Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

9/20 黒丸教団静岡MTGのお知らせ。 

☆最終更新です。今一度ご確認ください

090919.jpg


☆降水確率0%!!!!!
というわけで、予定通り決行です!!
9/20(日)のスケジュール&ルートです。

10:00 東名高速・日本坂PA(関西組)
10:30 セブンイレブン・静岡西島店集合(ここで東西合流)
11:00 日本平パークウェイ・頂上展望台着~昼食
12:00~13:00 清水側で下山・150号線いちごライン、大崩海岸線

日本平頂上での休憩タイムを長めに取ろうと思います。

その後のルートは・・150号線を西へ進み、
御前崎なぶら市場、灯台を目指します。
日本平以降は基本、自由移動といたします。


東から来られる方は、日本平PAを10:00くらいで
ちょうど良いかと思います。ちなみに、静岡ICの
東寄りが日本PA、西寄りが日本PAです。
名前が似ていますのでご注意ください。

日本坂PAはこんな感じです。
2輪スペースは少ないですが、駐車場はそこそこ広いです。
SANY0963.jpg

静岡ICで東西合流も考えたのですが、出口が狭くて
危険なので、ちょっと離れたセブンイレブン西島店を
最終集合地点にさせていただきます。
seven.jpg

ICを出るとすぐにT字路交差点になりますので、左折。
信号3つ目がさらにT時路交差点ですので、また左折。
しばらく進むと、左手にセブンイレブンが現れます。
ICから5分程度の距離です。
SANY0956.jpg

ここからは僕が先導して日本平パークウェイ頂上を目指す予定です。
ちなみに頂上は・・こんな感じ。矢印通りに進むと
いつも空き気味の駐輪スペースがあります。
SANY0964.jpg

さて・・当日、富士山は見えるかな(笑)
道中、くれぐれもお気をつけていらしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現時点での参加予定者(合流場所別)
★マークの付いた方はtezが直接連絡をとれます。

日本坂PA→セブンイレブン西島店

sukedai教祖(黒忍)★
Takeyanさん(青忍)★
ぴか吾郎さん(青忍)
忍びさん(赤忍)★
二二さん(T-MAX)
てんさん(CBR600RR)★
でんかさん(XJR400)★
おいちさん(バンディット1250S)★


日本平PA→セブンイレブン西島店

sad_macさん(緑忍)★
ナカさん(緑忍SE)★
ヨウさん(緑忍)
コンタさん(PS250)★
ハチさん(ZZR400)★


セブンイレブン西島店(10:30ごろ)

tez1979(青忍)★
daisukeさん(緑忍)★
konsukeさん(青忍)


日本平パークウェイ頂上(11:00すぎ)

マー(・ω-)さん(白赤忍)
ヒロさん(青忍)
まぉ♂さん(青黒赤忍)★



※参加表明、本日の夕方までは受け付けできます。
 襲撃されたい方は・・・あとは自己責任で(笑)

※そして最後にお知らせ!!
 今から用意できる方は、濃いめのサングラスをお持ちください!!
 sukedai教祖からの指令です!!!

最終更新:9/19(土)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

今日はもっと早いぜ!

日本平ですか小学校の修学旅行で行ったような(遠い目)
天気がいいといいですね。
【2009/09/06 22:54】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
だから早いって(爆笑)
どんなレーダー積んでるんですか^^;

今日も下見してきたんですが、天気は
良かったんですが富士山は霞んでて・・・

今のうちに天気の神にワイロ渡しときます(笑)
【2009/09/06 22:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

二号一型電探です。
性能悪っ!

