Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

RGVT "Real Gundam Visiting Tour 2009" 

僕は寄生虫・・・違った、
僕の帰省中はたくさんの訪問ありがとうございました。

さて・・すっかり新鮮味も薄れたころにようやくレポです。

8/8早朝、予定よりちょっと遅れて朝6:30にロードスターで
静岡を出発。すでに東名はちょっと混み気味でした。

8:30ごろ海老名に到着。まあ余裕だろうと思ってたら・・
その先の首都高で大渋滞。1コ手前の京橋ICで降りてしまうという
アクシデントも手伝って、10:00ジャストに箱崎に到着!

その後ZZR400のハチさんが合流し、とりあえず
クルマを置いていくために人形町に移動。
が・・・ここでいきなりグループ分断してしまうことに。
路肩で後続を待つ僕とまさおさん
_MG_3696.jpg

無事合流し、出発準備をするみなさん。この後、コンタさん
グローブをガードレールに掛けたまま出てしまいました・・。
_MG_3698.jpg


さて、話はぶっ飛びましてお台場、メインイベントの
リアル・ガンダムです。混んでます。腕を思いっきり
伸ばしての高所撮影。ああ、あと身長が10cmあれば・・(笑)
_MG_3721.jpg

望遠にモノを言わせてのディテール撮影。
なんか、ワルそうな顔だな・・
_MG_3711.jpg

ガンダムの内もも。注意書きが書いてあります。
この距離では良く読めないな・・
_MG_3715.jpg

じゃあ、すね・・読める!ちゃんとそれらしいことが書いてある!
ゆきさんもおっしゃってましたが、こういうところが
しっかりしてるのは萌えです(笑)
_MG_3725.jpg


さて、またまた話はぶっ飛びまして・・移動中のみなさんを。
今回、PSのタンデムシートという特等席を用意してもらった
以上・・これくらいはやらないと。
でも・・信号待ちでも前を意識してないと、ふり落とされるよ(笑)

まずはお台場へ向かう途中のPSのコックピット。
SANY0866.jpg

フジテレビ前での1ショット。フジテレビの1Fでやってた
なんちゃらかんちゃらのイベントに釘付けです。
SANY0870.jpg

お台場から湾岸アンダーをくぐり、城南公園へ向かう一行。
SANY0891.jpg

まさおさんの胸の開きがセクシーです(笑)
SANY0890.jpg

ここでの先導はMASAYAさん。コンタさんも
知らなかった道だそうです。
SANY0888.jpg

おまけショット。東雲イオンモールの駐車場。
手裏剣ステッカーをメットに貼ったコンタさん。
SANY0876.jpg


城南では羽田から飛び立つ飛行機を撮りました。・・デカいぜ!!
_MG_3763.jpg

まさおさんの離脱前に全台で集合写真。ここでは
ゆきさんのコニミノCBRに跨がらせてもらえました♪
_MG_3773.jpg


その後コンタさんのお店に移動し・・トーク大会。
バーミヤンでは「マジで・・事件」が発生し、大笑い。
またコンタさんのお店に戻り・・止まらないトーク。
お見せできないのが残念なくらい、みなさん笑顔です。
_MG_3774.jpg

気がつけば23時・・ホテルに戻る蒼い鳩さん
帰路につくMASAYAさん、ゆきさん、ハチさん。
みなさん、お疲れさまでしたぁ~~
_MG_3777.jpg


tezとコンタさんはその後も軽く機密会合を交わし・・
_MG_3778.jpg

2:30、東京支部2Fシェルター室で眠りにつきました。
_MG_3779.jpg


東京滞在時間=24.5h、移動距離=60km(しかもタンデム)
あとはひたすらトークで大笑いという素晴らしいイベントでした(笑)
神奈川、東京ならそう遠くないし・・またやりましょねっ!!

