Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いてきます!TOKYO!! 

♪しにたいくらいに あこがれた~
はなのみやこ だ~いとぉきょぉ~



・・・明日から東京へ旅立ちます。
独自の3連休を利用して、いろいろ行きます。
でもバイクで23区内へ行くのは・・・初めてだったりします。
元・東京都民なのに・・・・(笑)

明日の夜は東京支部・コンタさんのお店にお邪魔する予定です。

戻りは・・・日曜日になると思います。

自動更新ネタを仕込んでおきますが・・・期待しないでください^^;

ではでは、みなさま、良い週末を~
(・・・って、明日はまだ平日でしたね・・・・汗)

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

気を付けて行ってらっしゃいませ。

先に言っとくけど自動更新ネタに教祖はいらないからね(笑)
【2009/10/22 22:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

お気をつけてー^^)ノ
楽しそうですねー。ちなみに 黄色い生物の関東襲撃はないのでご安心を…(笑)
メールみてくれました?
【2009/10/22 22:58】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>Takeyanさん
えーーーっ!?
もう予約投稿しちゃったし・・・・寝よ(笑)

ちなみにもうお姉さん写真は在庫切れですからね^^;
【2009/10/22 22:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あっ^^;
こっちに受信してた 準備しまーす。
業務連絡でした。
【2009/10/22 23:01】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
あっ・・・PCのほうに返信しました・・・
すみません、言えば良かったですね^^;

じゃあ・・・15時に海老名SAで会いましょう(爆)
【2009/10/22 23:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

道中お気をつけて~。

明日、東京支部でお会いしましょう♪
【2009/10/22 23:35】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
明日はよろしくお願いします~

ゆ~っくり、平和に移動します♪
【2009/10/22 23:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

金曜日は、作業が集中するので、東京支部襲撃には、参加出来そうにありません・・・・・・(泣

明日、連絡しますね。
【2009/10/23 01:24】
URL | sad_mac #- *編集*

え、ぴかさんもいらっしゃるのですか?(爆)

夜はー、動けるかどうか・・・。
の前に足か・・・。
【2009/10/23 11:28】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

(爆)がついても 誤解を招きそうなので(^_^;)
明日は忍びさんと 若いつもり~の中さんを迎撃予定です(笑)
【2009/10/23 23:25】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>sad_macさん
といいつつ・・・・襲撃、ありがとうございました!
sadさんとはちょくちょく顔合わせつつも、なかなか
一緒に走ってないですね^^

次回はぜひ!


>ヨウさん
会合は無事終わりましたよ~

ヨウさんの復活をお待ちしております。

次は・・・ナカさんちでセッションかな??(笑)


>ぴか吾郎さん
あれ~、待ってたのに~~(爆)

昨日は予想外の雨でビックリしました。
こちらも毎週のように初対面の方がいらっしゃるので
把握するのが大変です・・・・(笑)
【2009/10/25 12:00】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/137-e4ca35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
