Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

来襲・黒丸教団。 

090903.jpg

☆ミーティング告知です。
 9/20(日)、静岡方面にて教団MTGを開催予定です。
 本日、教祖と最初の電話打ち合わせを行ないました。
 総通話時間・・・1時間15分(!)
 
 とりあえず・・・何も決まりませんでした(爆)






※写真はあくまでもイメージです(笑)
_MG_0889b.jpg

日記 *  TB: 0  *  CM: 22  * top △ 

この記事に対するコメント

よしっ、1番はもらったぜ。

で、どこになりそうなんですか?
やっぱり浜名湖あたりですか、一応静岡県だし。
sukedaiさん遠征出来ないですよねえ・・・
【2009/09/03 22:01】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
早っ!!(笑)

教祖はついに、自分のお庭から外に出るようですよ。
なんと・・静岡「市内」まで来るかもしれません。

詳細は決まり次第アップしていきますので、
気長にお待ちください・・・(爆)
【2009/09/03 22:07】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ライブみたいな広告ですね~^^

すげ~!!

20日は行けませんが、良い天気になるよう願っときます^^
【2009/09/03 23:12】
URL | とらっきー250R #- *編集*

じゃあ1時間以上何喋ってたの~?って思ったのは私だけじゃないハズだ!

こないだ京都で散々語り合ってきたんですよね?(笑)


しかしこないだのお台場といい、こんなデザインぱっと思いつくtezさんってやっぱスゴイ!
毎回「教団」というフォルダに保存してます。
傍からみたら怪しいフォルダだよなあ・・・(笑)
【2009/09/03 23:18】
URL | おいち #- *編集*

>とらっきー250Rさん
作ってるときは「AB◯マートみたいだな~」とか
思ってたんですが・・(笑)

9月は台風とか心配ですね・・
スーパー晴れ男のHORI-Gさんも来れないようですし・・

雨が降ったら「ロードスターMTG」に切り替えましょうか(爆)


>おいちさん
2人で地図を見合いながら・・

ここもええなぁ~
あれもええなぁ~

とかいうような会話が延々続きました(笑)

教祖からの電話を待っている間、適当に作ったロゴです^^;
教団フォルダ・・・怪しいですよ・・
僕のデスクトップにはプロジェクト毎に
15個くらいのフォルダが出来てますが・・・・・(爆)
【2009/09/03 23:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

夜中の遠距離電話で話すことと云ったら、決まってるじゃないですか。おいちさん、ヤボはいいっこなしですよ・・・・・・・・・(爆

日本平、っていうか富士山以西、浜松までは東名の道路上しか、知らない私です。
【2009/09/03 23:42】
URL | sad_win #- *編集*

>sad_winさん
ああっ!Macintoshを裏切ったsadさんやっ!!(爆)


・・そうそう、二人ともかすれるような声で
お互いの名前を呼び合い・・・・・・・・

・・・って、なんでやねん(笑)

そうかぁ・・市内はご存知ないんですね。
西と東の合流地点をどうするか、検討中です。
実りのない会話の中でも、少しは考えてますので・・・(爆)

【2009/09/03 23:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさんのデザイン力にはいつも驚かされます(汗
MTG詳細連絡を楽しみに待っております。

あと、私のblogにリンク先として
登録させていただいてもよろしいでようか?
【2009/09/03 23:57】
URL | セレ #- *編集*

tezさんすんません・・・
静岡方面楽しみにしてたんですが多分今回無理そうです^^;
前日が恐らく朝方まで飲み明かす事になりそうなもんで^^;
【2009/09/04 00:15】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>セレさん
いえ・・ホントに大したことやってませんので・・^^;

リンク、ありがとうございます!
こちらも後ほど貼らせていただきます。
会社のPCでは何故かログインできなくて・・・(疑)

MTGは教祖のブログでも情報公開されていくと
思いますので、しばしお待ちください~^^


>ZIOさん
なんと・・・飲み明かしですか!
午後から来ていただいても良いですよ・・・・(爆)

