Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

開眼・黒丸教団。 

突然ですが、黒丸新聞です。
news091026.jpg
今回は発行する予定はなかったんですが・・・
面白いことが多かったので臨時刊行です^^

アップは明日にしようかと思ってたんですが・・・
あっさり出来上がってしまったので先行アップです^^

コンタさんのWebikeのほうでは
2日間の詳細なレポが書かれていますので、ご参考に♪

ああ・・・・楽しかった・・・・^^

テーマ:日記

ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おもろすぎ!ビール鼻から出てしまいヒリヒリしてます。
【2009/10/25 21:12】
URL | でんか #- *編集*

>でんかさん
お食事中、失礼いたしました^^;

コンタさんはなかなかやってくれますよ・・・(^皿^)v
【2009/10/25 21:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コンタさん何やってんですか!

そのうちその距離で写真撮影を・・・(笑)

【2009/10/25 21:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ぷ、ぷ、ぷっ!!!

えらく早い時間に、会場を出てきたな、とは思ってたんですが・・・・・・・・・・・

そうか、追い出されたか・・・・・・・・・・・(爆
【2009/10/25 21:45】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
もちろん、3人で撮影できるというサービスの下に、なんですが・・・^^
コンタさん自身はちゃんとした3ショット写真をお持ちです。

キャンギャルの写真もずいぶんお持ちでしたが・・・・(笑)


>sad_macさん
2時間弱しか居ませんでしたね^^;
これで教団関係者は自工会イベントには出入り禁止・・・・(爆)

いやいや、ちゃんと列に並んだ上での撮影、ですよ・・・・^^
【2009/10/25 21:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

悪いことして新聞に載っちゃダメ、って親に言われてたのに・・・(爆)

そういえば、tezさん撮影のお姉ちゃん写真は見せてもらってなかったですね。
そうか、秘密のショットが沢山あって、次の日記で特集されるんですね(笑)

【2009/10/25 22:18】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
あっ・・・バイクにカメラを取りに行ったら
雨が降ってきたりして、フェードアウトでしたね・・・

いやっ、フツウの写真しかないですからっ(笑)

しかし今回のメイン写真、ナカさん会心のショットでしたね^^
これで教団報道部隊の骨格が図太くなってきました♪
【2009/10/25 22:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コレは!!

これだけの人がいる中でこんなことができるなんて・・・ 立派です!

お集まりになった3人はプラモマニアなんですね?
缶コーヒーで色を塗っているように見えますが(笑)






【2009/10/25 22:40】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
いや・・・最初はコンタさんも躊躇してましたが・・・
突然、スイッチが入ってしまったようです^^

プラモマニアではないですが、意味のない品を
並べて重要会議、という全く意味のないネタです(爆)
【2009/10/25 23:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あぁ~~~・・・

何ちゅうもったいない・・・・

曹長のその状況で・・・あぁ~!!!!

甘い!!!アマイ!!!ド甘過ぎなんじゃ!

おじぎしてどないすんのじゃ!(怒)

もっと、やりようがあったやろが!!!

・・・・例えば、脱ぐとか・・・(はい、はい・・・オヤスミ爆)
【2009/10/25 23:28】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ああ~~やっぱりそう来るか~~~
じゃあ、来年のモーターサイクルショーで
教祖・・・・お願いね♪

コンタさ~ん、大反響ですよ・・・・・(爆)
【2009/10/25 23:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉・・・これ完全にのぞいてませんか?^^;(苦笑)

言い訳すればする程ドツボにはまる気が・・・(大笑)

まあ自分がやった事ですから仕方ないですね。^^

・・・写真はあきらめて下さい。^^(爆)
【2009/10/26 10:58】
URL | コンタ #- *編集*

行きたかった・・・・。

というか載りたかった・・・w
さりげなくナカさんのカメラがゴイスーなことに突っ込んでもいいですか?
あ、少尉、次回の日記はスズキのお姉さん分多めでお願いします(爆)
【2009/10/26 11:47】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

トップ記事の写真、一瞬合成かと思いましたよ。
モーターショーも縮小イメージのニュースばっかりですが、2輪のブースは見てみたいですね~
今年は勤務の都合つけば名古屋行こうかな。

