Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

襲撃・黒丸教団。 

※写真はイメージです
_MG_0893.jpg

突然ですが・・・週末、京都を襲撃いたします。
先週、東名が塞がっていて断念した京都・・
ETCも付いたことだし、テストを兼ねて(笑)

土曜は鈴鹿サーキットに居ますが、夕方を目処に
京都へ移動して、そのまま宿泊予定です。

日曜日は今のところノープランですが、
sukedai教祖が迎えてくれるようですので・・期待♪
詳しいスケジュールが決まりましたらご報告します。

・・いや、目的らしい目的はないんですよ・・ただの思いつきです(笑)




※鉄腕DASHにまた間に合ったーーーーッ!
というのは冗談で、18:10、無事帰宅しました。
教祖、でんかさん、ZIOさん、こーりさん、忍びさん、
ありがとうございましたーーーっ!!


更新は後ほど・・・・(いつになるやら)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いよいよですね!!

いよいよあの晩に作戦会議をした「教祖暗O計画」を実行する時が・・・^^(笑)


【2009/08/19 21:54】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
そうです。あの夜にコンタさんに仕込まれた
術を披露する時が・・・・(爆)

先々週が東京で、今度は京都・・・
幹部は忙しいですね(笑)
静岡集結はいつになるやら・・・( ゚ ρ ゚ )
【2009/08/19 22:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

教祖を待っていてもラチがあきませんから、少尉が主催して下さっても構いませんよ。^^
あとは少尉がシャアのお面を被って下されば・・・^^(笑)
【2009/08/19 22:17】
URL | コンタ #- *編集*

えっ、術!
男性向けの房中術ですか。
コンタさんとそんな関係だったとは・・・

いやてんぷらの揚げ方ですよね~

【2009/08/19 22:20】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>再びコンタさん
僕が主催するといい加減極まりないですよ。
元々無計画に動き回るタイプなんで・・・(笑)

幻の天丼ツーに引き続き、幻の静岡おでんツーとか(爆)


>Takeyanさん
突っ込みがアブなすぎます(笑)

コンタさんには、正しい(?)パーキングメーターの
使い方とか、素敵な人物ポートレートの
撮り方とか、いろいろ教わりました。

まぁ、あとは正しい内乱の起こし方とか・・・・・・・(爆)
【2009/08/19 22:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

え?

週末は長野じゃないんですか?

通り道なのに(ーー;)

【2009/08/19 22:36】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
そうなんです・・
仕事柄、今週の鈴鹿には行っておきたいので
よりによってすれ違いに・・・・(´_`。)
あ、そちらは中央道か・・・・・・(TmT)

僕とHORI-Gさんも良く行き違いになりますね。
・・・・都市伝説??(笑)
【2009/08/19 22:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

土曜日鈴鹿ですか?

残念ながら朝から夜まで12時間勤務なのでお会いできそうにありませんね~

前泊で鈴鹿なら会えたのに・・・


またとんてき食べに四日市にも寄って下さいね♪
【2009/08/19 23:04】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
最初はクルマで行くつもりだったんですが
突如ETCが間に合って、天気も良さそうなのでバイクに・・
それなら京都も行けるかな、と。

宿は昨日になって探したので、さすがに
鈴鹿付近では取れませんでした。
以前は四日市にも良く泊まってましたよ♪

【2009/08/19 23:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

とりあえず・・・

京都在住の方には声をかけたけど・・・・

まぁ~・・・多分二人で宴会やな。(^^;)

次の日の日曜日、午前中はキャスバルの野球の送り迎えがあるんやけど、その後は少尉の行きたい処に行こう!!!観光地めぐりでもえぇで!
最後の締めは・・・いっちゃんやろ?(笑)
【2009/08/19 23:24】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
お手数おかけしておりますm(_ _)m

僕は日曜日中に帰れればOKですので・・やっぱり
未だに遂行できてない観光地巡りですかね(笑)
山道ツーリングでも良いですよ♪

最後は当然・・いっちゃんですね。
またシャッター下ろされないと良いんですが・・・(爆)
【2009/08/19 23:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いいなぁ宴会。東京でも結局出来なかったし。
デザイン部隊には教祖もさすがに対応が丁寧ですね(笑)
【2009/08/20 00:04】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

うーん、仕事だ^^;

また機会が有れば。。。

9月待ってます(笑)
【2009/08/20 00:06】
URL | とらっきー250R #- *編集*

残念!!!

