Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

突撃・京都MTG(後編)。  

前回のつづきです。

清水寺を出てお土産屋街を歩いていると・・前から
教祖のお兄さんであるこーりさんが汗だくでやってきました。

みんなで抹茶ソフトを食べて涼んだあとは・・
(註:tezは胃腸の調子が悪く、キャンセル)
駐車場に戻り、RSタイチへ向けて出発!

信号待ちのこーりさん(VTZ)とでんかさん(XJR)。
思いっきり身体を捻って撮ったんですが・・
ZIOさんが写りませんでしたm(-_-)m
_MG_3992.jpg

同じく教祖。ヘルメットとジャケットのストライプが
何となくコーディネートされていて・・なんか悔しい(笑)
_MG_3991.jpg

そしてタイチに到着。
_MG_3993.jpg

タイチではBMWの試乗会が開催されてたんですが・・
なんと、メンバー全員、大型免許ナシ(笑)
最初に免許取るのは・・誰なんでしょうねぇ~

ここで、tezはタイチブランドのアームカバーを購入。
東京MTGのとき、ゆきさんが付けてる(メーカーは違ったかな?)
のを見てちょっと欲しくなってたんです。ジャケットの袖が
ベタベタしなくってGOOD!
SANY0948.jpg

予定よりかなり早い12:00すぎには
次なる目的地、たこ焼きいっちゃんへ向けて出発。

タイチから出るとき・・こーりさんのVTZが
スタンドを下ろしたまま出てしまったので・・
後ろから追っかけて声をかけるも、交差点で復帰。
こーりさん曰く・・「余裕っすよ」(笑)

そして3月の黒丸MTG以来のいっちゃんです。
_MG_3994.jpg

胃の調子もだいぶ良くなってきていたので・・
たこ焼き6個をいただきました。
ZIOさんから1個いただいたあんかけたこ焼き・・ウマいですわ!
オヤジさんからは揚げたこ焼きもいただき・・これもウマいですわ!!

ただ、いっちゃんのたこ焼きはとっても熱いので気をつけてね♪
できたてを丸ごと口に入れると・・・思わぬ散り時が訪れます(笑)
_MG_3998.jpg
オヤジさん、ごちそうさまでしたぁ~


13:00すぎ、ちょっと早いけど渋滞しないうちに
帰ろうかな~ということで、京都南ICでお別れ。
大津を過ぎるころ・・・ポツポツと天空からのお友達が。
今年は良く降られるなぁ~
そろそろ、雨男の称号をHORI-Gさんに返したいんやけど・・・^^

そして18:00ちょい、静岡に帰りつきました。
2日間の走行距離・・678km。
今回でどうやら教祖Ninjaの積算距離を追い越したようです。
SANY0943_20090826184051.jpg

家に入るころ・・・西にはエキサイティングな夕焼けが。
ああ、今ごろHORI-Gさんとてんさんが長野から走ってるからなぁ・・・(笑)
SANY0942_20090826184028.jpg

こちら、忍びさんからいただいたお土産の羊羹。
2日目にお会いできなかったのは残念ですが・・
ありがとうございました~!
SANY0946.jpg

でんかさん、ZIOさん、2日間お付き合いいただきまして
ありがとうございました~!

こーりさん、暑い中清水寺まで来ていただいて
ありがとうございました~!
ブログの更新はいつごろに・・・?(笑)

そしてsukedai教祖、突然の襲撃に対応していただいて
ありがとうございました~!
・・・でも、◯◯話はほどほどにね・・・♡ (笑




最後に、後回しにしすぎて収拾のつかなくなってた
鈴鹿・SUPER GTの写真たちです^^
_MG_3950.jpg_MG_3809.jpg_MG_3844.jpg_MG_3870.jpg
_MG_3876.jpg_MG_3886.jpg_MG_3912.jpg_MG_3923.jpg

お姉さん・・?今回はみんな逃げちゃったんでしょう(爆)


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

後編キター
よーし一番ゲットだ

まだ狂祖の写真が・・・
何枚撮ったんですか、好きですね~

アームカバー、なんか変身ヒーローの腕のようだ(笑)

いや晩飯食べて見たら更新されていたんですよ。
ホントに
【2009/08/26 19:51】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
快速レシーバー様、いらっしゃいませ^^

京都へは観光も兼ねて行ったはずなんですが・・
気がついたら教祖だらけ・・・orz
カメラを引き寄せる何かがあるんでしょうね(笑)

腕だけ見ると完全にモジモジ君ですね。
しかし・・腕、日焼けしたなぁ・・・^^
【2009/08/26 20:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ?前編読んでたら後編がアップされちゃった・・・

