Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

激戦・黒丸教団。 

今日は衆議院選挙でしたね。
みなさん、投票には行かれましたか?

tezはお昼前に近所の神社で投票を済ませ、
その後はロードスターで出かけたり
Ninjaで出かけたり・・・まぁ特に収穫も
なかったわけですが^^;
SANY0953.jpg

昼間は暑いし、市内も混んでいるので
最近はNinjaで夜のお散歩を良くします。
今日もちょっと出ようかな~♪


ところで・・我らが黒丸教団総裁、教祖こと
sukedai氏が・・・・ついに政権奪取へ!?
















その疑惑を裏付ける証拠は・・・

























コレだっ!!!!!!!



































090830.jpg













・・・怪しすぎるわっ!!(笑)

投票は午後8時までですが、sukedai候補は
開票を待たずして「落選確実」との情報です(爆)



・・・さて、マジメな話、政局は如何に??
高速道路は無料化に向けて動くのか??

・・・ETC届いたばっかりなのに・・・^^;





※記事内の選挙ポスターはジョークです。
日記 *  TB: 0  *  CM: 31  * top △ 

この記事に対するコメント

あ、これは間違い無く落選ですね・・・^^;(笑)

少尉こんばんわ。^^

少尉のトコは神社で投票するのですか?それはまた神聖な感じがしますねえ。ウチのトコは小学校です。^^;(笑)

でも教祖。チラリと見えてるネックレスがス・テ・キ(はあと(笑))
【2009/08/30 19:23】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
そのネックレスがまた怪しさを倍増させております^^;

神社の境内の会所みたいなところで投票してます。
地元に居たときも、町内会の会所で投票でしたねぇ。
ああいう場所、結構好きだったりします(笑)

東京支部の2F司令室もそうでしたが、
和室って久しいもんで懐かしくて・・・^^
【2009/08/30 19:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

うむっ!!!

そうか、そういうイジり方があったか!!!でも、公示日に出さなきゃ・・・・(大笑

こちらは、大御所さんのリンクに載った途端、アクセスが上りはじめて、慌てて過去のカスタムでお茶を濁してしまいました。

夕べは、私、教祖、コンタさんがアクセスランキングで、同率首位に並ぶ事態まで・・・・・・(爆
【2009/08/30 21:32】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
新作を公開したら良かったんじゃないですか?^^
そういや、以前チビッコさんにリンク貼ってもらった時
一日500オーバーとかとんでもない数字が出たなぁ・・(笑)

最近、コンタさんの日記はうなぎ上りですよね~
教祖を超える日も近いかも・・・^^

sukedai候補ネタは、今日の夕方に思いつきました。
教祖にアポ取って・・さくっと作って・・落選です(大笑)
【2009/08/30 21:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

黒い!黒すぎる!

なんて黒いポスターだ!
えぇ、勿論その教祖の腹黒さ・・・。(笑)

高速無料か~・・・。
目の前のエサに釣られて、何処を食われるのやら凄い心配です。(´・ω・`)
政治が怖いっていうか、印象操作の徹底振りが怖い今日この頃。
ま・・・固い話はやめときますか。(笑)
【2009/08/30 21:58】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

期日前投票をきっちりやってきた蒼い鳩です。今日はツーリングでしたからね。
お面で怪しさ爆発な感じのポスターですね(笑)こりゃ確かに落選するってもんです。ナイスいじりですね!

【2009/08/30 21:59】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>ゆきさん
TシャツのNinja君がワルそうに見えて申し訳なくて・・・(爆笑)

選挙とかオリンピックとWカップとか・・
目の前のお祭りごとには食いつくタイプです^^

インターネットの普及が幸か不幸か・・
時事問題に関しても、不特定多数の人の本音が
たくさん聞けるのは良いことかなと思ってます。
情報が一辺倒だと、それに流されがちですからね。

・・ま、固い話はやめときましょ~(笑)


>蒼い鳩さん
ツーリング、お疲れ様でした~

突き上がったノド仏がまた怪しさを倍増させております(笑)

落選確実との情報を得ていたんですが、当の候補の
Webikeではいつの間にか総裁になってますよ(爆笑)
【2009/08/30 22:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

素顔で京都中にばら撒いて欲しかったなぁ~(笑)

教祖に投票するなら・・・オイラはともだちに一票。
【2009/08/30 22:42】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
じゃ・・僕はぴかちゅう(ぴか中佐)に5票^^;

おふざけで色々やってますが・・選挙に関することなんで
若干は気を使ってるつもりでもおります(どこが?・笑)

教祖の開票速報、出ませんね~(爆)
【2009/08/30 22:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ?立候補の時点で弾かれたと聞いてたのですが・・・(笑)

で、万が一当選した暁にはtezさんが第一秘書というのは本当だったんですか?(笑)
【2009/08/30 23:11】
URL | HORIーG #- *編集*

>HORI-Gさん
第一秘書・・しまった、なぜその裏事実を??
やっぱりビール3本では口止めにならなかったか・・・(爆)

ちなみに入閣時にはHORI-Gさんが
食糧大臣に任命される予定ですよ^^;
【2009/08/30 23:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あぁ、あのあほなオッサン候補でしょ。
迷惑防止条例違反で逮捕されました(笑)

めんどくさいので、そのまま終身刑でお願いしますと
陪審員の皆さんに頼んでおきます(爆)
【2009/08/31 01:02】
URL | てん #- *編集*

なんだか何かやらかして逮捕されそうな候補者ですね。
権力を利用してお酒を要求するとか。

しかしこの候補者、お面被っているし、中身は入れ替わり放題だ。
【2009/08/31 06:47】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ギャハハッ!!

そら、落ちるわな!?    (笑

でも、笑える!!