いやー更新直後に当たると気が焦ってまともなコメントが・・・
ちなみに今回も自分の日記を書いていてそのあと巡回を・・・気がついたのが52分でした。
別にPCの前でF5を連打している訳じゃないんだからね。

いろいろと教祖に代わって準備お疲れ様です。
もうちょっと台数がいると並べた時に見栄えがしていいんですが、増えるといいですね。
教祖もはじけやすいだろうし(大笑)

【2009/09/06 23:30】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

残念ながら無理ですね~(ーー;)

すでに用事が・・・

あ、オイラ黒丸教団には無関係だったんだ・・・(笑)
【2009/09/06 23:37】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

少尉ごくろうさんです。 教祖を迎えるとなるとその苦労ははかりしれませんね。入念なコースチェックに酒と肴… ちゃうって(笑)
【2009/09/06 23:38】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 00:56】
| # *編集*

あう~~

FC2ブログのオート機能のせいで、コメ書こうとすると名前が「sad_win」に・・・・・・・(笑

そうそう、ICの地図を見て思い出しました。静岡ICの出口駐車場には行った事あります。その場でバイク積んで、東京にトンボ帰りでしたが・・・・・(笑

で、お昼ご飯は何かな?
【2009/09/07 01:09】
URL | sad_mac #- *編集*

さすが・・・

教祖じゃ、ココまで詳しく説明しないでしょう!?   (笑

楽しくなりそうですね。

今からレポが、待てない!!
【2009/09/07 09:06】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

おっ、とうとうMTGの内容が明らかに!

それにしても日本坂と日本平、確かにややこしい(笑)

名刺の件、メールありがとうございました。
さっそくネタにさせていただきました♪

最近記事アップ後1時間以内でコメントが入ったらTakeyanさんだと断定してます(笑)
でも今日は立て続けに2件コメント入ってビックリしました~
【2009/09/07 09:53】
URL | おいち #- *編集*

少尉こんばんわ。^^
お疲れさまです~。^^/

今回はせっかく教祖が静岡まで出てくるとおっしゃってますので、なんとしても参加したい所存であります。次は何十年後になるか分からない、ハレー彗星のようなお方ですので・・・^^;(苦笑)

前回のブログは読み逃げしてしまいましたが(笑)、一番上の告知ポスターとでもいいましょうか、流石の出来映えですね!!^^

ただ今調整中(嫁のご機嫌取り中ともいう(苦笑))ですので、参加表明はもう少しお待ち下さいね。^^;(笑)
【2009/09/07 17:58】
URL | コンタ #- *編集*

お店のツー欠席表明しましたので正式参加にしてください。

教祖と違い良く判ります。(^^)準備ご苦労様です。
京都東から日本坂Pまで丁度300kmですね、満タンで充分走りますね。
天気が良くなり富士山が見えますように、教祖に祈ってもらいましょう。
【2009/09/07 18:18】
URL | 忍び #- *編集*

tez1979さん、ご苦労様です。

黒丸教by KUROMARU RACINGのイベント詳細追加しました。
【2009/09/07 18:29】
URL | 忍び #- *編集*

あぁ~・・・

確かにおるなぁ~日本平と日本坂を間違えるアホが。(それはお前やろ!^^;)

昼メシは、時間が早かったら御前崎で食べてもえぇかもね。(^^)

えっ!?早くそっちもアップせい!って?

・・・・・・だって・・・・まだ・・・・仕事が・・・・

明日中にするわ。(^^;)
【2009/09/07 20:12】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>再びTakeyanさん
僕の更新作業をどこかのカメラで
見ているに違いない・・・!!(笑)

これからどのくらい増えるかわかりませんが、
さすがに三重ほどの台数にはならないでしょうね。
そんなんなったら・・僕にとっては恐怖です^^;


>HORI-Gさん
なかなかHORI-Gさんとは落ち着いて
生会話するに至りませんねぇ~(泣)
やはり僕がキャンプツーに参加するしかないのか・・・^^

教団と無関係・・・?
それは僕も一緒です(大笑)


>ぴか吾郎さん
いえいえ、大したことしてませんよ~
現地集合、現地解散の姿勢は崩してないですし(爆)

コースチェックのつもりが・・昨日は
ひとりでパークウェイを2往復して楽しんでました(笑)
【2009/09/07 20:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>鍵コメさん
了解致しました。
連絡は直前まででも大丈夫ですよ。僕は原住民ですから(笑)


>sad_winさん(笑)
ふふふ・・Macintoshをそこそこに
WindowsのCPUの話ばかりしておると・・・
うちの4年落ちのiBookがおかんむりですっ!(爆)
でも・・押し入れにはCGで使っていた
自作Winが眠ってたりするんですが・・・・・・^^;