・・え?今回のイベントって教団の差し金だったんですか(爆)


テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

更新お疲れ様です。
写真が多くて携帯ではたちうち出来ません。
昼休みが終わってしまいますのでまた夜に拝見します。
(何しにきたんだいったい)
【2009/08/12 13:11】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

お帰りなさい。

ツーリング&帰省お疲れ様でした。

ガンダム早く持ってきてください。おねえさんと一緒に(笑)

黒丸教の東日本部隊の謀反の計画は着々と進んでいるようですね(^-^)v
【2009/08/12 16:05】
URL | HORIーG #- *編集*

いやぁ、フジテレビを見てる自分、田舎者丸出しだわ~(笑)
客観的に自分を見るって恥ずかしいですね~。
飛行機の写真いいですね。見事に枠に入ってます。ガンダムの写真が思ったより少ないような。
【2009/08/12 18:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

レポお疲れ様で~す(^^

いっぱい笑えましたねぇ。
すごい楽しかったです☆

あの後3時間も会合してたんですかw

フジテレビのイベントには眼中無さそうなまさおさんが相変わらずダントツでセクシィ過ぎます(爆)

今度はツーリングなどご一緒できたら嬉しいですね♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す(^^

お土産など色々とありがとうございましたぁ。

※リンクも貼って頂いたようで、ありがとうございます♪
 こちらもリンクさせて頂きますね☆
【2009/08/12 19:47】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

>Takeyanさん
わざわざケータイで見ていただいて
ありがとうございます。ツラいですよ(笑)
久しぶりに写真ばっかりになっちゃいました♪


>HORI-Gさん
ガンダムは1日少しずつ西へ向かって
歩いてるようです。右足がちょっとだけ
浮き上がってるんですよ(笑)

教祖シールだけだいぶ余りましたから・・
もはや教団の崩壊は時間の問題ですね(笑)


>蒼い鳩さん
ガンダムは皆さん撮ってらっしゃるから・・
僕は適当に(笑)
動体撮影はサーキットで鍛えられてるので
得意なほうです♪ 暑かったですけどね~


>MASAYAさん
リンク、ありがとうございます~
MASAYAさんのレポには爆笑でしたよ♪

セクシーMVPはまさおさん、
爆笑MVPはバーミヤンのお姉さんです(^▽^)

またご一緒いたしましょうっ!
【2009/08/12 20:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

やっと写真が見れました(笑)

むうっ、さすがバズーカ砲!
すばらしい倍率です。
いつもは遠距離からお姉さんに向けられている砲口をガンダムに・・・

走行中の皆さんの写真はもちろんタンデムシートに後ろ向きに座って撮ったんですよね。

ガンダムを見に行く際にコンダムも見に行ってきます。
お店の目印は「黒丸教団 東京支部」の看板ですね(笑)





【2009/08/12 21:16】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

おぉ~!

レポお疲れ様です。

ロードスター・・・カッコ良過ぎます。
なんだか見惚れてしまい、写真撮り忘れました。(爆)

例のグローブ、ちゃんとかかってたんですね~。
実はかけてなくて、他に置いてあったんじゃ・・・と思ったんですが、きっちり証拠写真が。(笑)
果たして、誰に持っていかれたことやら。
それ以前に、グローブをしてない事に気付かなかった、コンタさんもコンタさんですが・・・。w

やはり、細かい所までしっかりしてあるのは萌えですよね!
旅客機より戦闘機と誰かが言っていましたが・・・自分もそっちのケが強いです。(笑)

まさおさん、セクシーですね。
ちょい悪の大人な雰囲気にやられちゃいそうです。
それもあるんですが、やはり走行中の写真って中々撮れるものじゃないので、何か嬉しいですね。

帰った後、密会してたんですか。なんか怪しげな感じですね。(笑)
【2009/08/12 23:15】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>再びTakeyanさん
お仕事お疲れさまです。
ふふ・・今回は250mmのプチバズーカですが、
ウチにはサーキット専用の400mmメガバズーカが・・(笑)
引き側でも遠すぎて、人は撮れませんけどね(爆)