ETC、付いてないオヤジのバイク。   クククッ。
【2009/08/31 08:43】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

怪しさ全開じゃないですか!
選挙ポスターと言うより指名手配犯の写真みたいなんですが(笑
【2009/08/31 09:00】
URL | セレ #- *編集*

>てんさん
芸能大臣のてんさん、相変わらず過激ですな~(笑)

アメリカ流の終身刑・・
懲役3000年とどっちか選ぶ余地だけは与えましょう(爆)


>Takeyanさん
マスク議員って過去にも居ましたが・・・
細身なだけに逆にコワいですわ^^;

皆さん口を揃えておっしゃってますが・・
やっぱり指名手配っぽい??(笑)


>ロンゲのオヤジさん
本人のWebikeでは何故か総裁にまで
のし上がってました(爆)

ETC・・高速無料化も都市部は除外みたいですから
付いてて無意味ではなさそうですが・・どうなるやら^^;


>セレさん
指名手配犯説・・・当確!!(爆)

作ってる時はそれほど意識しなかったですが・・
・・・やっぱり怪しいなぁ・・・^^;



皆さんの手厳しいご意見を真に受けて・・
そろそろ現れると思いますよ・・・・・・(笑)
【2009/08/31 20:00】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

クックックッ・・・・・少尉、とりあえず第一秘書としての初仕事は・・・

アホ幹部2人、軍曹&二等兵を島流しの刑に処する事や!(怒)

それから・・・このネタ・・・ブログでも使うつもりやったけど・・・もうえぇわ!(^^;)
【2009/08/31 20:46】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai候補
島流し・・・淡路島でいいですか?
すぐに戻って来れると思いますが・・・(爆)

だいぶお腹いっぱいになっちゃいましたね。
次は指名手配ネタにしましょうか??(笑)

来月、期待してますね~~~♪
【2009/08/31 20:57】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんな怪しい・・・もといヤバイ・・・もとい不審な・・・(以降無限ループ)

まあ選管は正常な思考の方々ですから立候補すら出来ませんよ!(笑)


名刺のデータ、本当にありがとうございました。
今日印刷出してきました。
出来上がりが楽しみです♪
【2009/08/31 22:42】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
マ・・マジで印刷に出して来られたんですね・・
業者さんに怪しい目で見られませんでした?(笑)
何せ、企業名が「黒丸教団」ですからね~^^;

教祖の得票数は少なすぎて計上不能だった
ようですので、ご安心を♪

長野ツー、お疲れさまでした~~
【2009/08/31 22:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ!おいちさん名刺データ頂いたんですか?
tezさん私にも頂けませんか?
是非、お願いします。  <(_ _)>
【2009/08/31 23:33】
URL | セレ #- *編集*

大笑いさしてもらいました。
しかし近畿は比例区で2人余って他党に分割とか?
sukedai泡沫候補でも名簿の最後に名を連ねていれば運動しなくても当選したのに、おしかったけど、考えたら怖いことですね。
【2009/09/01 00:32】
URL | 忍び #- *編集*

あっ 少尉!! 5票もありがとうございます。(笑)
sukedai候補にわるいなー^^;
【2009/09/01 03:50】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

迷惑なおっさんへ>
 島流し?

 じゃあ、沖縄2泊3日旅行で我慢してろう(笑)
 はよ、飛行機台とホテル代を入金しなさい!!
【2009/09/01 14:25】
URL | てん #- *編集*

何ィィィ~~~!?

この腐れ二等兵がぁ~!
沖縄やと~~~!!!???

・・・・・・・教祖も行きたいな。(笑)
【2009/09/01 18:55】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>セレさん
良いですよ~。
では・・コチラ↓の画像を参考に、
http://blog-imgs-18.fc2.com/2/4/6/246tez1979/card_sample.jpg
必要事項をメールフォームから送っていただけますか?

あ・・セレさんは教祖から階級はいただいてますか?
もしお持ちでないなら、教祖に要求してみてください。
「大将をよこせ!」と言えば、くれるかもしれません(笑)


>忍びさん
落選したと思って家で寝てたら当選してた、なんていう
事例もあったみたいですね~

そんなんで良いのか、候補者・・・^^;

ま、議員当選で終わってくれなければ良いですね。
肝心なのは当選してからですから・・・(笑)
【2009/09/01 20:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ぴか吾郎さん
今後の教祖vs新教祖の覇権争いを
期待しての・・・先行投資です(爆)

しかしサプライズツーリング、お疲れ様でした・・
思いつきで800kmオーバーって凄いです。
思いつきでツーを止めたことは何度もありますが・・(笑)


>てんさん&sukedai教祖
沖縄♪
お2人で仲良く行ってらっしゃいっ!!

帰りの切符は1枚だけお渡ししますが・・・・(爆)

【2009/09/01 20:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

マニフェストはラーメン手当ての支給です(笑)

アカン。。。この写真笑った^^;
【2009/09/01 21:26】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
微妙にお面が傾いてるのが
僕的にはストライクです(笑)

ラーメン手当て・・・
チキンラーメンにも有効ですか??(爆)
【2009/09/01 21:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。 ^^

いやあ、いろいろ盛り上がってますね!さすが今後の日本を左右する選挙!(教祖は関係ありませんが(爆))

わたくしもいろいろ楽しませていただきました。^^
「ともだち」に一票と言って下さったZIOさんありがとうございました!!^^ /(笑)
【2009/09/01 21:51】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
思いがけない反響に驚いてます(爆)
まぁ・・結論は「指名手配」ですが・・・^^;

ZIOさ~ん、こりゃあ、東京支部まで
天丼食べに行かないとですね~~(笑)
【2009/09/01 22:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/116-b0868311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