ICには高速バスの停留所がありますからね。
でも・・そこもあんまり広くないので
集合場所にするのはやめました。
お昼ご飯は・・・桜えび丼、刺身定食などがあるようです。
あ・・・ノンアルコールビールもありましたよ^^


>ロンゲのオヤジさん
教祖は日本平と日本坂の区別がついてませんでしたから・・
任せっきりには出来ませぬ(笑)

レポ・・・今回は久々に黒丸新聞発行ですかね。
今のうちに・・・捏造記事を考えときます(爆)
【2009/09/07 20:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
こんばんわ~。
ついに・・ついに東京支部長と京都総本部総裁の
直接対決が現実に・・・・・なるのか(笑)

昨日はメールありがとうございました。
ではまだ未確定ということで・・・^^

彗星のように地球にまだ戻ってくれば良いんですが・・
時には爆発消滅することもありますからね(爆)


>忍びさん
了解致しました。
でも・・欠席しちゃってよろしいんですか??
こちらのツーは基本、いい加減ですよ・・・・・(笑)

そう、ちょうど300kmです。なかなかキツい距離ですので
十分に休憩を取りながらお越しくださいませ。
教祖は途中で寝るみたいですよ(笑)

イベントとは・・Webikeのことですか?
あとで確認してみますね。


>sukedai教祖
日本平を通り過ぎて・・・
東京まで行っちゃわないでくださいね(爆)

御前崎まではけっこうかかりそうな気がするので・・
150号は様子を見ながらのんびり、ですね。
列がちぎれてしまっても・・1本道ですし。

僕もちょっと仕事が忙しくて・・・
今度の土日もあんまり動けないんですよね(泣)

【2009/09/07 20:55】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんばんは

こんばんは

当日、時間があったら、恐いもの見たさで見学させていただきます。

よろしくお願いします。
【2009/09/07 22:43】
URL | まぉ♂ #4a1thY.. *編集*

>まぉ♂さん
こんばんは~、お久しぶりです。
見学とおっしゃらず、ぜひ参加を・・・・(笑)

Ninjaミーティングと呼べるほどの台数は
集まらないかもしれませんが、ご都合が合えば
ぜひいらしてみてください。
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2009/09/07 23:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

残念だな~・・20日は仕事です
世の中シルバーウィーク・・5連休なのに
21日しか休みがないんです(泣) サービス業(広義の意味で)はつらいな~
皆さん楽しんできてね~  レポート楽しみにしてます
もちろん・・号外・・出るんですよねv-221
【2009/09/08 00:37】
URL | ゆきママ #- *編集*

>ゆきママさん
こちらではお久しぶりです~

お仕事ですか・・残念ですね・・
僕もかつてサービス業に居たもので、その時の
休みの取りにくさといったらもう・・・(泣)
土日は基本的に出勤でしたから・・

号外は・・発行しますよ! 2面くらいまとめて(笑)
【2009/09/08 07:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

KBM祭りで一緒だったマーさん(埼玉県民 元緑忍)とマーさんのmixiのお友達のヒロさん(名古屋市民 たぶんチビッコさんのブログにでてた人 青忍)が参加されます。

マーさんはネットが携帯のみで調子が悪くてブログに書き込みできないそうです。
私経由での連絡か代理で私が書き込みをすることになります。
ヒロさんはたぶんKBM祭りでお会いしていると思うのですが・・・
直接連絡が取れません。
【2009/09/08 19:17】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
了解しました。マーさんは
教祖のブログに書き込みされてた方ですね。

Takeyanさんにお願いなんですが、
連絡先を把握したいので、一度僕の
メールフォームからメールを送っていただけますか?
【2009/09/08 20:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~黒丸MTGを初めて外から眺める?事になりました^^;

今から当日のネタが楽しみです。。。(笑)

【2009/09/08 23:30】
URL | とらっきー250R #- *編集*

はじめまして

横浜でSE乗ってるナカと申します。

おいちさん、Takeyanさん、ぴか吾郎さん、sad_macさん、と教団の錚々たるメンバーの皆さんからお誘いを頂きまして、参加させていただくことにしました。ちょっと怖いですが(^^;

