Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

自動更新・間違いをさがせ!! 

☆答えを発表しました☆


さて・・・tezはもう東京へ着いたころでしょうか。

ここでひとつ・・・お暇つぶし的な小ネタを。

写真が2枚あります。
2枚の写真には5箇所の間違いがあります。
お時間のある方は・・・探してみてください。
写真はクリックすると1000pixelまで拡大します。

※モニターのムラによる色ちがい、ゆがみは間違いに含まれません。
※「この企画そのものが間違い」というのも答えに含まれません。

SpotTheDifferenceA.jpg

SpotTheDifferenceB.jpg


2枚を重ねて表示してカチカチ切り替えれば・・・・
すぐに見つかっちゃうとは思いますが・・・・
ここへお越しの素敵な方々はそんなマネはしないと勝手に思ってます(笑)

答えは・・・・後日!!!



☆追記☆
10/25(日)、無事東京から帰還しました。
お会いできた方々、ありがとうございました!
11月の予定までビッシリ埋まって・・・焦るばかりです(笑)
またよろしくお願いいたします!!


さて・・・・間違いさがしの答えです。

1:上空にF-2戦闘機が飛行している。
2:お土産店の電光看板が「黒丸」になっている。
3:「ともだち」の覆面が教祖の返り血まみれになっている。
4:お土産店の2階窓に裸のsukedai教祖がいる。
5:PSに轢かれるsukedai教祖の影が薄くなっている。


1~3はまぁ簡単でしたね。
5はある意味間違いではないですね(笑)

しょーもないネタにおつきあいいただき、
ありがとうございました~

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

答えは

なんかFLING。

あの人の○○が薄い。

○○○る。

あの人の○○ら。

なにかがあ○い。

また明日、宜しくです♪
【2009/10/24 00:44】
URL | ナカ #- *編集*

答えは判ったのですが・・・

やはりお姉さんが良かったです(笑)
早く仕入れてきてね。

【2009/10/24 08:53】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

昨日はお疲れ様でした

お早う御座います。
昨日はお疲れ様でした。
偶然の同席でしたが、とても楽しく同じ時間を過ごさせていただきました。
また都合があいましたら、ご一緒致しましょうね。

もちろんロードでもお願いしますよ(*^。^*)
【2009/10/24 10:23】
URL | Ken'sGarage2 #SFo5/nok *編集*

んっ!?

間違いを探せやと????


・・・・ハハハ、少尉・・・そもそもこの写真自体が間違いやないかっ!(爆)
【2009/10/25 00:09】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

う~ん、4つはわかったけど最後の一つが・・・

禁断のAlt+Tab使っちゃダメ?(笑)
【2009/10/25 01:28】
URL | おいち #- *編集*

少尉こんにちわ。^^

無事に静岡に着いたでしょうか。(いや、時間的にまだやろ^^;(笑))

なにはともあれ残念ながら雨になってしまったので道中お気をつけて。

次回企画、なるべく参加できるように努力します!!^^

三日間お疲れさまでした。家に到着したら少しゆっくりとお休み下さいね。^^
【2009/10/25 12:15】
URL | コンタ #- *編集*

>ナカさん
一昨日、昨日とありがとうございました~
そして全問正解です(笑)

14日は僕も仕事が休みだと確認できましたので
よろしくお願いします~
また、発表しますね♪


>Takeyanさん
そうしたいところだったのですが・・・・
モーターショーは予想通り規模がかなり小さく、
お姉さんもとっても少なかったです。
ちまちま小出しにしていきましょうか(爆)


>Ken'sGarage2さん
お返事遅くなってすみません。
一昨日はありがとうございました!!
みなさんの男気溢れる体験談をお聞きできて
楽しかったです♪

8日はまたお会いできるよう、調整してみます。
走りで付いていくことはできないと思いますが・・・・(笑)

そしてコンタさんちでバンジーとか伊豆スカのDVDを
観させていただきました。
やっぱり、付いていくことは・・・・・・(汗)
【2009/10/25 12:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
えっ・・・・!?
下の写真は教団の未来予想図ですよ(爆)

コンタさんのコネクションと
過激な言動をもってすれば・・・・・
教団なんてイチコロです(笑)


>おいちさん
答えを発表しましたが・・・・
わからなかったのはやはり5番ですかね^^;

ちなみにWINDOWSのショートカットは・・・
完全に忘れてます(爆)


>コンタさん
素晴らしいタイミング・・・・
ついさっき、家に着きました♪

御殿場を過ぎるまではずーっと小雨でしたが・・・
いただいたカッパズボンが大助かりでした。
いつもいつも、お世話になります。

お礼も兼ねて・・・今回のレポートは
「黒丸新聞・コンタ曹長特集」にしないといけないですね(笑)

ちなみに14日はやっぱり休みでした♪
また、企画発表しますね~~
【2009/10/25 12:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/138-d81d6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
