Route2x4x6

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

奮闘・黒丸教団。 

・・・練習してます。
SANY1125.jpg


が・・・・・・散りそうです^^;
SANY1128.jpg
指痛いよ~
B'z難しいよ~

何のことかわからない方は
HORI-Gさんのブログをご覧ください。

バラードだからって買い被ってました^^;
こりゃあ、もうちょっと時間かかりそう・・・・・


お詫びの1ショット(笑)
SANY0062.jpg

テーマ:楽器

ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

難しい分出来た時の喜びは倍増しますよ^^v
先程鳩さん歓迎飲み会より帰宅しました。
運良くかずさんユキママさんの車で近所まで送っていただきました♪
勿論運転したユキママさんは飲んでおられません。
今度お酌せねば。
知らない間にアルコールに弱くなったようで今現在立てません(爆)
明日は鳩さんと鉄人退治に行ってきます!
さてTV版ターミネーターを観たらねyZzz・・・
【2009/10/31 23:16】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

散らないで下さいね~。

練習練習!←かなり他人事ですが何か?(笑)

楽しみにしてますよ~(^-^)v
【2009/10/31 23:18】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

課題曲ですか?(笑)
ドラムかVo以外できませんからね~^^;

画像ありがとうございました!
【2009/10/31 23:38】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

やっぱB'zの曲って難易度高いんですね~
昔DTMでMIDIデータちらっと読みましたが、全然理解できなかった記憶が・・・(笑)

最後のにゃんこは近所の飼い猫ですか?

あ、認証キーワード3333出ました!(笑)
【2009/10/31 23:40】
URL | おいち #- *編集*

>ZIOさん
何となく形になってきたので、すでに喜んでます(爆)

歓迎会、お疲れさまでした~
けっこうたくさん集まったんですね^^

8月の京都のときは何事もなかったように
歩いてましたが・・・・飲み過ぎましたか??

明日はお気をつけて~~


>HORI-Gさん
教祖より先に散るところでした^^;
もうしばしお待ちくださいましm(_ _)m

この曲のギターはクリーンとディストーションと
アコースティックの3部構成なんですが・・・
アコパートはHORI-Gさんにお願いしますね(爆)


>ヨウさん
いや、これは番外編です^^;
立ちあがったらきっと弾けません(笑)

メーラーの調子がちょっと悪くて
不安だったんですが、届いて良かった^^
ご参考になれば。


>おいちさん
ただでさえ譜割りを吸収できる曲が限られるB'z・・・
いいスパルタ練習になってます(笑)

ネコちゃんは今年の春くらいまで
隣んちに居たんですが、今は旅立ちました^^;
僕に懐いてた唯一の子です。
【2009/11/01 00:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

散るのは教祖を更生させてからにしてね。

私は教祖を舐めていました・・・普通の分別のある大人だと思って・・・(笑)

猫の前足がちまっとしていてかわいいです。
【2009/11/01 00:21】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
教祖は異常に分別のない子供ですよ(笑)
何をやらかしたのか・・・・レポお願いしますm(_ _)m

かわいいネコちゃんだったんですが・・・今は・・・・orz
【2009/11/01 00:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

とりあえず

忍びさんの日記に速報が・・・・・・・・(爆

クセになったようです。そのうち、バイクにも、あの格好で乗ってくれるコトでしょう・・・・・・・(大爆
【2009/11/01 01:31】
URL | sad_mac #- *編集*

なんやっ!?

そんな事ぐらいで散りそうに・・・

少尉、貴様もまだまだ修行が足らんな!(何の?笑)

とりあえず教団ニューキャラクター「DJ SUKEMA」を見習って精進するんやぞ!(だから何の?^^;)
【2009/11/01 14:27】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

B'zの松本さんってギターめちゃ巧いもんね、自分も来年1月の同窓会の課題曲が決まりテンション下がり気味です。
ハノイのUP AROUND THE BENDもちろん一部しか弾かないです。
イントロだけ弾ければいいか、と思っております。
【2009/11/01 15:40】
URL | でんか #- *編集*

>sad_macさん
またもやらかしてしまったようですね・・・
そして忍びさんの名刺に誤植があったことにも
驚きました。僕のタイプミスではない、んですが・・・・・・・^^;

あの飲み屋・・・・普通の人、後ろに居ましたよね(笑)


>sukedai教祖
あ・・・変体さん、どうも。
DJ SUKEMA・・・黒丸楽団に入りたいんですか??(笑)
裸になる人はお断りですよ(爆)

散りかけましたが、一応アップしました^^


・・・・誰が黒丸楽団やねん(爆)


>でんかさん
HORI-Gさんもまた難儀な曲を・・・(僕が勝手に弾いてるんですが・笑)

とりあえずパワーコードさえ覚えちゃえば
成り行きで1曲弾けますよ(笑)

ステージ、頑張ってくださいね~^^
【2009/11/01 17:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉、ギターの練習お疲れさまです。^^

タイトルが「奮闘・黒丸教団。」となってますが、やはりこのバンドは黒丸教団の支配下なのですね。やはりコミックバンドに・・・残念です。^^;(爆)
【2009/11/02 10:08】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
おっと・・・・こちらにも、コメントが・・・・
一応、録音は終わりましたけどね^^;

タイトル、良いところにお気づきですね。
単なる・・・・発想不足です^^;
当ブログは黒丸教団とは一切関係ありません(大笑)
【2009/11/02 18:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/141-fe54cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
