Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Typhoon No.14。 

恐れていたことが・・・起ころうとしています。
本日発表の気象庁・台風情報。
Typhoon14.png

あくまで予想図ですが・・・このままだと
20日に本州直撃、というコースになりかねません。

とりあえず教祖と相談したところ、すでに酔ってました(爆)
第4回黒丸教団静岡MTG、にわかにピンチです。
今後数日は気象情報を見守りたいと思います。


この記事に対するコメント

Typhoonと聞くとどうしても戦闘機のほうを思い出しちゃうなぁ(笑)
でも天気のほうは笑ってる場合じゃないですよね。
ホント、台風は難儀ですねぇ。
【2009/09/14 21:41】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
ユーロファイター・タイフーンのことですか?
F1マシンと加速対決してたのは覚えてます(笑)

もう少し様子を見ないと何とも言えないですが、
暴風だと海沿いの道は封鎖されかねないので、ピンチです。
【2009/09/14 22:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

至急教祖にソーラ・レイの発射準備を!(笑)

あ、教祖に向けてじゃなくて、台風に向けてですよ。まあどっちでもいいか・・・^^;(笑)

台風・・・困りましたねえ。まだ一週間ありますので、早まるか遅まるかの期待しましょう。(TOT)
【2009/09/14 22:36】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
逸れるか・・・消えるか・・・やはりやって来るか・・
まだ見守る価値はありますので、様子を見てあげましょう。

・・あ、教祖のことではないですよ(爆)

ちなみに静岡に引っ越してきた日も台風で、
由比近辺の高速は海の水を被ってました(驚)

【2009/09/14 22:53】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

雨なら、社用車の白丸に乗ってこう(笑)

【2009/09/14 23:22】
URL | てん #- *編集*

>てんさん
伊勢湾岸道の突風と、浜名湖近辺の高波には
気をつけてくださいね。

なにかあったら・・・労災で処理してください(笑)
【2009/09/14 23:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ~5秒前の連絡は~(笑)

動画と格闘していたら更新を見逃しましたよ。

まあそれはどうでもいいのですが台風ですか・・・
やはり○○の普段の行いが良くないんでしょうね。

教祖対チョーイワン・・・台風の名前の方が強そうですね(笑)

【2009/09/14 23:46】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

コロニーレーザーなら台風のひとつやふたつ、簡単に消し去れるんでしょうね~
とはいえ出力調整ミスったらとんでもない被害が出そうですが・・・(笑)

教祖を避けて台風が逸れてくれる事を祈りましょう。
【2009/09/15 02:13】
URL | おいち #- *編集*

>Takeyanさん
コンタさんという名のパパラッチに補足されると厄介なので
夕べは心の中で念じるだけに留めました(笑)

「チョーイワン」・・由来が良く分からない名前ですが
教祖ひとりでどうにかなる相手ではなさそうですね^^;


>おいちさん
それも・・ガンダムからですか??
この際、それでも良いので消し飛ばしてください(笑)

今日の朝の予報では、やっぱり20日に
関東沿岸をかすめそうな勢いです。
いっそ、舞台を九州に移しましょうか(爆)
【2009/09/15 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさん・・・・

かめはめ波で消し飛ばして下さいm(__)m
【2009/09/15 08:54】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん

HORI-Gさん・・・・

ギャリック砲で吹き飛ばしてください・・m(_ _)m

・・・教祖を、じゃないですよ(笑)
【2009/09/15 12:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こまりましたなー
教祖に頑張ってもらうしかないですなあ。さすがに台風には歯がたたないかな。はぁ…。(-o-;)
【2009/09/15 15:43】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

さすが・・・

黒丸教団、やりますなぁ~!?    (笑

教祖、今日はロウソク消すのかな・・・?
【2009/09/15 15:56】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!?