当日は宜しくお願いします。
【2009/09/08 23:53】
URL | ナカ #- *編集*

はじめまして

チビッコさんのブログに出てた人です。名古屋で一人暮らししてますけど、静岡県民ですよ。

今の所20日参加させてもらう予定でいます。よろしくお願いします。

【2009/09/09 00:17】
URL | ヒロ #- *編集*

ナカさんのSEで全色と言いたいけど、厳密には黒の09年が足りません。

09年黒忍の方ふるってご参加を。
【2009/09/09 06:36】
URL | 忍び #- *編集*

少尉こんにちわ。^^

メールでもお伝えしましたが、20日は行きますよ~。^^ /

・・・しかし完全にアウェーですね。カワサキの中にホンダが一台・・・^^;(苦笑)
でも負けないぞ!!^^q(何を?(笑))
【2009/09/09 10:39】
URL | コンタ #- *編集*

>とらっきー250Rさん
今回は残念ですね。
では・・グルメブログマスターに代わって
当日はラーメンレポートをば・・・・(笑)

参加される方がどんどん増えてきて
内心ドッキドキです^^;


>ナカさん
はじめまして!お名前は伺っております。
横浜からいらっしゃるのですね。
こちらこそ当日はよろしくお願い致します!!

長野ツーでは強烈なサプライズがあったようですが、
今回はぴかさんは普通に来られるようですので(笑)


>ヒロさん
はじめまして!
チビッコさんのブログで武勇伝を拝見しました(笑)
静岡県民でいらっしゃるんですね。
では・・・万一隊列が途切れた際の案内役をぜひ・・・(笑)

参加者のどなたかと連絡は取り合えますか?
何でしたら、僕のメールフォームに
送っていただいても構いませんので。

当日はよろしくお願い致します!!
【2009/09/09 18:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>忍びさん
とりあえず、教祖の黒丸の車体半分を
ディアブロブラックに塗っときましょう。
分かりにくいあしゅら男爵の完成です(笑)


>コンタさん
たった今、メールが入りました。了解です。
どんどん人脈を広げてらっしゃいますね~^^

では、東京・神奈川勢はとりあえず固まって移動、と。

確定しているだけでもNinja11台ですか・・・
コンタさん、目立ち甲斐のあるシチュエーションですよ(爆)
【2009/09/09 18:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

マーさんは先に日本平バークウェイに行って朝練しているそうです。
展望台にて合流。

ヒロさんも現地集合との事です。
【2009/09/09 23:57】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
了解しました。では・・お二方とのご連絡は
Takeyanさんにお任せしとうございます(m_ _m)

本当の最終合流は日本平、ということですね。
【2009/09/10 07:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

はじめまして

静岡市在住でNinja250Rのライムに乗っているdaisukeと申します。時間の都合が合えば参加してみたいのですが、ブログの方たちとは面識がなく、初めてでも参加していいのでしょうか?
【2009/09/10 18:37】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
市内在住でらっしゃいますか!!
ライムは何度か見かけたことがあるので、すでに
ニアミスしてたかもしれませんね♪

都合が合うようであれば、ぜひ参加してください!!
最終的な参加表明は直前でもかまいませんので・・・
その際は合流場所と、ご連絡先を
メールフォームからお教えくださいませ。
とりあえず、未定欄にお名前入れておきますね。

ちなみに今回の首謀者であり、黒丸教団変体教祖の
御名はsukedaiさんといいます(笑)
何か、運命的なものが・・・・・・?^^;
【2009/09/10 20:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez様ありがとうございます。雨でも開催されるのでしょうか?
ウェビックのマイバイクに、だいちゃんで登録してあります。白いリアボックスをつけていて、めずらしいので、すれ違っていればわかるかもしれないですね。
【2009/09/10 21:41】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
最初は多少の雨でも決行しようという話が
あったんですが・・・参加される方がかなり
増えてまいりましたので、天気予報次第で
判断したいと考えています。

Ninja、拝見いたしました。かなりカスタムされてますね~^^
一度すれ違っていれば忘れないと思いますので・・
おそらくまだニアミスはしてないかと思います。

ではでは、よろしくお願いいたします(m_ _m)
【2009/09/10 22:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

業務連絡?