走行写真はXactiですが、画面を見ずにブラインドショットです。
信号待ちでポケーっといじくってたら後ろに落ちそうに・・(笑)

そうか・・コンタさんのお店には看板掲げてもらわんとですね。
とりあえず・・ステッカーで(笑)


>ゆきさん
最近出番の少ないロードスター君ですが、お褒めいただいて光栄です。
ゆきさんのコニミノもシビれるカッコ良さですよ~
ちょっと、Goo-bikeで相場調べてる自分がいたり・・(笑)

グローブは撮ってないと思ってたんですが、ちょびっと写ってました。
ステッカーデザイナーとしては、やっぱ注意書きには反応します(笑)

夜の密会はちょろっとセクシーな話題も出ましたし、
寝間着もなかったので、ボクサーブリーフで寝てました(爆)
でも、怪しい雰囲気にはなりませんでしたよ~(汗)
【2009/08/12 23:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ガンダムめっちゃ人多いですね^^;

岡山の方のやつで我慢しとこかな。。。^^;

地震大丈夫でしたか~??
【2009/08/12 23:34】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
夏休みでしたからね~
物販コーナーなんて、2時間待ちとかなってました。
そのうち、全国行脚してくれると良いんですが(笑)

地震はけっこう揺れたみたいですが、大丈夫です。
ただ東名の寸断の影響で、市内がやたら混んでます。
静岡は窄まった地形で抜け道が少ないので・・

・・と思ったら、東名の下りは開通するみたいですね。
【2009/08/12 23:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お帰りなさいませ~ & お疲れ様でした!

静岡の家も特に被害無しとの事で良かったですね~
三重でもそこそこ揺れたので、震源地近くだとすごかったと思います。

私の部屋だったらガンプラこけまくりだったでしょう。
主に連邦MSが(笑)

ガンダムの写真もっと見たいです><
コンデジじゃこんなにキレイに撮れませんので!

でもコーションマークやアルファベットが読めるなんて、すごい解像度ですね。


それにしてもフジテレビ前の写真、まさおさん以外が同じ方向見てるのが面白い(笑)
【2009/08/13 00:25】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
何とか無事です。
重心の高いボトルやら缶やらは倒れてましたが・・

ガンダムは・・スタンダードな写真はあえて
アップしなかったんですが・・じゃあ次回(笑)
解像度もそうですが、実物がデカいから
書いてある文字もデカいんだと思いますよ♪

まさおさんは唯我独尊の漢っぷりです(笑)
みんなが飛行機見てる時も寝てましたからね~
【2009/08/13 00:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんにちわ。コメが遅れてすいません。今さっき茨城より帰還しましたので。^^
ツッコミどころ満載のブログにコメントですね。(大笑)

夜の密会が怪しい雰囲気だとか(笑)、ウチの店に「黒丸教団」の旗が立っているだとか(笑)、あげくのはてにはグローブの証拠写真まで。^^;(大笑)
個人的にはまさおさんのセクシー写真に胸がドキドキでしたが。(大笑)

そういえば、あの後また麻雀仲間とバーミヤンに行ったのですが、あのお姉さんがオーダー取りにきたので、一人笑いをこらえるのが大変でした。^^;(笑)
【2009/08/16 17:39】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
こんにちは~、帰省お疲れさまでした。
ハチさんのウェアと色が被ってますが、
あったんですね~、グローブ。この時までは・・・(笑)

東京支部の看板は・・ロンゲのオヤジさんに
木彫りで造ってもらいましょうか・・教団資金で(笑)

バーミ◯ンはもうMTGの定位置ですね。
あのお姉さんの日本語の進化っぷりに期待♪

コンタさんの寝姿、撮っとけば良かったと
激しく後悔しております(爆)
【2009/08/16 17:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/109-e48b356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
