Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

突撃・京都MTG(前編・教祖スペシャル)。 

全国の-1億3000万の教祖フリークの皆様、
お待たせ致しました。今回の京都ツアーレポ前編は
教祖スペシャルと銘打ったほど、教祖だらけです(笑)

まずは土曜日・・・朝っぱら、鈴鹿サーキットの
SUPER GT予選を観戦。こちらの詳細写真は後回しにしましょう。
今回はお姉さんは撮ってないし・・^^;
_MG_3935.jpg

午後には移動を開始し、16時すぎに京都に到着。
ホテルで軽く休憩した後、宴会の場所である
京都駅前、「月のかけはし」へ行きました。
こちらはすぐ近くの京都タワー。
SANY0938.jpg

お店の前で教祖、でんかさんと合流。
中にはすでに忍びさんがいらしてました。
写真は宴もだいぶ進んだころです(笑)
SANY0935.jpg

メニューには教団オフィシャル焼酎(?)、「黒丸」が。
SANY0933.jpg

なのにビールから行く教祖。
SANY0934.jpg

途中から仕事を終えたZIOさんが合流。
3回目の顔合わせにして、初めて名刺をお渡しできました(笑)
忍びさんにはお土産までいただき・・感謝です。
そしてごちそうさまでした!!
いや~、なかなかコアな話も出ましたね・・・・(笑)

混雑ということもあってか、きっちり2時間で
出るハメになり・・・駅前で忍びさんがお帰りになりました。
道ばたで靴ひもを結ぶ教祖・・何かオーラが?
SANY0936.jpg

いや、ただのレンズの結露です(笑)
SANY0937.jpg

残る4人で、京都駅内の喫茶店へ移動。
ここでもマニアックな話は止まりません。
教祖・・公衆の面前で◯◯話は・・・・(笑)

23時ごろ、教祖、でんかさんとお別れ。
ZIOさんには徒歩でホテル前までお話ししながら
歩きました。夜の京都って・・意外と静かなんだなぁ。


そして翌日9時前・・・ホテル前にはすでにZIOさんが。
SANY0940.jpg

しばらくして、でんかさんがXJRで到着!
SANY0941.jpg

3人で烏丸五条のマックへ寄ったあと、
僕の希望していた清水寺へ案内していただきました。
_MG_3953.jpg

そして教祖到着!相変わらずの変体っぷり!!
_MG_3957.jpg

到着するやいなや、近くに停まっていた
B-KINGを眺める教祖。
_MG_3966.jpg

清水寺の境内でも・・・・
_MG_3970.jpg

写真を撮る教祖。
_MG_3972.jpg

賽銭を物色する教祖。
_MG_3976.jpg

聖水で清める教祖。
_MG_3978.jpg

散り場所を眺める教祖。
_MG_3982.jpg

滝で修行する教祖。
_MG_3985.jpg

清水寺を出たあとも・・・
_MG_3968.jpg

やってくれる教祖。
_MG_3990.jpg


さて・・ゲップどころか◯◯が出るほど
教祖を堪能していただきましたが・・前編は終わりです。
長々とお付き合い、ありがとうございました。
最後は涼しげなこの1枚で締めさせていただきます。
_MG_3989.jpg


・・・後編はさすがにもうちょっと短いですよ(笑)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ええい教祖はいいからお姉さんを出せ~(怒)

実は昨日、京都襲撃を考えていたんですが
土曜日が仕事だったのでやめてしまいました(弱)

ホントは行きたかった!
しかしもし行ってもとんぼ返りでしたね(笑)
【2009/08/24 20:56】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ぐあーーーーっ 暑狂しい写真集になってしまいましたね^^;
せっかく京都にお越しだったのにお出迎えできずにすみません。
土日月と東京に出張でした^^;
かわりといってはなんですが、私の日記をご覧ください^^
(宣伝すみません^^;)
【2009/08/24 21:15】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>Takeyanさん
Takeyanさんのコメントの素早さも
宴会で話題になりましたよ(笑)

お姉さんは・・・今回は居ません!!(キッパリ)
ピットすら行かなかったですからね~(笑)

今回の襲撃は突然でしたからね。
次回、またお会いしましょう!
・・・次はいつ、どこでなんだろ・・・(笑)
【2009/08/24 21:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ぴか吾郎さん
暑狂しい←コレ、いいですね~(笑)

ちなみに、いっちゃんのアルバムで
ぴかさんとは初対面を果たしました(笑)

次回はぜひ、生で対面を果たしましょう!
出張、お疲れ様でした!
日記、見てみますね~
【2009/08/24 21:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そんなにコメント早いですか?
と思ってアップされた時間を見たら早っ!

