Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

絶対に被ってはいけない東京モーターショー。 

☆追々記があります☆


今日こそは記事を更新しようと思ってたのに・・・


寝てしまった Σ( ̄Д ̄;)
最近、すぐ眠くなるんだよな・・・・


というワケで・・・・先週の東京モーターショーです。
コンタさんナカさんがすでに記事をアップされてますので、
被らないようにいきたいと思います。


前日の夕方・・・港北PAにて。
バイクで入ったのは初めてですが・・・・相変わらず狭いPAです^^;
SANY1108.jpg


会場の様子。
_MG_4890.jpg


ケーターハム・スーパーセブン。
_MG_4976.jpg


BMWのレースカー。このゼッケン・・・DTM??
_MG_4962.jpg


LEXUS LFAのお尻。
_MG_4986.jpg


YAMAHAの電気バイク、コンセプトモデルです。
音のしないバイクって・・・ある意味怖いな~^^;
_MG_4956.jpg


V-MAXのクレイモデル。
職業柄、こういうのにはムラムラします(笑)
_MG_4953.jpg


写真、お二人と被ってないだろうなぁ・・・?
えっと・・・コンタさんとナカさんはどこに・・・(・_・ ) ( ・_・)

















































あれれ??
_MG_4961.jpg


あ・・・オレ(笑)
_MG_4946.jpg








・・・・・以上でレポ、終了(爆)
あとはほとんどの写真が被ってます^^;


95年以来、ほとんど毎回行っている
東京モーターショーですが、今回は人の少なさ、
ブースの元気のなさがかなり印象的でした。

代わりに、と言ってはなんですが、新車試乗や
キャンギャルとの記念撮影など、今までのモーターショーでは
考えられないようなファンサービスがたくさんあったのは
好印象でしたね♪

頑張れ、日本のクルマ業界!!




☆追記☆

ところで・・・・関西の黄色いお方より、
こんなモノが届きました。
_MG_5001.jpg
「片割れをロードスターに貼るは名誉隊員、
 双方、青忍に貼るは只の隊員、
 是、地の果てに走り逝くもの也。 ぴか中佐」



・・・・こ、コレはっ!!
_MG_5004.jpg
よぅし・・・じゃあ、まずはカス取りに1年くらい費やすか・・・・!!(大爆)


ちなみに封書。宛先はしっかり書かれてます。
しかし・・・・上部には「郵便番号ちがい」の判が・・・・!!(笑)
・・・だから、着くのが遅かったのね・・・・^^;
_MG_5002.jpg

ぴかさん、ありがとぅーーーーーーーす!!!







☆追々記☆
東にお住まいのCさん(仮名)より・・・・・
モーターショーでの1カットが届きました・・・・
煮るなり焼くなり、好きにせいと・・・・・・

そのカットとは・・・・・・・・・


































・・・・・・コレだっ!!!












































_MG_4485.jpg

間違えたーーーーーーーーーーっ!!!( ̄Д ̄;;



















・・・・コレです。
IMG_1687.jpg
Cさん(仮名)がステージに登る前、ネコ並みの
目線の低さから写した1カットのようです。
背景がぜんぶ天井の写真って初めて見た・・・・・・・

スズキのキレイなお姉さん、ごめんなさいm(_ _)m

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

被らないように苦労されたようですね。
あちこちから引用している教祖に見習って貰いたいですな(爆)
スーパーセブン、この手の一度乗ってみたいですね~
すべての挙動がダイレクトなんでしょうねぇ。
【2009/10/29 00:29】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
新聞とか作ってたら・・・更新に出遅れました^^;
そして回ったルートが3人まったく一緒という・・・
完全にブログのことを忘れてましたね(笑)

セブン・・・乗ったことはないですが、普通の
クルマの感覚で乗ったら即、スピンなんでしょうねぇ。
これで運転席が中央にあったら完璧なんですが^^
【2009/10/29 00:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

高いところからの写真見ると、ホントにお客さん少ないですね~

V-MAXのクレイモデル、茶色っぽいのは全部が木製?
外装パーツなら強度は必要ないんでしょうけど、めっちゃ気になります!(笑)

少尉も遠征部隊に強制加入させられたんですね~
ロードスターにピカ○○○・・・
漢です!
(誰も貼るなんて言ってない?(笑)
【2009/10/29 00:59】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
一部、ケミカルウッドの削り出しが混ざってますが、
エアスクープあたりはクレイ(粘土)ですね~
ボコボコして見えるところはヘラでの削り痕でした。

・・・僕は静岡から滅多に出ない漢ですので
遠征部隊には入隊できません・・・・

あれ? どこのレポートでしたっけ(爆)
【2009/10/29 01:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ムラムラ、ですか