あれ?業務連絡が消えてる!(笑)
面白かったのに~


daisukeさんという地元の方も参加されるんですね♪

誰しも最初は敷居が高く感じますが、参加してみたら全然そんな事なくて楽しいので是非参加しちゃって下さいね
(って主催でもない私が偉そうに言ってもアレですが・・・(笑)


tezさん、ブログご覧になったかも知れませんが、ちょいと怪我しちゃったので参加できなくなるかもしれません・・・
前日には教祖とtezさんの携帯にメールしますので。
Ninjaは修理間に合いませんので、行けてもバンディットでの参加になっちゃいます。
色々ご迷惑をお掛けしちゃって申し訳ないです。m(_ _)m
【2009/09/10 22:56】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
業務が完了しましたので消えました(笑)

お身体、具合はいかがでしょうか。
前日までに判断する・・ということは
けっこう痛みがおありのようですね。
とりあえず無理せず静養してくださいませ。

僕も、昨日から歯痛が・・・・・(T_T)
【2009/09/11 07:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez1979さん、初めまして。コンタさんに紹介されましたヨウと申します。

20日はどうぞよろしくお願いいたします。
当日皆様に会えることを楽しみにしております。
【2009/09/12 16:21】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
初めまして!コメントありがとうございます。
当日はコンタさんとご一緒ですね?
お会いできるのを楽しみにしています。

あとは当日晴れるのを待つのみですね。
・・・・ちなみに今、雷雨です(笑)
【2009/09/12 18:19】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

やぁ

ぇー、見学ということになってますが。。。

日本平現地集合組ということでお願いします。

【2009/09/13 00:27】
URL | まぉ♂(青黒赤忍) #4a1thY.. *編集*

>まぉ♂さん
了解しました。ではよろしくお願い致します。
ニンジャの集団が11:00すぎにパークウェイ
頂上に現れると思いますので、そこで合流しましょう。

えと・・お名前に書かれている通りのカラーリング
ということですね。そのように入れておきます。
【2009/09/13 20:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お久しぶりです

東西からこんなに集まるんですか!

楽しそうだな~ 私も行っても大丈夫ですか~?
お邪魔でなければですが・・・
【2009/09/18 23:58】
URL | ハチ #- *編集*

>ハチさん
お久しぶりです~
「マジで」ツアー以来ですね(笑)

参加、もちろんOKです!よろしくお願いします。

・・では、集合はどうされますか?
関東勢はsad_macさんやコンタさんたちがまとまって
向かわれるみたいですので、一度僕のメールフォームに
ご連絡いただければお繋ぎいたします。



【2009/09/19 11:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

濃い目の

サングラスゥ・・・・・・?

今度は、何を企んでいるやら・・・・・・・・(笑
【2009/09/19 15:33】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
後から写真の目線処理するのが
めんどくさいんじゃないですかね(笑)

明日はお気をつけて~

【2009/09/19 20:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

目線処理て。。。

みんなメットもってるんだからぁ。。。
メット装着でいいんでない???

ぁ!
変な光を発するつもりだな!>教粗
【2009/09/19 22:03】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
恥辱に歪むみなさんの口元が写るのも
また一興です(爆)

明日はよろしくお願いします。
日本平に怪しい軍団が登って来たら
とりあえず逃げてください(爆)
【2009/09/19 22:12】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 22:32】
| # *編集*

>鍵コメさん

ふっふっふ・・・すばらしい読み・・・

・・まさに、「その通り」ですっ!!

ご連絡、ありがとうございました!
レポを楽しみにお待ちくださいませ(笑)
【2009/09/19 22:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

とりあえず持っていきます。
何をたくまれていらっしゃるのかさっぱりです・・・
逆に楽しみだ・・・
【2009/09/19 23:04】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
けっきょく・・・使いませんでしたね・・
当の教祖がサングラス忘れたみたいで・・・(爆)

次回も同じことが繰り返されるのか・・・^^;
【2009/09/21 14:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/119-59c72550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