まるでストーカーのようだ(笑)

家に帰ってブログを一巡りしてコメントしているだけなんですけどね。
もちろんイベントの後は何周も巡ってますけど。
【2009/08/24 21:32】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

あれっ・・・

靴紐を結んでる写真とその下のお面の写真・・・・

全く記憶に無いなぁ~・・・そんな呑んでへんのに・・・(^^;)

それから・・・・・何や?
暑狂しい写真集?????

コラァァァァァ~~~~!!!ぴか中佐~~~!!!!
オドレはなんちゅう事を言いさらしとんのじゃ~!

破門にすんど~~~~!!!(笑)
【2009/08/24 21:37】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>再びTakeyanさん
まるで身構えていたかのようなレシーブ・・
凄いなぁって言ってました(笑)

僕はいつもとりあえずブログ巡りしますが、
コメントは2~3巡目くらいに入れることが多いです。
ボキャブラリー足りないもので(笑)
【2009/08/24 21:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
今日はみなさんコメント早いなぁ~(笑)

え・・・マジで覚えてないんですか??
エラい長い時間ヒモ結んでましたけど(笑)

とにもかくにも、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ぴかさんは・・いずれ教団のエースになりうる方とみました(笑)
教祖・・負けてられへんで~~(笑)
【2009/08/24 21:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

教祖てんこ盛りで胃にもたれそう(笑)
いい加減自分も関西いきたいなぁ。
神戸で鉄人28号完成したら行こうかなぁ。
【2009/08/24 22:10】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
ぜひ、今日はガ◯ター10を飲んどいてください(笑)

最初はえらく遠く感じた京都ですが、
3回も行くとだんだん楽になってきました(笑)

それでも昨日は9時間眠りこけましたが・・・zzz
【2009/08/24 22:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あっ いけない 教祖に怒られた^^;
ゴメンナサイ。
蒼い鳩さんも 怒られちゃいますよ(笑)
少尉!! まだまだエースなんてとんでもないです。(笑)
【2009/08/24 22:46】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>再びぴか吾郎さん
教祖は今ごろ呑んでるでしょうから・・
たぶん、笑いながら怒ってますよ、竹中直人みたく(笑)

今後のぴかさんのパフォーマンスに期待です♪
【2009/08/24 23:07】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

忍びさんも言ってたけど3月までは全然知らなかったメンバーで飲み会って・・・、不思議な気分やね、そやけど胃腸にきたねぇ、ホンマ。
会場選びちょっとミスっちゃったな、明日から次回の会場を探しときます。
【2009/08/24 23:54】
URL | でんか #- *編集*

>でんかさん
お疲れさまでした、そしてありがとうございました~

いえいえ、個室の会場は気兼ねなく話せて
良かったですよ、エアコンだけが強烈でしたが・・(笑)

鈴鹿でだいぶ汗かいたもんで、ちょっと調子に乗って
水分摂りすぎましたね^^;
いっちゃんに行くころにはとりあえず治ってました。

またよろしくお願いします~~
【2009/08/25 00:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

土日は遠路はるばる御苦労様でした^^
ホテルに泊まるんでベロベロになるまで飲んでくれると思ってたんですがほとんど飲んでませんでしたね。
ちなみに教祖が酔ったらあんなのでは無いですよ。
前回の宴会の時は何度も同じ事言ったりしてましたから(笑)
ETC付いたら絶対そっち行きますからね~~~
プラモやラジコン等色々見せて欲しいですから^^
【2009/08/25 00:14】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
ええっ!じゃあその時は繰り返し繰り返し○○話を・・・(笑)

僕がベロベロになるまで呑んだら
言葉を発することすら出来なくなりますよ(笑)
今回は全くアルコール入れませんでしたね。
コンタさんのところでも缶ビール半分でしたから^^

静岡でぜひ、お待ち申しております。
うち、ビックリするくらい汚いですけど・・・(爆)
【2009/08/25 07:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

本当に楽しい2時間でした、翌朝早く出発と思っていたので早めに失礼しましたが、楽しい余韻が続きなかなか眠れず1時就寝、4時起床になりましたので、もっとお付き合いして、高橋(京都駅東のJRの上を走る高架橋のたもとに昔からのラーメンの名店が2軒並んでどちらも行列ができるところです)のラーメンでも食べに行けば良かったと思いながら、おしゃべりに夢中でお腹がすいて家で夜食をとりながら思いました。

3月のMTGまで知らなかった人々とこんなに楽しい宴ができるなんて、思ってもいませんでした。
不景気でろくな話のない中、全然関係ない世界での話は本当に楽しく日頃のもやもやをツーリングとはまた違う吹き飛ばし方をしてくれました。

次回のMTGと宴会を楽しみに待ちますので教祖様に頑張ってもらわないと、宜しくお願い申し上げます。
【2009/08/25 09:07】
URL | 忍び #- *編集*

tezさんが京都に来ると聞いて、宴会場所の「月のかけはし」へ
襲撃する予定でしたが、子供が体調を壊し急遽断念となりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

それにしても・・・・
な!なんですか!この教祖写真集!
次は黒丸写真集でも出版される予定なんですか?
【2009/08/25 09:18】
URL | セレ #- *編集*

教祖多過ぎ~(笑)^^;

楽しそうです。。。

行けなかったのが残念!