マジっすか??
これは、教祖が台風に乗ってやってくるんじゃないでしょうか(笑)

でも、その翌々日に炭水化物ーりんぐ(笑)を予定してるのに。。。

22日なら逸れてると思うけど。。。^^;
【2009/09/15 20:28】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>ぴか吾郎さん
マジメに・・・ピンチな予感です。

直前まで様子は見ますが、最悪
中止という可能性もあります。

今のうちに静岡に来てても良いですよ(爆)


>ロンゲのオヤジさん
そうでした・・・!
今日は教祖の製造年月日でしたね・・・!!

ロウソク40本以上用意するより・・
ガスバーナーで燃やした方が早いですね(何を?笑)


>とらっきー250Rさん
おっと・・22日はラーメンツーでしたか。
さすがに台風は過ぎ去ってると思いますが・・

体脂肪の大暴れは止められませんね^^;
最近、僕もお腹の肉が・・・・・(増)

【2009/09/15 21:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ったくもう・・・

少尉っ!・・・貴様は心配性やなぁ~!

台風なんか気せんでえぇちゅうねん!

どうせ、教祖のニュータイプパワーの前に散っていくから!
・・・散るのは教祖?(笑)

冗談ヌキで、前日の夕方には教祖が判断しましょう!(シラフやったらね^^;)
【2009/09/15 23:29】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
教祖が心配しなさすぎなんじゃ!(笑)

どうやら、20日には太平洋沿岸をかすめそうな
勢いですね。さて、どうなるやら・・・

それはそうと、誕生日おめでとうございます!
築41年ですか・・・これからもまだまだ
おバカなネタ、期待してますんで!(笑)
【2009/09/16 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

若干反れそうですね。
今の時点で20日の静岡市の天気予報は降水確率30%の晴れです。

このまま持ってほしいものですね。
持たないようならもっと北に行くってのはどうでしょうか(笑)
【2009/09/16 11:27】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

現状では

日本の東に逸れてくれそうな感じですね。

ただ、関東は土日共に「曇り時々雨」・・・・・・・・(泣

私たちだけ、カッパ着るのかなぁ
【2009/09/16 17:58】
URL | sad_mac #- *編集*

>ヨウさん
台風の進路予想では関東沿岸を
かすめそうなんですが、天気予報は
とりあえず「晴れ」なんですよね~

・・・なんか、逆に不気味です(笑)

北へ行きつつ、さらに日本海側へ逃げましょうか(爆)


>sad_macさん
カッパを着てしまうと・・・
その時点で雨と認めてしまうわけですね・・・(笑)

というか、台風が近づいてくると
東名清水手前の海沿いは塞がるかもしれません。
波を思いっきり被る場所ですから・・・orz

もうちょっと、様子をみましょう。
【2009/09/16 18:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

教祖がよっぽど嫌いなのか、チョーイワンさん東に逸れ気味ですね~(笑)
予報も曇り時々雨から段々良い方向に♪

しかし吹き返しの風で新名神や伊勢湾岸はちょっと怖い気も・・・

私はバンディットだから良いけど、軽量なNinjaで来る関西勢はスローダウン必至カモ!
【2009/09/16 20:30】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
お身体、大丈夫ですか~

伊勢湾岸道は天気が悪くなくても
横風凄いですからね。

メールの件、了解しました。
当分、使わずに眠ってるとは思いますので・・・^^;
【2009/09/16 20:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

足止めしときました。

超IVANに言って、速度落としてもらいました。
反れていくわけにはいかんそうです。
とりあえずはミーティングを見守りたいそうで。
超IVANも参加ってことにしておいてください。
【2009/09/16 22:00】
URL | まぉ♂ #mlk2Haxw *編集*

>まぉ♂さん
なるほど・・どう漢字変換してやったら
逃げ去るかと考えてましたが・・「超IVAN」ですか(笑)

参加するのは構いませんが、みんなが帰るまでは
できるだけおとなしくしているように、とお伝えください(笑)

天気予報は全然問題なさそうなんですよね・・・(?)
【2009/09/17 07:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/121-013a1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