しずか姉さんに奪われそうになってるNinja、やけにキラッと輝いてますねえ(笑)

最後の会議、ホントのネタは何だったのかとっても気になるところです!><
【2009/10/26 13:37】
URL | おいち #- *編集*

ええ~い
「ともだち」はいいから おねえさんを特集せんか!(笑) 曹長は絶好のチャンスになにをしどろもどろ…。もったいな~い! 秘密会議? 黒丸検察官の異名を持つ私が東京ならびに静岡支部も家宅捜索ですな。あっ ポストにポイっちょ逝れといたのねん。業務連絡ですた。
('◇')ゞ
【2009/10/26 15:00】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>コンタさん
のぞいてるようにしか見えませんねぇ(爆)
でも、会釈の瞬間なんですよね??
言い訳としてはまぁまぁだと思います(大爆)

そんなコト言いつつも・・・しっかり写真を送ってくれる
コンタさんが大好きです^^
ちゃんと、受信できましたよ~
ありがとうございます~~


>ヨウさん
ナカさんのカメラとは・・・いったいどの部分から??
機種・・・覚えてないです(笑)

スズキのお姉さん・・・確かに撮りましたが、
ベストポジションに居たコンタさんには敵いません・・・
スゴいの持ってらっしゃいますよ(爆)


>おいちさん
リアリズム主義の僕としては・・・事実をネジ曲げるような
写真合成はいたしません、全てはリアルです(爆)

ウィンカーが光っているのは・・・・単なる
クロスフィルターの外し忘れでした^^;

機密会議ですか??
では・・・次回はぜひ出席を!!(笑)


>ぴか吾郎さん
業務連絡、承りました。
ちなみにまだ届いてませんが・・・マジメに宛先書きました??(大爆)

お姉さん写真、正直なところ・・・お二方とほぼ被ってしまっているので
忘れたころに出そうかな・・・・・・^^;

家宅捜索・・・たぶん、ネコの写真しか出てきませんよ(笑)
【2009/10/26 18:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コンタさんは脳裏に焼き付けた残像でしばらくはオカズ無しで飯3杯はいけるでしょうね(爆)
重要会議では何を話してたのかは分かりませんが好きな話題をみんなで語りあってたら時間もあっと言う間に過ぎたでしょうね^^
【2009/10/26 20:16】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
コンタさんはこの後、スーパーオートバックスで
美味しそうにカレーを召し上がってました^^

会議はですね・・・・特に何も議論してはいないんですよ・・・
写真の瞬間は笑いをこらえるのに必死でした(笑)
主に会場での写真を見せ合ったり、関東のハヤブサ乗り
KenさんのツーリングDVDを観たりしてました♪
【2009/10/26 20:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんだこの新聞はっ!
うちのポストには入ってないぞ!
【2009/10/26 22:55】
URL | しずか #- *編集*

>しずかさん
すみません、不着でした!
教祖に良く言っときますっ!!(笑)

ちなみに教団報道部隊の僕の眼前で
コンタさんのようなネタをご披露いただければ・・・・
翌日には一面トップを飾れますが、いかがでしょう^^
【2009/10/26 23:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

黒丸新聞゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

次の土曜日か来週の火曜日に配達お願いします(笑)
【2009/10/27 23:36】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>とらっきー250Rさん
休日配達指定ですか^^;

じゃあ・・・・ネタをくださいっ!(笑)

この新聞はこの先どんな方向に進むのか・・・
僕も良くわかっていません(爆)
【2009/10/28 07:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コンタさんのキャラが・・・・(ーー;)

どうせならステージ上で例のマスクをつけて欲しかったですね(笑)

モーターショー・・・大阪にまで来るんですかね?(ーー;)
【2009/10/28 12:38】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
やはり・・・そういう表情になりますよねぇ(ーー;)
スイッチが入ったコンタさんはちょっぴり危険です(笑)
例のマスクを付けてたら・・・2度とスズキ車を買えなくなるでしょう(爆)

東京モーターショーは・・・・東京だけなんです^^;
11月末に名古屋モーターショーというのがあるんですが、
流れとしては東京とは別物みたいですね。
東京が消化不良だったんでちょっと行ってみたいんですが・・・^^
【2009/10/28 18:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/139-580afa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
