心配でメールしようと思ったんやけど・・・

マジでヤバイ状態やったら、それどころやないやろな~と思って・・・

まぁ、無事でなによりです。(^^)

・・・・・あっ、・・・・Takeyanさん・・・・教祖、リンクすんの忘れてたわ!(ゴメンね!^^;)
【2009/08/11 22:02】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>MASAYAさん
いらっしゃいませ~
ホント、お疲れ様でした。
笑って笑って、大笑いしたことしか覚えてません(笑)
何かヒネリのあるレポート書かんと・・!

幸いにもウチは何ともなかったので良かったです。
ご心配おかけいたしました。
また走りにいきましょうね~!


>sukedai教祖
いやぁ、みなさんにご心配おかけして恐縮です。
余震はポロポロ発生してますが、今のところ平気です(^▽^)

週末に京都を襲撃しようかと考えてたんですが・・
ちょっと怪しくなってきたので、ダメなら
ビックリマンシールだけまた送りますね♪
【2009/08/11 22:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

東名は通行止め出し、びっくりしましたが、被害少なくて良かったですね。
安心しました。
【2009/08/11 22:47】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
ありがとうございます。
一時はこちらへ戻れないかと思いましたが
一般道は何事もなかったように動いてました。
これからお盆休み・・東名があれでは厳しそうですね。

【2009/08/11 22:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。 ^^

メールでいろいろお話を伺ったので安心しました。 ^^

ブログ更新やコメ返などは慌てなくても大丈夫ですから、ご自身の負担にならないようにゆっくりして下さいな。 ^^

今日も埼玉から帰ってきたばかりですので、まずは落ち着いてのんびりして下さい。^^
【2009/08/11 23:10】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
こんばんわ。今回は何から何までお世話になり・・
しかも最後は連絡までしそびれてすみませんでした。

色々と対応に追われてましたが、今は落ち着きました。
ネタは固まりましたので、明日更新いたします。
コンタさんも明日からお休みですね。
ぜひ、ゆっくりなさってください(^▽^)
【2009/08/11 23:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんばんは。無事に戻られたようで何よりです。
自分は後編を書き上げ、寝付こうかという時にグラッと来たのでなかなか寝付けませんでした。
それにしても東名高速寸断はキツいなぁ。
【2009/08/12 01:51】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

良かった!!

お帰りなさい。
【2009/08/12 08:58】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

お帰りなさい
無事でよかったですね。

静岡で震度6と聞いて「tezさん大丈夫?」と思ったのですが
埼玉に居られたそうで・・・安心しました。
【2009/08/12 09:24】
URL | セレ #- *編集*

>蒼い鳩さん
昨日は、小鹿野ツーと同じルートで
帰ってきたので空いてましたが、
市内は異常な混み具合でした。
ちょっと、西方面に行くのは難しいですかね。


>ロンゲのオヤジさん
今朝もカタカタと余震が数回・・
精神的に良くないですね(笑)
休み中は家具の固定に勤しみます(笑)


>セレさん
埼玉にいながらも・・家が潰れてたら
どうしようとか色々よぎりました。
お天気カメラって異常な揺れ方しますよね(笑)

東名が開通するまでは道路が混みそうなので
ちょっと様子をみたいと思います。
ご心配、おかけいたしました。
【2009/08/12 11:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

帰省中なのは知っていたので大丈夫だろうとは思っていましたが、Ninja君、家財道具の被害がそれほど無くてよかったですね。京都襲撃も考えていらしたとか?まずは ごゆるりと…。しかし、盆休みなのに地震に雨とか荒れますよね。困ったもんです。
【2009/08/12 12:24】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ありがとうございます。
正直、窓ガラスとか割れてたらエラいことだ・・と
けっこう焦って戻りました。何ともなくて良かったです。

京都は・・また落ち着いたら行きたいですね。
いきなり襲撃しても誰にも会えないかも・・(笑)
【2009/08/12 13:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/108-59dd4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
