Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

伊豆スカイライン・隼MTGにお邪魔してきた。 

☆集合写真を追加しました☆


日曜日・・・先週とはうってかわって良い天気でした♪

以前、東京支部にてお会いしたkenさんしずかさん
ご紹介いただいていた・・・・伊豆スカイライン・亀石
ミーティング。大型バイクばかりで付いていけないかも・・・と
一抹の不安を抱きつつ、行ってきました、亀石レストハウス。


いきなりですが、隼の軍団 w( ̄▽ ̄;)w
_MG_5102.jpg


せっかくなので、パノラミックに1枚。
↓クリックするとでっかくなります。
Panoramic_Hayabusa.jpg
えと・・・・大雑把に計算して・・・197psが13台で
2561馬力・・・・最高速度は合計で・・・・・4290km/h!!(笑)

滅多に見れない、貴重な光景でした^^


こちら、kenさんの隼。凄いカスタムです。
_MG_5111.jpg


しずかさんのS男(ZRX1200S)。
_MG_5113.jpg


オーナーさんとはお話しできなかったんですが・・・
パールホワイトのDUCATI 848。今現在、tezが
この世で一番惚れているロードバイクです\(^▽^)/
_MG_5114.jpg


伊豆スカ集合とあって、ぐりんぐりんに走るのかと
思っていましたが・・・・みなさん、まったりと
お話しされていました。暖かくて・・・・本当にまったり(*´∇`*)


tezとナカさんは・・・・ちょっと冷川方面に走りに出ます。
_MG_5097.jpg
Ninja250R・・・・こうして見るとちんまりしてます(笑)


今日は座間2りんかんのスタッフさんもいらっしゃっていて・・・
グッズ抽選会が行われました。そして最終的には
ジャンケン大会に変貌しておりますた(笑)
_MG_5100.jpg


僕のような襲撃者に・・・グッズをたくさんいただきまして・・・・(涙)
_MG_5119.jpg


そして東京支部での偶然の出会いから・・・・このような
素敵なミーティングにお誘いいただきまして・・・
kenさん、しずかさん、ありがとうございました!
感涙の1ショット(大涙)
_MG_5117.jpg


☆写真追加☆
Kenさんから、亀石での集合写真をいただきました♪
Kameishi.jpg
改めてみると、凄い人数・・・・!
笑顔でプライバシー保護してみました。
ちなみに・・・缶コーヒーを買いに行ってて集合に出遅れた
tezとナカさんは前列でねっころがってます^^;



話はぶっ飛びますが、帰宅直後、三重帰りの
daisukeさんから連絡が!

なんと・・・お土産に伊勢の「赤福」をっ!!
_MG_5120.jpg

以前・・・・自分で買ってきたのを一晩冷蔵庫に
入れといたら・・・餅米に戻ったかのごとき
ハードな食べ物になっていましたので・・・
やっぱり製造日にすぐ食べるのは美味しいっ!!!

daisukeさん、ありがとうございました~


感涙にむせぶtez、来週は大井川ツーリングです(* ̄ー ̄)v

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

勤め先の親会社のタオルが出てきて一瞬焦っちゃいました。そういやエンジンプラグも造ってたんだっけ。
夕日をバックにした蒼ニンジャがキレイですねぇ。
【2009/11/08 20:53】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

あ~~

赤福を冷蔵庫に入れちゃ、ダメ!です

いや、しかし、しずか会のメンバーだけかと思っていたら、こんなにスゴい集まりだったんですね・・・・・^_^;

私は、どこにも行かず、画面のキャプチャーだけで、日記にしてますが、なにか・・・・・・・・・・(爆
【2009/11/08 21:43】
URL | sad_mac #- *編集*

>蒼い鳩さん
DENSO・・・・いろいろ造ってますよね。
カーエアコンの開発と製造の模様を書籍で
見たことありますが・・・・感動しました。
こうやって空気を冷やしているのか・・・って^^

最近、夕陽撮りが趣味です。


>sad_macさん
あれはビックリしました。
一晩で化石になったのかと思いましたよ^^;

今日は行くまでは概要くらいしか知らなかった
んですが・・・凄いMTGでしたよ。

最近、僕も意図的に記事を短くしてます。
自分で読んでて疲れるような記事は・・・・ムリですね(笑)
【2009/11/08 22:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

隼さすがごつーいですね!!
Ducatiもかっこいい~!!

