Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

長過ぎるMTGタイトルと色々な驚き。(第1章) 

もう5連休も終わろうとしています。
楽しくもあり・・忙しくもあり・・
過去にないくらい、色んな方と関われた連休でした。

メール対応、電話対応、ブログ対応に追われて
気がつけば最終日の夜。

というワケで、まずはコチラから。
おいちさんが撮ってくださった、御前崎での
集合写真です。初対面同士の方が多く、お名前とお顔が
一致しない~というお言葉が多くありましたので、
解説させていただきます。
f200_DSCF1166.jpg
上段左から
まぉ♂さん、sad_macさん、ZIOさん、ナカさんtez1979
ハチさんdaisukeさん、二二さん、マー(・ω-)さん、蒼い鳩さん

中段左から
Takeyanさん、konsukeさん、コンタさんsukedai教祖
ぴか吾郎さんヨウさん、ヒロさん、忍びさん

前列で寝っころがっているのが
左:てんさん、右:おいちさん

です。元写真をお持ちの方は照らし合わせてみてください。

バイクのほうは・・・前記事の
エントリーリストでご確認くださいませ。



そして・・・もうひとつ頂き物のご紹介。
市内在住のdaisukeさんより・・・MTGの教祖登場映像と
写真スライドショー、そしておまけとして何故かリッターバイクの
加速ランキング(笑)などが収録された・・・DVDです。
SANY1043.jpg
daisukeさんは全員分用意しますよ、とおっしゃって
くださいましたが・・・それはそれであまりに申し訳ないので、
とりあえず教祖に1枚送ろうと思います。





さて・・・・本題です(ええ!?今ごろ!?)

静岡MTGの余韻冷めやらぬまま、21日は知り合いとの
飲み会に参加しておりました。男性2名に女性4名。
バイクとは無関係ですが、合コンでもありません(笑)
SANY1020b.jpg


その最中・・・コンタさんより悪魔の囁きメール。


「明日・・・伊豆で(爆)」


・・・よ~し、その挑戦状、受けた!!!!(笑)


ちゅうワケで・・・翌日22日10:00、伊豆スカイライン・スカイポート亀石。

名付けて・・「第4回黒丸教団静岡MTG終了記念
アフターアイドリングミーティングin伊豆」です。
SANY1025.jpg
なんと・・急遽、ナカさんとヨウさんも参戦!
どうも、お久しぶりです(爆)

伊豆スカで少し休憩した後、さあ目的地はどこへ??
tezとナカさんの提案は・・・


・・・とりあえず、石廊崎ですかね。


遠さが良くわかってないご様子のコンタさん、快諾(笑)

とりあえず伊豆スカを降り・・・南へ向かいます。
通行止めとかいろいろあって道が逸れましたが、
ファミリーマートを見つけたので休憩。
SANY1027.jpg
ここではカスタム話に華が咲きました。



・・・長くなりそうなので、今日はここまで!!


☆次回予告!!!
「ナカさんとヨウさんは実はミュー◯◯◯◯だった!?
今後の教団活動に期待ができるぜ!いや教団とは
切り離して考えんとアカンやろ!!!(笑)」

・・・そのうち更新します(爆)

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

わかりやすい名簿をありがとうございます。
これで、全員を把握できます。

翌日にお姉さんと遊んでいたといは・・・充実してますね。

石廊崎・・・ググってみました。
行かなくてよかったかも(笑)
【2009/09/23 19:50】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

なるほど

最近、放置プレイの「6」の字に関係あり、とみた!!!!!

石廊崎って、どんだけ灯台好きなんですか・・・・・・・・(笑
【2009/09/23 19:56】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
最初は写真自体に名前書き込んでいこうかと
思ったんですが、見づらいのでやめました。

・・・お姉さんと遊んでたって・・・人聞きが悪い・・・
知り合いの方々ですよ^^

石廊崎・・・遠かったです(笑)


>sad_macさん
さっすが・・・教団のはらたいらさん(古いわ!)
まぁ、何かできそうかもって話が出ただけですけどね^^;

今回はちゃんと登りましたよ。
岬に居る時だけ、やたら暑くって・・・(汗)
【2009/09/23 20:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お名前紹介、有難うございます。
お話したけど名前側からなっかたりだったので助かります。

そして、昨日はお疲れ様でした!
冗談のつもりの発言が、コンタさんの快諾により・・・。
石廊崎・・・遠かったですね(^^;


しかしsad_macさんはあらゆることに鋭いですね。
【2009/09/23 20:48】
URL | ナカ #- *編集*

ふ~ん・・・

貴様ら・・・元気やなぁ~・・・(^^;)

ちゅうか・・・少尉、貴様ァぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

何で飲み会に教祖を誘ってくれへんかったんやぁぁぁぁ~~~~!!!羨ましいぞ~~~~~!!!(どうせ無理やろが!笑)

ところでDVDの動画を・・・・ブログに載せる事が出来るンやろか?
【2009/09/23 20:54】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

登った???

もしかして、下の駐車場から?

熱帯植物園側から行けば、すぐ灯台だよ・・・・・・・(今更
【2009/09/23 21:01】
URL | sad_mac #- *編集*

>ナカさん
もうこの連休、曜日感覚が飛んでました(笑)

帰りは・・さすがに辛かったですね・・
4台だったのですり抜けしていけたのは
幸いでした。先導、ありがとうございます!

sadさんは・・・たぶんエスパーですよ(爆)


>sukedai教祖
え?誘えば来たんですか??
っていうか、泊まってったら良かったのに~~(笑)

DVDの映像ファイルを直接吸い出すのは・・
僕も良くわからないです。
そうなるとやっぱり・・メディアを郵送するより、
動画ファイル自体を直接やり取りしてもらった方がいいのかな・・?
daisukeさんにコメント入れてみてください。


>sad_macさん
あ、いや・・灯台そのものではなくて、岬です。
まぁ、確かに駐車場からは歩きましたが・・・^^;
そんな裏道があるとは・・知りませんでした。

コンタさんが、下りは転がった方が早い、と言ってました(笑)


【2009/09/23 21:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

え?