今週末は、軽井沢なんですよ。

前乗りしてるメンバーからのメールでは、一言「寒い!!!」とのこと。

以前、イノシシと遭遇したところなので、今回はクマに注意???
【2009/08/20 00:10】
URL | sad_mac #- *編集*

はい・・・

シャッター閉めときます!!   (笑

教祖に任してると、行きたい所に行けないよ。
もっと、頼りになる方を探してね。   (爆

楽しみにしてますよ。
とうがらしジャム、残しておこうか?    イヒッヒ。
【2009/08/20 09:13】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

ぬぅ~っ
私が教祖をお守りできない間に本土 スケシティ襲撃とは…
(>_<)
楽しんでくださいね。(*^_^*)
こちらも 事件を起こさないとな~(^^;)
【2009/08/20 09:16】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>蒼い鳩さん
急な襲撃に対応していただけそうで
教祖にはとりあえず感謝しています。

もし2人だけだったら・・宴会とは言えないかも(笑)


>とらっきー250Rさん
9月とは・・何時なんでしょうね~?
来月もけっこうスケジュールが入ってて・・
あ、明後日教祖と打ち合わせすれば良いのか・・

静岡ってことで(笑)


>sad_macさん
軽井沢ですか~
アウトレットモールに行ったことありますよ。
結構お高かったですが・・・・

クマだったらまだバイクで逃げれるのかな・・
ティラノサウルスが出たらムリでしょうけど(爆)
【2009/08/20 20:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ロンゲのオヤジさん
とうがらし・・・・・(汗)
笹だんごを希望いたします(笑)

あ、シャッターは閉めないでくださいね。
そしたら裏口から入りますけど・・(爆)

たこ焼き、楽しみですわ~~♪


>ぴか吾郎さん
ぜひともお会いしたかったですが・・残念です。
しかも月曜は普通に仕事なのであんまり
遅くまでは居れないかと・・・・(泣)

ひとり弾丸トラベラー状態です(笑)
【2009/08/20 21:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

早朝に京都に行って、
昼ぐらいに長野に来ると。

さすが、tezさん(笑)

教祖が考え付くところは…
居酒屋以外ないでしょ(爆)
【2009/08/20 22:10】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
超・弾丸トラベラーですか。
僕のNinjaが2500ccくらいあれば・・・・(爆)

ご名答です。土曜はたぶん、居酒屋ですよ♪

長野、お気をつけて~
午後までは京都で待ってるので・・・(笑)
【2009/08/20 22:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ミーティング9月の後半ですよね?
まさかまたいけないのか....

京都の民なのですがなかなか参加できないw
【2009/08/20 23:24】
URL | ニンニン黒忍 #- *編集*

>ニンニン黒忍さん
はじめまして~

MTG・・・9月後半なんですか?
行けるかなぁ・・忙しい時期なもので・・

というか・・京都以外では開催されないのかな(笑)
みんなで教祖を引っぱり出しましょう♪
【2009/08/20 23:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

何時も・・・

お立ち寄り、ありがとうございます。

昨日は、シャッター〆れず残念でした。   (笑

またのお越しをお待ちしてます!!
【2009/08/24 08:25】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>ロンゲのオヤジさん
昨日は予定よりもかなり早い襲撃でしたからね~
お店のまわりは涼しくて快適でした。

揚げたこ、ごちそうさまでした!
またお邪魔させていただきます~

・・・次回はシャッターと言わず、鉄柵を・・・(爆)
【2009/08/24 12:19】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/112-5f885a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