タイチ行ってクールライドシャツ買いたいんですが、今年は早くも涼しくなってきちゃいましたね。
来年買おうかな・・・

しかし700キロ弱の旅、お疲れ様でした。
でも私のNinjaと走行距離近くなってきましたね~
【2009/08/26 20:17】
URL | おいち #- *編集*

遠路はるばるお疲れ様でした。9月も来るんですか?^^)
後編は涼しく見てられました(笑)
【2009/08/26 20:25】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>おいちさん
まだ・・・暑くなるとは思うんですけどねぇ・・
京都の帰りは長袖シンプソンでも涼しいくらいでした^^

おいちさんはバンディットもお持ちですから・・
僕はまだまだ走らんと追いつけません(笑)


>ぴか吾郎さん
9月という噂は絶えないものの・・
Xデーは何時なんでしょうね??(笑)
今のところ9月後半は空いております。

前編は暑狂しかったですから・・
・・でも、何のオチもなくてすみません^^
【2009/08/26 20:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ホンマや・・・・

ヘルメットとジャケットのストライプが・・・・

フッ・・・もちろんコーディネイトした・・・・訳やなく偶然や!(笑)


お別れが、ちょっと早いなぁ~と思ったけど結果的に早く帰宅できたみたいで良かったな!(^^)

次回MTGは・・・・なんとか今年中に!(オイオイ!^^;)
【2009/08/26 21:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
う~ん、教祖のそのテンションを見ると
ブログやってる気になります・・
直接会うと、良い人すぎるんですよ(爆)

6時に着いちゃいましたからね。
バイク屋もご一緒すれば良かった・・^^
静岡の先は凄まじい渋滞だったみたいです。

今年中・・?
そんなに早く開催されるんですか??(爆笑)
【2009/08/26 21:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

早くも後編の更新お疲れさんです^^
あんかけ美味しかったでしょ^^?
もう・・・毎月京都に来るしかないですな!(笑)

スーパーGTってレガシーも出てるんですねぇ~
300の方ですよね?
カッコ良いねぇ~^^

2ℓ辺りでマツダ、三菱等全メーカーが出るようなクラスがあればもっと盛り上がりそうな気もするんですけどね。
【2009/08/26 21:53】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
あんかけで程よい温かさになってて・・
めっちゃ、美味しかったですわ!
いっちゃん静岡店が出来たら毎日行きますよ♪

今回300クラス初参戦のレガシィB4ですね。
でも決勝は走れなかったみたいです。
マツダはRX-7が根強く出てますが・・
そういえば三菱はGT出ないですねぇ~ランエボあたりとか・・^^
【2009/08/26 22:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

夕焼けの写真、とてもキレイですね!
教祖のバックショット、ちょっとキマリすぎですね(笑)偶然とはオソロシイ。
9月後半かぁ、ちょっと厳しいなぁ。10月なら何とかなりそうだけど。
イベントに合わせて行くのは無理かも(泣)
【2009/08/26 22:05】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
僕も今回は何のイベントでもなく
勝手に突撃しましたから(笑)

コーディネートはキマってるんですが・・
姿勢がまったりしすぎで笑えました(爆)

夕焼けを見たとき・・西側に凄いオーラを感じました。
赤いツインミサイルが飛翔してるぞ、と・・・・^^
【2009/08/26 22:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

9月のMTGは近畿圏からでたいなぁー、なぁ教祖。
なぁ、tezさん。
そう思わん?
【2009/08/26 23:25】
URL | でんか #- *編集*

京都遠征お疲れさまでした。


長野で待ってたのに~(ーー;)
【2009/08/26 23:48】
URL | HORIーG #- *編集*

>でんかさん
まぁ・・何処でも良いですけどね♪
それより、本当に開催されるのかどうかが・・・(怪)

ねぇ、教祖~


>HORI-Gさん
長野遠征、お疲れさまでした~!

・・・京都で待ってたのに・・・・(爆)

いや、でもホント行きたかったですよ、
GTと被ってなければ・・

次回開催、楽しみにしてます♪
【2009/08/27 07:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

静岡から京都までお疲れ様でした。
教祖のおもり・・・じゃなかった(笑
京都観光楽しめましたか?