あの岬に、コンタさんが、行った??????

あらぬことを口走ったり、挙動不審になってませんでした?・・・・・・(爆
【2009/09/23 21:33】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ええ、行きましたよ・・・
縁結びのおみくじを見て、僕にネタ振りしたり
してましたが・・・特に変わった様子は・・・(笑)

コンタさんの更新は明日以降でしたね。
楽しみにお待ちしましょう^^
【2009/09/23 22:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんだかんだとニアミスな連休でしたね。

本当はMTGの集合が7:00頃とかだったら顔くらいは出せたんですけどね~。
5:30には富士川にいましたから(笑)

また関西に来たときはしっかり接待しますね(^-^)v
【2009/09/23 23:27】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
けっこう近くにいらっしゃったんですよね・・
調査不足でした(笑)

7:00の静岡・・・おそらくZIOさんだけが
到着済みだったと思います^^;

またご一緒いたしましょう!
楽しみにしてます♪
【2009/09/23 23:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ミーティングの次の日に飲み会!?
やはり泊まっておくべきだったか(爆)
ナカさんとヨウさんはずばり!

ミュータント。ですね(笑)

【2009/09/24 00:51】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
ええ・・・!?
字数が合わないからそこには来ないと
思ってましたが・・・読点を付けてくるとは(笑)

飲み会ですけど、僕は送り迎えもしてたんで
相変わらずアルコールは入れてません。

バイク部品風に言うと・・・Assy君ですね(古いわ!笑)
【2009/09/24 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

女性の方が多い飲み会って良いな~
まあ私も飲めませんが(笑)

ミュー○○○○プロジェクト、教団とは・・・直接関係しませんかね。
でも呼びかければ実はメンバー増えたりして(笑)
私はダメですけど><

石廊崎とはまた・・・
突端が好きなんですね!?

今度は潮岬まで来られます?
一応本州最南端という肩書きがありますよ。(笑)
【2009/09/24 10:11】
URL | おいち #- *編集*

くそっ!!

かわい子ちゃんに囲まれてる!!

羨ましいぞぉ~~~~~っ!!
【2009/09/24 10:16】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>おいちさん

>教団とは・・・直接関係しませんかね。
・・・・・しないと思います(笑)
まだ・・何かできそうかもっていう状態ですからね^^

なぜかまた灯台を目指してしまいました。
先端フェチではありませんよ(笑)

潮岬・・・先導しなくても良さそうなら是非!(爆)


>ロンゲのオヤジさん
いや・・・囲まれたというか・・くっついてただけです(笑)
HORI-Gさんの、東京ハーレム出張に対抗してみました^^;

はぁ・・素敵な時間は短く終わるもんですね・・・(笑)
【2009/09/24 19:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

次回予告に関西の(悪)影響が垣間見えるような(笑)
飲み会いいなぁ。女性同席は緊張するけど。

ところで自分のブログのプロフィール画像、あの方と奇跡のコラボレーションを果たすことが出来ました(笑)よかったら笑ってやってくださいませ~。
【2009/09/24 22:00】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
最近、関西弁がしょっちゅう飛び出すtezです。

なるほど・・ナカさんがおっしゃってた
イラストとはこのことですね^^
空を飛んでいるという設定・・・平和ですねぇ~

・・じゃあ、教祖には十合玉花火の炸裂シーンと
コラボしてもらいましょうか(爆)
【2009/09/24 22:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。^^

たった今ウェビ日記より戻ってまいりました。^^(笑)

っていうか、こんな状況の合コンだったのですか!?やっぱりあの日少尉の家に泊まってれば参加できたのに・・・(できるか!(笑))

なるほど・・・伊豆のお誘いを挑戦状ととったワケですね。(爆)
ナカさんは冗談で「石廊崎」と言ったのにコンタさんが快諾したと。(笑)
どう見ても悪人なのはコンタさんというワケですね。^^;(爆)

伊豆日記は明日にはアップできると思います。その日記では悪人は少尉とナカさんにしますので楽しみにしていて下さいね。^^(爆)
【2009/09/25 00:54】
URL | コンタ #- *編集*

え?

>コンタさん
ですから・・・合コンではないですので・・・・・・^^;
静岡の愉快な仲間たち、です(笑)

コンタさんが悪人?? そんなワケないじゃないですか・・・
コンタさんは「極悪人」ですよ・・・^^
そして私は冗談が一切通じないマジメな常識人です(爆)

岬での後方スパイ写真、楽しみにしてます(笑)
【2009/09/25 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉 こんばんは。 わかりやすい名簿写真ありがとうございます。
それとお疲れさまでした。^^) こちらはいろんな意味で突っ走りすぎた余韻で、画像の整理とかまだまだやることが…orz 
 名刺の件、もう少し待ってくださいね。
【2009/09/25 20:08】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
こんばんは~
2000kmの長旅、お疲れ様でした~~

連休中はネタが溜まりに溜まって・・
放出するヒマがないですよね(笑)

とらっきーさんからは一つ依頼を受けました。
そちらもまだ取りかかれそうにないので、
急がないでよろしいですよ~(汗)


【2009/09/25 21:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/126-65dafe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