でもやっぱりninjaが一番好きですよ~(*^^*)
スマートで素敵ですe-420
【2009/11/08 23:02】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

>まめねこさん
隼・・・凄いです。
睨まれたら動けなくなります^^;

そうそう、あくまで一番はNinja250Rですよ(汗)
憧れてる・・・って意味ではドゥカが一番・・・・(汗汗)

しまった、良い突っ込みどころを・・・・^^;
【2009/11/08 23:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

最高速度は合計しちゃダメでしょう(笑)
いや、笑わせていただきましたケド!

パールホワイトの848!
お値段Ninja4台分くらい?(笑)

【2009/11/09 00:56】
URL | おいち #- *編集*

おはよーございます。
昨日はどうもお疲れさまでした。
結局、ツーリングじゃなかったですね(笑)
次回はちゃんと走りましょー。
【2009/11/09 07:21】
URL | しずか #- *編集*

>おいちさん
えっ・・やっぱ足しちゃダメなんですかね。
理数系とは縁遠い半生を送ってきたもんで・・・・・^^;

848はNinja250R・4台分弱ですね。
パワーも4台分ありますが・・・・・(笑)
【2009/11/09 07:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>しずかさん
おはようございます^^
そしてお疲れさまでした~
行き帰りは良いツーリングでしたけど、
現場ではまったりしっぱなしでしたからね^^

でも、楽しかったです♪

次回も・・・・お手柔らかに・・・・・m(_ _)m
【2009/11/09 07:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんにちわ。^^

昨日はお天気も良くて暖かくて良かったですね。もちろん今週末も晴れさせてくれますよね?^^(爆)

そうですか。昨日はケンさんたちと一緒には走られなかったのですね。残念でしたね。 ^^(笑)

馬力とスピードを合計するのを初めて知りました。(爆)
にしても、隼軍団はスゴい迫力ですね。やはり紋付袴を着てでも行くべきでしたね・・・(行けるか!^^;(笑))

何はともあれお疲れ様でした。土曜日もよろしくお願いしまーす!^^ /


【2009/11/09 10:31】
URL | コンタ #- *編集*

こっちも行きたかったorz
【2009/11/09 10:34】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>コンタさん
土曜日・・・・絶妙にヤバそうな天気ですよねぇ・・・・orz
場所が場所だけに、雨率40%を超えてるようならば
中止にせざるを得ないかもしれません^^

・・・何ならクルマでいらっしゃいますか??(爆)

よく考えたら、kenさんやしずかさんとは
昨日は全く一緒に走らなかったんですよね・・・・^^;
次回はぜひ!


>ヨウさん
早いとこ・・・・カウルを直すのだっ!!( ̄∇+ ̄)v
【2009/11/09 19:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

昨日はありがとうございました。
天気、微妙ですね。でも前日にならないと全くわからないですね。晴れるといいですね!

tezさんの一眼レフのカメラ、いくら位するんでしょうか?
今使っている怪しいカメラをやめて買おうと思うのですが・・・
先日の本栖の写真が余りに綺麗なため感動しました。
私の怪しいカメラでは無理です(笑)
4~5万位で買えないかなー・・・
【2009/11/09 19:38】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
一応、ギリギリまで様子を見ようとは思います^^

えと・・・僕のカメラは3年前に買った
キヤノン EOS 30Dでして、当時レンズとセットで
18万円くらいでした。ボディだけだと12万くらいでしたね^^;

今使ってるレンズは後から買ったもので、
タムロンの18-250mmと、キヤノンの100-400mmを
使ってます。前者は当時5万円くらいで・・・後者は
Ninja 250Rの半分くらいします(驚)

一時期、仕事絡みもあって機材に投資しまくってたんですよね・・・・・(笑)

今だと、後継機のEOS 50Dが出てますが、値段はほぼ
同じくらいのはずです。

銀塩のころは一眼でも安ければ5万円くらいで
買えましたのにね・・・・(泣)
【2009/11/09 20:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれっ!?