私は、ハァハァします。・・・・・・・・(アブナイ二人、爆

おいちさん、クレイモデルは粘土ですよ。写真の下のほうに写ってる、ひげそりみたいな器具で、削るんです。
【2009/10/29 01:15】
URL | sad_mac #- *編集*

そういえば

ぴかさんの、意外な文才に、ビックリ!!!しますた・・・・・(笑
【2009/10/29 01:16】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
あ・・・sadさんも「萌え」ですか(笑)
バイクの場合、フレームあたりは先に設計してるでしょうから
それにクレイを盛っていってるんでしょうね(たぶん)

じゃあ、今度は関東クレイモデルツアーを・・・・(どこへ?爆)

ぴかさんは達筆ですね。
この雰囲気で年賀状とか届くのかしら(笑)
【2009/10/29 01:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

Tezさん、どーもっス。

電気バイクなぁ・・・かなり近い将来には
こんなんになるんかなぁ・・・

あ、このFC2ブログのオリジナルテンプレートって
どうやって作るのん?

教えてくだされ!
【2009/10/29 09:57】
URL | こーり #- *編集*

少尉、モタレポお疲れさまでした。^^

・・・これだけですか?^^;(爆)

いやしかし、ケンさんのウェビ日記を見たら、自分たちも見習わなければいけませんね。^^;(笑)

・・・もう一度行きますか?(爆)

SUZUKIブースの写真、ウェビで載せるのは気が引けますので、少尉のブログに載せて下さるなら送信します。ただし書きで「コンタ撮影」とか書いちゃダメですよ。^^;(大笑)

どうします?送りましょうか?(・・・って、こんなコメント書いてる時点でバレバレのような気もしますが・・・^^; (笑))
【2009/10/29 10:30】
URL | コンタ #- *編集*

そうか・・・車にまで・・・

さすが名誉会員(^O^)


ところで・・・・・・・・・・

今回お姉さんが少ないんですけど・・・(ーー;)
【2009/10/29 15:22】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

ほうっ~・・・・

ホンマやな・・・

マジでぴかちゃん、達筆やんか・・・

なんかイメージと違うっちゅうか・・・

ん~・・・なんや知らんけど腹立つぞ!!!(爆)

あっ、土曜日の宴会はヨロピクね!教祖の家に泊まってえぇからな!(笑)
【2009/10/29 19:19】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>こーりさん
僕のはオリジナルではなく・・・共有テンプレート
(ユーザーさんが作ったもの)の画像を変えて使ってます。

管理画面の「テンプレートの設定」から公式、または共有の
テンプレートから、好きなのを選んで設定すると変更されます。

僕は「skyhigh01-2r」という共有テンプレートを
使わせてもらってまして、ソースを書き換えることで画像を
自分でアップロードした画像に変更しています。
作者さんのリンク→http://flaw.blog80.fc2.com

ここで全部説明するのはちょっと難しいので、
とりあえずテンプレートを変更するところから
試してはいかがでしょうか。

ちなみに、テンプレートを完全に自作しようとすると
プログラムの知識が必要なため・・・僕には出来ません(泣)


>コンタさん
よくよく考えてみると・・・・たった2時間弱しか
会場に居なかったなんて・・・初めてですよ^^;
そりゃあ、見落としも多々ありますよね(笑)

謹んで、画像は受け取らさせていただきました。
こりゃあ・・・・アップできないですよ・・・・・・・(爆)
まして僕が撮ったことになんて・・・・・・・・(大爆)

え?
これっていわゆる「借りパク」になっちゃうんですかね??(笑)

もう一度行きたいところではありますが、下で教祖が呼んでます^^;
【2009/10/29 19:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>HORI-Gさん
クルマですか・・・
とりあえずシャーシの下にでも・・・(爆)

見事なまでの被りようでしたので・・・・
今回は本当にこれだけです^^;
さきほどコンタさんから何か届いたような
気がしますが・・・きっと気のせいです^^;

さ~て、ギター練習しないと・・・・・・・・・-=≡ヘ(* - -)ノ

ONE、難しいぞぅ・・・orz


>sukedai教祖
んっ!?
何や・・・・いつになく優しい感じ・・・・
「来てくれ」って言わんの??(笑)

ちなみに土曜日は歯医者があるので
着くのは23時ごろになりますが・・・・・・(大爆)

そういえば教祖の字って見たことないな~
年賀状、待ってますね~~(笑)
【2009/10/29 20:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ、V-MAXのクレイモデルなんてあったっけ?(^^;

さっき本屋さんで東京モーターショーガイドなる本を
立読みしたのですが、見事に見逃しが沢山ありますね。

ちなみに、この本の最後には各メーカーの
お姉さんコスチュームガイドの記事がありました。
こちらも見逃し多です(笑)


ぴかさん、武士みたいな字で熱い(暑い?)メッセージですね(笑)

・・・そろそろ課題を決めたいですねぇ(^^83
【2009/10/29 20:16】
URL | ナカ #- *編集*

さあ早く届いた写真をアップする作業に戻るんだ!

