Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

忙殺・黒丸教団。 

多忙につき、更新およびコメント廻りが
おざなりになっていることをお詫びいたしますm(_ _)m

明日か、遅くとも明後日までにはMTGに向けての
最終更新をいたしますので・・・


とりあえず、こんなんでお茶を濁しておきます。
先週末、SUPER GT富士300kmレースより。 ※一部除く

_MG_4267.jpg_MG_4270.jpg_MG_4271.jpg_MG_3957.jpg_MG_4272.jpg

日記 *  TB: 0  *  CM: 15  * top △ 

この記事に対するコメント

台風も何とかそれそうで、降水確率も下がり、不思議とMTG当日いつもと同様何とかなりそうですね。

せっかくのおまけの中に変なのが1枚(^^)
【2009/09/17 22:07】
URL | 忍び #- *編集*

グッドスマイルレーシングが!!
ドライバーは・・・教祖様?w

MTGの天気、大丈夫そうですね。とりあえず一安心というところでしょうか。
【2009/09/17 22:12】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

相変わらず

約1名、筋肉質のキャンギャルが・・・・・・・・・・(爆
【2009/09/17 22:46】
URL | sad_mac #- *編集*

ゴルゥラァ~~~~~

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

サムネイルが小さすぎ~~~~~

あとその中に甲殻類がまさzってるやないか~~~~~~~い!!!

【2009/09/17 23:35】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

甲殻類・・・軍曹のコメに爆笑してしまいました。(爆)

最近ウェビの中さんという方がオマケを載せてくれなくなったので、少尉これからもたくさんのギャル宜しくお願いします。^^
個人的には一番左の写真の右側がタイプです。水着ではないのが残念ですが・・・^^;(聞いてないって?(笑))
【2009/09/18 00:22】
URL | コンタ #- *編集*

4枚目は、焼却処分で(笑)
【2009/09/18 01:00】
URL | てん #- *編集*

あのなぁ~・・・

今、仕事から帰ってきた・・・(泣)

・・・・軍曹、二等兵・・・貴様ら、そんな事ばっかり言うてると・・・

いつか、あぁ~!いつの日か・・・天罰が下るであろう!(怒)

・・・・シンドイから、気のきいたコメント出来へんわ。(いつもやんか^^;)
【2009/09/18 02:04】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

わ~い、お姉さんだ~

んっ、ちょっと枚数が少なくないですか(怒)
教祖はいりませんからね(今回は大丈夫だった)
ところでなんで甲殻類なんですか?

お仕事が大変な所、MTGの準備ありがとうございます。
【2009/09/18 04:57】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ガクッ。

見てしまった。   v-292
【2009/09/18 08:45】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

最近「ナゼ教祖が甲殻類なの?」という問い合わせが殺到している(笑)気がするので、関連URLを少尉の代わりに載せてみます。これで全てが分かる!・・・かな?^^;(笑)

http://246tez1979.blog9.fc2.com/category2-21.html

http://246tez1979.blog9.fc2.com/category2-14.html
【2009/09/18 10:43】
URL | コンタ #- *編集*

>忍びさん
台風が近づいてきてるのにこんなに
降水確率低いのか・・?と未だに疑っておりますが、
何とか大丈夫そうですね。

明後日はよろしくお願い致します。


>ヨウさん
痛車チーム・・・ご存知ですか。
ちなみにお姉さんは萌えキャラとかではありません(笑)
ピットではコスプレしたお子様がシール配ってました^^

明後日はお気をつけていらしてください!


>sad_macさん
今日は歯医者の継続治療のため・・早く帰社。
教祖の写真が使い回しになるほど、昨日まではハードでした(汗)

ホントに・・・筋肉質ですよねぇ^^;
【2009/09/18 18:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>HORI-Gさん
こ、この顔文字は何をしてる絵なんだ・・・?

サムネイルを大きくしたらバレてしまいますからね(笑)

最近の若い子は教祖が甲殻類たるゆえんを
ご存知ないようです^^;
伝説の始まりをリンクしておきましょうか・・・


>コンタさん
やっぱり・・・コンタさんの好みはそこだと思ってました(笑)

ちなみに、最近のGTではハイレグ等の衣装は禁止らしいですよ^^;

今回は仕事でしたので、枚数は控えめです(なら撮るなよ!)


>てんさん
使い回され使い回され、最後は破り燃やされ・・・
雑兵の末路は悲惨やのう(笑)

明後日は仲良く来てくださいね~(笑笑笑)
【2009/09/18 18:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
夜中の2時・・・お疲れ様です。
しんどいなら、無理してコメ入れなくて良いですから・・^^;

今日メール入れましたが、寄り道ポイントが
増えるかもしれませんね・・・

人数が人数だけに、ちょっと悩み中です。


>Takeyanさん
一応、基本的には仕事でしたので・・・
これでも頑張った方です(笑)

MTGはいよいよ行き当たりばったりになりそうです。
御前崎までの下見ができなかった・・・(笑)

教祖が甲殻類と認められたのは
てんさんのこの記事が始まりです。
http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/blog-entry-93.html


>ロンゲのオヤジさん
え?見ちゃいました?
体調崩さないでくださいね(爆)


>コンタさん
過去の記事まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

上でも書きましたが、伝説の始まりは実はてんさんの記事からなんです。

その後、エビになったり、シソになったり、わさびになったり・・・
ちなみに明後日のお昼に寄るレストランには
「桜えび丼」があります(笑)
【2009/09/18 19:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

MTGの準備お疲れ様です。m(_ _)m



>※一部除く

このおかげでヤバイ写真は回避することが出来ました。
本文よく読んでおいてヨカッタ~!(笑)

最近はハイレグ禁止なんですか?
知りませんでした。


あ、MTGですが参加という事でよろしくお願い致します。
天気も曇りどころかめっちゃ晴れそうですね。
【2009/09/18 19:57】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
同じ手は2度は通じないとも思いつつ・・・
ネタのなさに負けました(笑)

GTは来場者も多く、お子様もたくさん来るので
露出の多い衣装は規制されているようです。

MTG、よろしくお願いいたします。
ホント、痛みは大丈夫ですか・・?
【2009/09/18 20:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/122-0dd51ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