アラララ・・・コメントしたつもりになってたわ!(最近多いな^^;)

ホンマ、・・・隼がこんだけ揃うと圧巻やなぁ~!

Ninjaとは迫力がちゃうな!(^^;)

しかし、つくづく少尉とは気が合うな。教祖も白の848が・・・宝くじが当ったら、ハモンが黒丸、教祖が白丸(848)ちゅう感じかな。(はい、はい・・・えぇ夢みてね笑)



【2009/11/09 20:13】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
焦ってると良くありますよね^^

ちなみにNinjaでこの馬力に肉薄するには
83台ほど必要ですが・・・・何か(笑)

教祖も白の848がお好きでしたよね^^
でも・・・・あれ?12Rの野望は??(笑)
【2009/11/09 20:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

この日は奈良の針TRSでも隼のオーナーズクラブの集まりがあったみたいですよ。

隼乗りの悪友が教えてくれました。
行かなくてよかった・・・(笑)
【2009/11/09 23:35】
URL | HORIーG #- *編集*

昨日はお疲れ様でした~。

たった今、東京支部での秘密会合から帰宅しました(爆)

Ninjaは蚊帳の外な感じもしましたが、楽しかったですね。

帰りはヨメのペースでノンビリ帰ってまして、途中で静香さんたち大型軍団にぶち抜かれました(笑)

今週末、またよろしくお願いしま~す♪
【2009/11/09 23:36】
URL | ナカ #- *編集*

>HORI-Gさん
日曜日は隼Dayだったんですかね~

凄い迫力でしたが、一緒に走るのは
Ninjaでは不可能かと・・・・orz

ちなみに伊豆スカにはコペン軍団、
ゴールドウイング軍団も居ました^^


>ナカさん
お疲れさまでした~~
今日は東京支部でしたか。

MTGというといつもNinjaだらけの大運動会になってるので
違う雰囲気に触れられて楽しかったです^^

今週末・・・晴れさせてくださいっ!(笑)
【2009/11/10 07:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

隼MTG 圧巻ですね。 黒丸MTGも大きくしたいものですね。

 40台くらいあつまらんかな。 赤福、おいしくなりましたよね。

わたしも土曜日 いただきました。^^
【2009/11/10 15:20】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
これ以上大きくするおつもりですか??
収拾がつかなくなりますよ・・・・・(爆)

その日に食べる赤福はとっても美味しかったです♪
餅も全然かたよってなくて・・・
さすがはdaisukeさんのパニアケース!^^
【2009/11/10 18:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

大型軍団が止まっていると隅っこに行きたくなるのは私だけでしょうか・・・
楽しさは変わらないと思っているんですけどねえ。

【2009/11/10 19:43】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
しっかりと・・・・端っこに居ましたよ♪

Ninjaですら、密集地帯での駐輪は気を使いますが、
隼を片足着きでバックさせてる方がいらっしゃって
ビックリしました(笑)
【2009/11/10 21:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ご参加有難う御座いました

tezさん ご参加有難う御座いました。

いつもあんな感じです(笑)
暴走動画は全編ほのぼのではつまらないので、代表者を決めて暴走走りを録画してきます(爆)。
今回はメーターが映っているものもありますので、人に見せるときは
「これってよくできたCGだよな~」って言ってください。

来ていただいて解ると思いますが、隼の比率が多いだけで車種を限定しているわけではありませんので気軽に来て下さい。
DVDは今日送ります~。
【2009/11/11 09:20】
URL | Ken'sGarage2 #SFo5/nok *編集*

追記

ホームページのトップに画像を使わせてもらってます。
1枚はメールでいただいたものと1枚はここのブログでパクッたものです。(笑)
心苦しいので撮影者のネーム入れてあります(笑)。

無断転用お許し下さい。
【2009/11/11 10:17】
URL | Ken'sGarage2 #SFo5/nok *編集*

>Kenさん
何から何まで本当にありがとうございます^^
CGだと信じて観させていただきますね(笑)

伊豆スカは結構家からも近いですし、
またぜひ参加させていただきます!

転用だなんてとんでもない・・・
稚拙な写真ですが、お使いいただき感謝です^^
トピックでのご紹介もありがとうございます。
こちらからも、リンク貼らせていただきますね♪
【2009/11/11 17:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/145-b65017c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