これだけ人が少ないとお姉さんを撮るのもちょっと恥ずかしそうですね。
【2009/10/29 20:23】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>ナカさん
YAMAHAブースの端っこにありましたよ~

だいたい毎回、少しは見落とし、見逃しが
あるんですが・・・・今回は絶大です(笑)
あとは雑誌でもう一度行った気分にならないと・・・・^^;

さて・・・どうしましょうか、Vo.不在(笑)
またもHORI-Gさんのブログに影響されて
B'zの「ONE」を弾いてみてますが・・・挫折しそうです(泣)

各メンバー、リクエストを1曲ずつ出しますか?できれば譜面付きで。
僕は「RUN」でいいですけど・・・・^^


>Takeyanさん
写真・・・? 僕の後ろ姿ならありますけど・・・・・(爆)

人が多い方が紛れて良いのか?
少ない方が目線が少なくて良いのか??
いっそ自分がステージに上がってしまえば良いのか???(笑)

答えは3択・・・・名古屋モーターショーレポ、期待してますよっ^^
【2009/10/29 22:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

追記・・・・



V-MAXのクレイモデルよりこっちが断然ハァハァもんですね~。
【2009/10/29 22:31】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
え??
覆面の男にですか??(爆)

ホント・・・開眼したCさん(仮名)には手がつけられませんね(笑)
【2009/10/29 22:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~大阪モーターショーにはどれくらい展示されるんだろう。。。

FT-86見てきました??^^;

大人の事情(金銭以外)が問題無ければ、次のマシン予定ですので・・・^^;
【2009/10/29 23:41】
URL | とらっきー250R #- *編集*

あ・・・なんか追記されてる!!^^;(笑)

ほ~・・・Cさんなかなかやりますな~。とか言いながら本当はtさんが撮ったんじゃないのですか?^^;(爆)

Taさん、これがその写真ですね。ヘンなメール送ってごめんなさい。^^;(笑)

これはウェビじゃ載せたくないですね。一応Cさんの日記読者にも女性の方がいらっしゃいますので・・・って、Cさんが言ってましたよ。(爆)
【2009/10/29 23:58】
URL | コンタ #- *編集*

>とらっきー250Rさん
おおっ、大阪モーターショーってのもあるんですね~
名古屋からのつながり??

今のところ出展者は発表されてませんね・・・
名古屋も仕事じゃなけりゃ見にいくのに・・・・orz

FT-86、見てきましたよ~
市販までにはあと1~2段階ありそうなデザインでしたが、
なかなかシャープでカッコ良かったです。

僕の友達は・・・「買うと決めた!」って言ってました^^
【2009/10/29 23:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ぐおーーーっ

刺激がつよすぎる!!  くっ くいこんでないっすか コレ?(爆)

Cさん って篠山〇信かなんかですかね^^;
  
あれれ? 郵便番号違ってましたか(汗)  あっ またネタで教祖怒らしちゃった^^;
【2009/10/30 00:13】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

追々記

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \


Cさん最高です。株価急騰です。
【2009/10/30 12:13】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>C(仮名)さん・笑
おや・・・・CONTAさん、もとい、コンタさん、こんばんわ。

一応、当ブログも女性の方はちょくちょく
いらっしゃってるんですが・・・・・^^;

Cさんに言っておいてください。
「責任転嫁しないように」とっ!(爆)

tさんはしばらくお姉さん写真を封印するらしいですよ^^;


>ぴか吾郎さん
どこ見てるんですかっ!
僕は背景の天井の話をしてるんですよっ!!(大爆)

郵便番号間違えると、しっかり判子押されてしまうので
ちょっと恥ずかしいですよね^^;

教祖が怒ってるんですか??
しっぽ引っぱれば止まりますよ、多分(笑)


>ヨウさん
無事自走できたようですね、良かった良かった^^

Cさんは今バブル絶頂みたいですよ^^
まぁ、いつかは弾けるんですが・・・・・・・(笑)
【2009/10/30 19:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

追加の写真、Cさんの意地を見た!(笑)

tさんはローアングルから撮らなかったので?(爆)
【2009/10/31 18:27】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
撮りません。
僕はハイアングラーですから(笑)

これで安心してCさん(仮名)に
業務を引き継げますよ・・・・^^
僕は・・・・人物写真はもう引退ですね(爆)
【2009/10/31 19:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/140-a14f4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