9月の連休はコッチ来ます?(笑)
【2009/08/25 10:29】
URL | とらっきー250R #- *編集*

少尉お帰りなさい。お疲れさまでした。^^

で、お姉さんは?^^(笑)

教祖の写真集ですか・・・とりあえず賽銭を物色する教祖は笑わせていただきました。^^(笑)

しかし、ハモン様がお作りになったTシャツとお面を持参しないようでは、ぴか吾郎さんが二代目になる日が近いですね。(爆)

呑む時だけお面じゃなくて、回りに人がたくさんいる時にお面を被るように!!・・・って、ぴか吾郎さんがおっしゃってました。^^;(爆)

後編の教祖に期待しましょう。^^
【2009/08/25 10:37】
URL | コンタ #- *編集*

教祖・・・w

京都MTGお疲れ様です。
後編の教祖撃墜スペシャルも楽しみにしてます。(笑)

良い写真撮れてますね~。さすがtez少尉!
滝業の教祖には思わず吹いてしまいました。
ナイヤガラの滝ぐらいの滝業でもしてもらいたいですね。ヽ(*´∇`)ノ
【2009/08/25 12:36】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>忍びさん
お疲れさまでした。そしてお土産ありがとうございました。
みなさんトークに夢中であまり食べてなかったですね^^

あのあと、4人で京都駅の喫茶店に行ったんですが、
コーヒー1杯で2時間ちかく喋ってました(笑)

今回は教祖にだいぶお世話になりましたので・・
次回は僕も動きますよ・・・電話予約くらいなら(笑)


>セレさん
こんばんは~
なんと、襲撃予定だったんですか!
僕も直前までメンバー把握してませんでした^^

黒丸写真集・・・カメラマン魂が燃え上がりますねぇ。
誰も買わないでしょうけど・・・・・(笑)

ならばそろそろ、美しい女性団員が欲しいところです。
誰も近寄らないでしょうけど・・・・・・(爆)

また、お会いできるのを楽しみにしています!


>とらっきー250Rさん
例の5連休ですか~
そこらでMTGとかないんでしょうかね??
たぶん、行けますよ~

今回は人数も少なめだったので、フリーダムな感じでした。
教祖の写真・・・この5倍くらいありますよ^^
【2009/08/25 19:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
今回はたぶん、お姉さんは全員昼寝してたんでしょう^^

清水寺では、世界遺産の佇まいより、
教祖の動きが気になって仕方なかったです(笑)

そうそう、Tシャツ、見たかったんですが・・
どうも洗濯したら色褪せしたとかで・・・
このままではぴかさんに乗っ取られますね(笑)


>ゆきさん
後編でついに、教祖の最期が・・・見れるかな(笑)
清水寺は暑くって、みんな散りそうでしたから^^

滝に打たれる教祖は・・自らネタになってくれまして、
何となくヒシャクでひっぱたかれているようにも見えます^^

じゃあ・・今度みんなで華厳の滝へ行きましょう!(笑)
【2009/08/25 19:47】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

危うく・・・


洗脳されるかと思いましたwww



いや~、危なかった(^^;

さすがは教団支部長・・・おそるべし!
【2009/08/25 20:27】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

>MASAYAさん
まだ教祖に会ったことがない方々に
軽くイメージを植えつけてみようと思ったんですが・・


洗脳までしそうになるとわ^^


・・・むしろ、その調子で行きましょう(大笑)
【2009/08/25 20:47】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

教祖の写真は脳内で削除されました(爆)

静岡から京都は遠いと思いますが、途中で鈴鹿を挟んでると楽ですね。
帰りは一気にでしょうけど・・・

それにしてもいろんな所でいろんな出会いのあった週末でしたね~

どれも楽しそうですが、残念ながら体はひとつ・・・

来週の長野は天気が微妙になってきたのでちょっと心配です。
【2009/08/26 20:05】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
だんだん、京都が近く感じてきてます^^
おいちさんも東京襲撃、お疲れさまでした~

もう、この半年でどれほどの方と出会ったことか・・
まぁ、教祖が一番強烈でしたけどね^^

来週、長野なんですか??
しまった、リサーチ不足(爆)
【2009/08/26 20:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/113-e70ac86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
