Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

決行!!!! 

第4回黒丸教団静岡MTG、
台風なんか放っといて予定通り決行です!

案内記事を少し更新しましたので、
今一度ご確認くださいませ。

tezはこれからちょっと150号線の
下見に出かけてきま~す♪



~下見の感想~

☆海沿いはけっこう寒い。
☆下道はそこそこ混んでいる。
☆東名は渋滞頻発中。
☆富士~清水間は高波通行止め(23:00現在、開通したようです)


みなさん!!
とにかくお気をつけて来てください!!!






テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

決行ですね。

楽しみですよ。
tezさんも準備で頑張られましたので、明日は一杯はじけてください。

で、はじけ用のtezさんのお面はなに?(笑)
【2009/09/19 12:02】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
早いわっ!(笑)
僕が出かける前にコメント入ってましたよ^^;

あの・・・僕は・・ふだんから
仮面かぶって生きてますので・・・・・・(爆)

これから車検の支払いでもう一度出かけます。
明日はお気をつけて~
【2009/09/19 15:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

京都今日の午後は台風の影響か強い風でしたので
逆に明日は関西組は大丈夫かと、
関東組お気をつけて、
20日で良かったと思いました。

今日の高速凄いことに皆様お気をつけて、
私も出発早めてゆとりを持って向かいます。
【2009/09/19 16:38】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
渋滞などで遅れるとしても
スケジュールは何とでもなります。
とにかくお気をつけて。

海沿いは高波の影響を受けて
東名も一部通行止めです。
明日の朝、僕はギリギリまで様子見てから
出発しますので~
【2009/09/19 20:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

渋滞は致し方ないですね~

安全運転で行きますので、よろしくお願いいたします。


サングラス必要なんですか?

上手い具合に昨日届いたんですよ~

って顔出しOKの私には必要ない?(笑)
【2009/09/19 21:12】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
いや・・グラサンはどうやら
演出のひとつみたいですので、
あった方が良いみたいですよ。

というより、顔出しOKでも
隠したくなるくらい、人目が気になるネタです^^;

明日はお気をつけて~~
【2009/09/19 21:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

明日が たのしみですな。グラサンいるの? まあ いつもかけてますけど…(笑)
【2009/09/19 21:44】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
はやく寝ないと(笑)

グラサンを持ってきたからには
教祖の陰謀に巻き込まれることになります・・・

え?そんなの聞いてないって!?(笑)
【2009/09/19 21:52】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉・・・もう寝なアカンのは分かってるんやけど・・・

色々と・・・(^^;)

でも良かったな!天気!

これも教祖の偉大なる・・・・・zzzzzzz
【2009/09/19 22:08】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
そうそう、もう寝ないと・・
明日の帰りがツラいぞう(笑)

天気は良さそうですが、やっぱりかなり
涼しくなってきてます。
ダイネーゼ・・もらってあげるから
着て来てください^^;
【2009/09/19 22:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

遅レスですみません。
決行&グラサン了解です!
一体何をたくらんでいらっしゃるのか・・・・
楽しみです(・w・)
【2009/09/19 23:07】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
今日はsad_macさんと偶然お会いしてたようですね。
東名の下りは通行止めが心配でしたが、復旧したようです!

グラサン・・・大切にお持ちくださいませ。
持ってきたことを後悔することに
なるかもしれませんが・・・・・・・(大笑)
【2009/09/19 23:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

明日は楽しんで来て下さいね~




☆ω☆ ニヤリ
【2009/09/19 23:28】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

富士川で富士山眺めてます(笑)

ミーティング楽しんで下さいね(≧∇≦)
【2009/09/20 05:40】
URL | HORI-G #- *編集*

やっぱり・・・

関西組みは、帰りにオフィシャルいっちゃんでしょ!?   (笑

気をつけて、帰ってこ~~~いよぉ~~~!!   べんべん。
【2009/09/20 07:58】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>ZIOさん
ZIOさん・・・ゆうべPC落とした後に
携帯からコメ読んで・・・

怪しいとは思いましたが・・・・まさかっ!!!(笑)


>HORI-Gさん
え~、HORI-Gさん富士川ですか??
じゃあ、16時に御前崎で合流しましょう(爆)

良い天気で良かったですね~
さっすが、スーパー晴れ男っ!!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
セブンイレブンで待ってますよ~
早くいらしてください~(爆)

関西勢に・・夜まで体力残しとくように
伝えておきます^^;
【2009/09/20 08:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/123-f3bbdd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
