Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Thank you for meeting!!! 

090920.jpg

第4回黒丸教団静岡MTG、
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

遠路はるばるたくさんの方にお越しいただき、
素晴らしいミーティングとなりました。

私の拙い予定組みと先導により、スケジュールが一部
変更になったりもしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

ぜひ、またみなさまにお会いできる日を・・・・!!

私も帰宅したばかりですので、取り急ぎ
挨拶にかえさせていただきますm(_ _)m


テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様です、本日欠席したでんかです。
行きたかったんですけど、体調が・・・、この次こそは体調万全にして参加したいです。
あぁー、でも行きたかったなぁー。
【2009/09/20 21:00】
URL | でんか #- *編集*

ただいま帰宅しました。
準備から進行まで本当にお疲れ様でした。

大変楽しかったです。

【2009/09/20 22:00】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

どんなんか行きたかったな~^^;

せめて、前月までに決まってれば。。。^^;
【2009/09/20 22:17】
URL | とらっきー250R #- *編集*

こちらは

なんとか9時半に到着!

後半はずっと渋滞でしたが・・・・・・・・・・(苦笑

いつもと違う環境とメンバーで、楽しませていただきました。

その中で、変わらぬノリの教祖!(+2名!!!)

とらさん、大丈夫ですよ!静岡出入り禁止並みの騒ぎでしたから・・・・・・(爆
【2009/09/20 22:34】
URL | sad_mac #- *編集*

今日は有難うさんで

今日は、有難うございました。
20:30無事自宅に帰還しました。。
教祖は?まだ走ってるかな?
楽しい一日でした。またよろしく。。
【2009/09/20 23:26】
URL | 二二さん #- *編集*

22:30でした。
【2009/09/20 23:27】
URL | 二二さん #- *編集*

ありがとうございました

今日はほんとうにお疲れ様でした。
あの後、豊川まで行って食事とミーティングがあったので、さきほど帰宅しました。

大所帯をうまく回してましたね。感心しました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

追伸:Ninja250R東海(mixi)コミュから参加した"みた"くん(日本平から10分のトコに在住の彼)からメッセージがきてました。はぐれたので帰りますって。。。(大丈夫か?東海。。。

【2009/09/20 23:40】
URL | まぉ♂ #- *編集*

休憩しまくりの後、先ほど無事帰宅できました。

今日は本当にお疲れ様でした。

おかげさまで大変楽しい1日がすごせました。

またよろしくお願いします。
【2009/09/21 00:06】
URL | ナカ #- *編集*

企画から進行まで素晴らしいMTGでした♪
初めて見る景色に初めて走る道と、とっても楽しかったです。
楽しい思い出になりました♪

さすがtezさんですね~
本当にお疲れ様でした。


次回MTGはコンタさんのお店が良いな~(笑)
【2009/09/21 00:22】
URL | おいち #- *編集*

今日は色々とありがとうございました。
流石に土曜日の朝から一睡もしてない&意地で行き帰りは下道&行き帰りの鈴鹿峠の尋常ではない寒さで何度も散りそうになりましたが先程無事?に生還しました(笑)
寝つきの悪いオイラでも今日はすぐに寝れそうです(爆)
【2009/09/21 00:23】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>でんかさん
今回は残念でしたが、また次回よろしくお願いします。
今日は当社本社が開いていたので寄ろうかという
案もあったんですが、時間の関係上断念しました。

またそのうち、京都行きますよ♪


>Takeyanさん
今日は三重MTG以来の再会でしたね。
本当にお疲れさまでした。
名古屋はそこそこ近いですし、またお会いしましょう!

海っぱたの写真、楽しみにしてますよ♪


>とらっきー250Rさん
今回は参加者も多かったですし、また
怒濤のようなレポートアップが各地で
なされると思います。お楽しみに~

教祖は・・静岡で指名手配になります。
変体的路上パフォーマンスを行なった罪により(爆)
【2009/09/21 00:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sad_macさん
いつもでは考えられない渋滞の数でしたね・・
お疲れ様でした!!

パフォーマーが今後増えすぎないか、
心配ですね・・・・(爆)

次は東京ですかな^^;


>二二さん
今日はありがとうございました!
関西組がみなさん日帰りというのが
もう尊敬するばかりで・・・^^;

夕暮れ以降は高速も寒かったと思います。
ゆっくり休んでくださいませ。


>まぉ♂さん
今日は・・まぉさんには感謝するばかりですm(_ _)m
あまりに台数にこちらはテンパってしまいました^^;
的確なアドバイスの数々、ありがとうございます!!

みたさんは・・・なぶら市場にはいらっしゃったようですが、
その後の駐車場までの移動を見逃してしまったんでしょうか?
申し訳なかったとお伝えくださいませ。

また・・お会いいたしましょう!!!
【2009/09/21 00:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez1979さん、本日は準備、進行とお疲れさんでした。

おかげで楽しい1日でした。

0時ジャストに帰宅しました。湾岸までは凄い渋滞でしたが、
後はスムーズに走れました。
【2009/09/21 00:37】
URL | 忍び #- *編集*

>ナカさん
東名はけっこう寒くなってましたね~
僕も日本坂で一度止まったりしてました(笑)

PAの食事でゆっくりお話できて
こちらも大変楽しかったです。
また、よろしくお願いいたします!!