奇跡の5連休ですから、やっぱり予定入れて
らっしゃる方、多いですよね・・・^^;

【2009/09/04 07:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ギャハハハッ・・・

1時間以上しゃべって、何も決まらんって・・・

さすが、人のいう事聞いてないア○教祖やな。

屋台作って、ついて行こうと思ったが止めときます。    (爆
【2009/09/04 09:11】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

5連休って何?と上司に言われました(><)
行けるかなぁ…

【2009/09/04 16:37】
URL | てん #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
あれ・・?静岡店のロケーション、
確認しなくて良いですか・・・??(爆)

何も決まらなかったというのは言い過ぎでしたね。
MTGを「開催する」ことだけは決まりました(大笑)


>てんさん
「教祖vsてんさん・時間無制限タイトルマッチ」を
タイムテーブルに組み込んであるので・・・来れない場合は
代わりにTakeyanさんに闘っていただくことになります(爆)

うまく上司さんを洗脳できるよう、期待してます♪

【2009/09/04 18:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

えっ、有事の際には私が戦うんですか!?

そんな目上の人に向かって(9月20日現在)そんな失礼なことはできませんよ(笑)

勘違いされているようですが、地味でおとなしい人間ですよ私は・・・ほら三重MTGの帰り道、借りてきた猫のようにおとなしかったでしょ。
【2009/09/04 19:32】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
Takeyanさんの出動時には、タイトルが

「ボンバイエ2009・借りてきたネコが実はサーベルタイガーだった!!」

となります(爆)

三重帰りのSA・・・僕の赤福を狙う凶悪な視線しか記憶に・・・・^^;

そういや、教祖の誕生日の直後になるんですね・・・
ちなみに僕の誕生日の直前でもあります(関係ないわ!・笑)
【2009/09/04 20:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

う~ん・・・

デザインはえぇけど・・・・

下の写真はイランやろ!(怒)

てんちゃんも厳しそうやな~・・・。

でっ・・・・現地集合&その場で自由解散でえぇんやろ?(笑)
【2009/09/04 21:59】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
このままだと・・その「現地」すら
明らかにならぬまま・・・・・(爆)

集合場所はもうちょっと待ってくださいね。
今日・・ちょっとゴタゴタがありまして・・・
ゆっくり考えられるのは明日以降になりそうです・・

あと、PCにメール送ってくださいね。
【2009/09/04 22:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

9月は厳しいですね。どうしていつもこうなんだろう(泣)
霞んで見えなくなってしまう前に教祖を見物しておきたいんだけどな~。
そうそう、自分もトップ絵を少々いじってみました。
【2009/09/04 22:54】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

お店のツーと重なっていますが、できるだけ行く方向で調整します。

グループの方に借用してイベント予告しました。

静岡市ならば清水港あたりに新鮮な刺身ありそうですね。
【2009/09/04 23:52】
URL | 忍び #- *編集*

>蒼い鳩さん
見ましたよ~
画像変更、案外簡単だったでしょ?^^

教祖は今回で消えてなくなるかもしれません。
骨は拾っておきますから・・・(爆)


>忍びさん
ムリはなさらないでくださいね。
何せ、遠いですから・・・

昼食は時間帯によって何処で取ろうか・・検討中です。
全員で魚釣りますか・・・(大笑)
【2009/09/05 18:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

じゃあ今回は釣り大会で。

餌とルアーとどちらにします(笑)

そういえばtezさんの買われたOGKのメット
受注生産のνGUNDAMカラーが出ましたね。
ちょっと欲しい。
【2009/09/05 21:54】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
僕はエサ派です。
もう10年以上やってませんが・・・・(笑)

OGKって、百式カラーのメットも
出してましたよねぇ。
地元で見ましたが、ちょっとカッコ良かったです。
あくまでもガンダムは知らない僕ですが・・・(爆)
【2009/09/05 22:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/118-bebe545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