私も静岡に!と思い地図と睨めっこしてみましたが
私には遠すぎて無理っぽいです(汗

【2009/08/27 09:10】
URL | セレ #- *編集*

>セレさん
修学旅行でも京都へ行ったことが
なかったので、清水寺を見れて満足です^^
今回は僕がお守りされてたのかも・・・・(笑)

京都から静岡・・?近いですよ。
ほんの300,000メートル、15,000秒ほどで着きます♪
新名神、伊勢湾岸道と、便利な高速が出来ましたからね^^
【2009/08/27 19:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お土産の写真まで恐縮します。
お店の名前と涼しげな見た目で選びましたが、お味は?
本人食べたことありません(^^)

次回MTG出来る限り富士山に近づきたいですね。
誰がプランたてるのですかね?
せめても浜名湖、木曽、飛騨、知多???色々ありますね。
三重まで行きましたから愛知、岐阜よりは東で(^^)
【2009/08/27 21:55】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
小川の清流を模したような、涼しげな羊羹でしたね。
程よい甘さで美味しかったです、ありがとうございます~
寒天と羊羹って相性良いですね♪

MTG・・・今まで教祖はHORI-Gさんに
お任せしっぱなしでしたからね・・僕も
ちょっと考えてはみます。
結局京都になりそうな気がしないでもないですが(爆)
【2009/08/27 22:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

何ですかこの爽やかな後姿の人は・・・(笑)

自分の走行距離は9000キロ突破しました^^;

この1年車より走ってます(笑)

9月。。。どないしょ^^;
【2009/08/27 23:24】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
若干、背中に悲壮感が漂ってますけどね・・(笑)

僕もクルマより早いペースで距離伸ばしてます・・
クルマ乗るたび、ブレーキが固まってます(汗)

9月・・・どうなんでしょうか・・・^^
いっそ、来年の9月ってことで・・(爆)
【2009/08/27 23:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ~。 ^^

おお~!キレイな夕焼けですね~。教祖の毒を洗い流してくれましたね~。(教祖様ごめんなさい^^;(笑))

楽しそうでいいですね~。最近とくに京都行きを計画したくなっています。^^;もしその時が来たら少尉もお付き合いお願いしますね。

いや、それともぴか吾郎さんのように襲撃する手もあるな・・・^^;(笑)

なんにしてもお疲れ様でした。次回は関東ミーティングしましょう。^^
【2009/08/27 23:42】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
東京から京都へは約470km・・・
さすがに日帰り襲撃は難しい距離ですね。
行く時は声をかけてください。お供しますよっ!
三重あたりで一泊なんてどうでしょう^^

あ、その前に伊豆スカとかビーナスラインとか
いろいろ・・あとバンジージャンプも(あれ?・笑)

次回MTG、いろいろ言われていますが、どうなるんだろか・・
このまま幻になったりして・・・(爆)
【2009/08/28 07:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なに?

いっちゃん静岡店って・・・

教祖にやらせようかなぁ~!?    (笑

お疲れさまでした。

で、来月の来店はいつ?    (爆
【2009/08/28 08:57】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

わ~

うぉぉ~、お兄さんもご一緒だったんですか!
この前のガンダムの時に、チラッと話題に出てたので少し気になります。(笑)
教祖の後姿・・・なんか普通ですね。つまんないの。(≧∇≦)

大型誰もとってないんですか~。
まぁ、免許なんて欲しくなってから取りに行けば良いんです!
試乗が出来ないだけで!(笑)

お、アームカバー買われたんですか。自分はhydoのですよ~!
確かにジャケットの袖がベタベタしないのは良いんですが、カバーも汗を吸うと結構ペタペタ感が出てきます。(´・ω・`)
でもピタッと腕を締めてくれるので、疲労は溜まりにくい感じはします。

夕日の写真、いいっすね~。
そのまま暗くなる様子を見入ってしまいそうです!

また機会があれば自分も連れてって下さい!(笑)
【2009/08/28 12:33】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>ロンゲのオヤジさん
いっちゃん静岡店を脳内建設中です。
裏庭ではヘチマを育てる予定ですよ(爆)

来月・・行くことになるのか・・
良くわからないままなんですよね。
でも今度は関東勢の方々をいっちゃんに案内したいです。
あんかけが無くならないうちに・・(って今月中でしたっけ^^)


>ゆきさん
行っちゃいますか?猛者がウヨウヨするあの京都へ・・・!(笑)

こーりさんは教祖と正反対のダンディーなお方です。
何気に3回の京都訪問で毎回お会いしてます♪

大型免許、実はそろそろ行こうかと・・・(ニヤリ)
アームカバー、腕に安心感が持てていいですね~
上口がちょっとキツくて、腕がジッパーみたいになりましたが^^

何気なく撮った夕陽はなかなかの絵になりましたが
気合いで撮った教祖は激しく不評ですね(爆笑)
ちょっとノセてあげれば色々やってくれますよ~
【2009/08/28 18:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/114-a7e83d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