>おいちさん
いや・・・何から何まで空回りの様相で・・
お配りしたフローチャートは意味を成さなかったですね(汗)

楽しんでいただけたようで何よりです。
次回は平日に東京支部へ突撃しましょう!!


>ZIOさん
かなり・・ハードなスケジュールでしたね・・
とにかく、お疲れ様でした!
風邪などひかぬよう、ゆっくり休んでくださいね。

ZIOさん・・・相変わらず、皆勤賞ですよ(笑)
【2009/09/21 00:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>忍びさん
遠いところ・・本当にお疲れ様でした。
関西組の方は丸一日近く活動して
らっしゃいましたし・・とりあえず
ごゆっくりなさってください。

豊田JCT近辺は・・いつも渋滞ですよね・・・
【2009/09/21 00:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez様、昨日は大変お疲れ様でした。初参加でしたが、皆さんのバイクと顔、名前をかなり覚えられました!とても楽しい1日でした。あの教祖様とお話できたことや、実は名前がいっしょだったこと、カスタム内容がかなり似ていることが幸せでした。同じ名前だと同じようないじり方になるのですね?。
自分はtez様と同じ静岡市内なので、ツーリングの際は是非誘ってください。ありがとうございました。
【2009/09/21 01:44】
URL | daisuke #- *編集*

30分くらい前になんとか帰宅できました。
ちょっと寝て仕事に行ってきま~す。
昨日はとてもありがとうございました。
【2009/09/21 02:02】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

おつかれさま

 無事帰宅できました

 突然の乱入で済みませんでした
あの人数を取りまとめ忙しそうに動き回ってお疲れさまです。

ゆっくりやすんで下さい
【2009/09/21 08:07】
URL | titi #- *編集*

早くぅ~!!

バ○教祖を見せてよぉ~!!    (笑
【2009/09/21 08:28】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

お疲れ様でした。
参加したかったのですが
さすがに許可がおりませでした(泣

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
【2009/09/21 09:05】
URL | セレ #- *編集*

tez少尉・・・・ホンマに今回はご苦労であった!(^^)お陰で、教団初遠征MTGも大成功やったな!

まぁ~・・・教祖のニュータイプのお陰で・・・(ちゃうわ!^^;)

色んな事があり過ぎて、頭の中を整理するのに・・・1ヶ月はかかるかも。(笑)
往復600kmは凄い、しんどかったけど充実した疲れとなりました。(^^)

ちゅう訳で、バイクとライダーさんが一致する詳細な記事のアップ、頼んだで~!(笑)
【2009/09/21 12:24】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>daisukeさん
夕べ、メールも送らせていただきましたが、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
先導していただいてホントに助かりましたm(_ _)m

教祖はあくまで・・「変体教祖sukedai」ですから
お名前でイジられることはないと思いますよ(笑)

ご近所さんですし、何かあればご一緒いたしましょう!


>蒼い鳩さん
昨日は遠いところ、お疲れ様でした~
っていうか、ホントに遠いですね・・・^^;

襲撃が予想以上にたくさんいらっしゃって
パニックになりそうでしたが、無事終わって
ホっとしています。

ありがとうございました~


>titiさん
えと・・・titiさん?
すみません、昨日把握させていただいたリストからは
お名前が・・・

ホストから察するに黒忍人さん??
間違っていたらごめんなさい!

乱入場所と、バイクの色を教えていただけますか(汗)

とにかく、お疲れ様でした!!

【2009/09/21 14:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんにちわ。 ^^

 昨日は大役お疲れさまでした!!^^
少尉のおかげでとても楽しかったですよ。

かなり疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さいね。 ^^

明日はお疲れ様会で伊豆にでも走りに行きましょうか?(爆)

【2009/09/21 14:28】
URL | コンタ #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
もうちょっと待ってくださいね。
新聞を発行しますから(笑)


>セレさん
今回は残念でしたが、また機会があれば
ご一緒いたしましょう!

そう・・関西からは参加されなかった
レギュラーメンバーの方は多かったですが、
全員集結したら・・どんな台数になるやら(汗)

そん時は・・・教祖に全てを委ねます(爆)


>sukedai教祖
なんか・・教祖が静岡に来てたということが・・
夢だったみたいですわ(笑)

これから京都へ行くときは日帰りで行かないと
いけないのかなぁ・・・^^;

改めて、お疲れ様でした、そして
ありがとうございました!!

リスト記事はもうちょっと待ってくださいね。
まとめかかってはいるんですが・・(汗)

とりあえず、黒丸新聞・大増号で
思いっきりイジらせていただきます!!!(笑)
【2009/09/21 14:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
お疲れ様でした・・・
夕べのステキなメールのおかげで
ぐっすり眠れましたわ・・・・(爆)

気疲れはさすがにしましたが、楽しかったですよ。
次は東京ですかね^^;

明日ですか・・今日の夜が飲み会なもんで
帰宅が何時になるかわかりませんが・・
夜、一度連絡入れますね。
【2009/09/21 14:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/124-0743c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
