Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

オートサロンにて。 

もうだいぶ時間経っちゃいましたが、東京オートサロンに

行ってたことを思い出したので、写真でも。あ、でも

行ったのはブログ開設する前でした。

_MG_0663.jpg

新型ロードスター・NR-A。だいぶ精悍な顔つきになりました。

でもオレはバンパー替えちゃったしなあ・・

ホントは白のRHTが良かったのよ。新型も白は設定されないようです。



_MG_0763.jpg

MINI・チャレンジ仕様。こういうの、好きです。

MINIも欲しかったなあ。



_MG_0740.jpg

チンクエチェント・アバルト。ちょっとこのバンパーは

微妙かなぁ。でも小さくて素敵。小さいクルマ、大好き。



_MG_0709.jpg

ポルシェ・962C。カッコえー。富士でロスマンズを見て以来。

こういうのが走るレース、観たいです。



_MG_0731.jpg

カローラアクシオ・SUPER GT仕様。亀みたいですな。



_MG_0776.jpg

隼・トライク(3輪)仕様。すげー、フェラーリだ。

ちょっとアキラを思い出しました。



_MG_0685.jpg

TOYO TIREのブースにいらっしゃったお姉さん。

キレイな方でした。



土曜日に行ったんですが、人が多くて大変。で、

この2日後に僕はインフルエンザにかかりました。

タミフル飲んですぐ熱は下がったものの、会社へは

1週間行けず。ああ・・


今年は人ごみ恐怖症になりそうです。


テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

タグ:  オーロサロン  ロードスター  roadster    バイク 
4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/13-01f14b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
