Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

荷物が積めるって素敵。 

SANY0966.jpg

こ、これは・・・・・・

SANY0968.jpg

SANY0969.jpg


























































SANY0965.jpg

突然ですが、デミオです。

今日はロードスター君の初めての車検♪
代車としてウチにやってきたわけで・・・

何よりこのデミオ君、荷物が積めます。
素敵なくらい積めます。

今日はいろいろ積んで、雑務をこなしてみました。
行ったのはアップガレージ。
SANY0970.jpg

かつての愛車、ミラジーノに装着していた
SPARCOのバケットシートを下取りしてもらいました。
汚れもあるし、穴は空いてるしで値は付かないだろうと
思ってましたが・・5,000円で買ってもらえました♪
2004_0620.jpg

その他いろいろ、段ボールを積んでみたり、
買い物に行ったり・・・
あぁ~、荷物が積めるって素敵。
2シーター乗りの方、この気分・・・わかってもらえますよね(笑)

ちなみに明日は仕事です。
県内某所に行ってまいります!


テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

今日はちょっと遅れちゃった。
(ちょっと気持ち悪いですね)

確かに2シーターは荷物には辛そうですね。
あまりバイクと変わらんような・・・

昔連れのAW11に乗って遠出したときは荷物が乗らなかったなあ。
【2009/09/12 19:37】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

私自身は2シーター車所有した事ありませんが、知り合いが2代目ロードスター乗ってるので良くわかりますね~

しかし冒頭の写真、一瞬カタログのものかと思いましたよ~
至って普通のデミオやし・・・

ダ~マ~サ~レ~タ~(笑)
【2009/09/12 20:07】
URL | おいち #- *編集*

>Takeyanさん
これから、更新ボタンを押す5秒前に
連絡いれますよ(爆)

一人旅程度なら十分荷物は積めますが、
デカ物になるともうお手上げですわ・・・
ムリヤリ、ギターアンプを突っ込んだことはありますが(笑)

でも、AWよりは何とかなると思います^^;
後ろにエンジンはキツいですよね・・・
【2009/09/12 20:07】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>おいちさん
ダ~マ~シ~マ~シ~タ~ヨ~(爆)

小荷物はけっこう詰め込めるんですが、
元からデカいモノは厳しいんですよね^^;

うちにある家財道具はほとんど
ミラ時代に買ってきたものばかりです(笑)

P.S.
20日はとりあえず未定組にお名前入れました。
お身体、とにかくお大事に・・・・!
【2009/09/12 20:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

うーん

基本的に、荷物の載らないクルマに乗ったこと無いので、その感覚は判りません!!!

明日は仕事なんですね。頑張って!!!!(医者、行った??)
【2009/09/12 21:01】
URL | sad_mac #- *編集*

最近は軽でも結構荷物がつめますからね。
自分もムーヴですから助かってます。逆に2シーターは分からないけど(笑)
日曜も仕事ですか!ご苦労様です。自分は今日見つけた場所の明日行ってこようと思ってます。
【2009/09/12 21:08】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>sad_macさん
2シーターに乗ってるとですね・・・
後ろに空間があるクルマに乗るだけで
死ぬほど買い物できそうな気分になるのですよ(笑)

ええ・・昨日、医者には行きました・・・
あまりの痛さに午後、会社早退しましたから・・・・(爆)


見事、神経を切除されました・・・・・・・・・・僕の歯。
【2009/09/12 21:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>蒼い鳩さん
軽は偉大ですよ。
次はまた軽かなぁ・・とか考えてます^^

明日は仕事ですが、いわゆる取材なので
存分に楽しんでこようと思ってます(笑)

気をつけて行って来てくださいね~
【2009/09/12 21:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

2シーターは所有した事は無いですが前に友人がシルビア→ビート→カプチーノと乗り換える度に乗せてもらったりしましたが、ビートに乗った時は外から見るとオイラの乗った側のルーフがモッコリしてました(爆)
ロードスターって丁度良い車内の空間ですよね^^
こう、何と言うか自分の世界に浸れると言うか。
家の車はコルトなんですが自分が乗るにはこれで十分な感じです。
コンパクトカーって意外と物も積めますしね^^

で、歯の神経取ったんですな。ハリセンボン(痩せてる方)のように何年後かには色変わってくるんでしょうな(笑)
【2009/09/12 23:27】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ほう~・・・

ジーノに乗ってたんか・・・。教祖も好きやったなぁ。

あと、スズキのラパンのスポーツモデルみたいなやつも。

でも、コペンが欲しいなぁ~・・・宝くじが当たったら。(笑)
【2009/09/13 17:33】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>ZIOさん
そうそう・・こないだ京都でお会いした時に
思いましたが、ZIOさん身長高いですもんね~

確かに今のロードスターは狭すぎず
広すぎず、ですね。ちょっとセンターコンソールが
デカいので横空間が大幅に感じますが・・^^;

神経抜いたのは奥歯なので、色が変わっても
あまり目立たないとは思います。
まだ、治療は続きますが・・・・・(笑)


>sukedai教祖
やっと・・・仕事から戻ってきました^^;

ラパンSSですか!?僕も気になってましたよ。
現行モデルにはないみたいなんですが・・・
ミラジーノを買った半年後にコペンが出て
けっこう悔しい思いをしましたわ(笑)

何か、クルマの趣味は教祖と近い・・・?

【2009/09/13 20:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

FD3Sを所有していました^^

FDは荷室がありますが。。。^^;
後席に人を乗せて楽しんだのも良い思い出です(笑)

今のもかなり積載出来ますが。。。
物置になってます^^;
【2009/09/14 00:15】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
FDの後ろも狭いですよね^^;
昔、友人のプレッソに3人で乗った時は
後席の僕は横向きに乗ってました(笑)

2ドアだと前席シートを倒して乗り降り・・
最近、そんなクルマも少なくなりましたねぇ・・

少ないスペースを最大限使うため・・
ロードスターのトランクは常に空っぽです(笑)
【2009/09/14 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。 ^^

 ん!?またTakeyanさんとデートの約束でもなさってたのですか?^^(笑)

いや、すっかり騙されました。^^;デミオも撮り方ですね。新しいスポーツカーかと思いました。^^

確かにロードスターで荷物は運べないですよね。でもまあそれがいいんですけどね。 ^^
少尉の横・・・とてもステキだったわ。うふ。^^(爆)
【2009/09/14 22:31】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん

・・・・・・・・・・・・・・・・おやめになって♪

そんな・・・・お二人とも・・・・妻子持ちじゃないですかぁ・・(爆)


・・・・・・冗談はここまでぇ!!!!!!(笑)

タダでさえネタに乏しい我がブログ、普通に撮っても
つまらないので、ちょっと遊んでみました。
昨日の夜、ロードスターは帰ってきましたよ♪
荷室が増えて戻ってきたりはしませんでしたが・・・^^;

東京プチドライブは楽しかったですね。
あんなトコやこんなトコまで・・・(もうええわ!笑)
【2009/09/14 22:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/120-52dd7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
