Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

降臨・レインストライカー。 

★週末の大井川・寸又峡ツーリングの日程を変更します★
詳しくはこちらへ→http://246tez1979.blog9.fc2.com/blog-entry-144.html



突然ですが・・・今年の主な消化済みイベントです。


4月 MotoGP 日本グランプリ ★★★
5月 黒丸教団・三重MTG ★
6月 東京スペシャルインポートカーショー ★★★★
6月 小鹿野・わらじカツ丼ツアー ★★
7月 鈴鹿8時間耐久ロードレース ★★★★★
8月 お台場RGVT(リアルガンダム・ビジティングツアー) ★
8月 実家帰省 ★★
10月 航空自衛隊浜松基地・航空祭 ★★★
10月 黒丸教団東京支部・東京モーターショー見学 ★★★

そして・・・11月・大井川~寸又峡ツーリング ☆☆☆☆☆


さて・・・何を意味してるかと言いますと、
これらは・・・今年、雨に降られたイベントたちです^^;
★の数は雨のハードさ、降られた時間の長さを総括した評価です。

今年のtezはなかなかの雨男、レインストライカーっぷりです。

今週末は大井川~寸又峡ツーリングが予定されていますが・・・
今日現在の降水確率は60%・・・・至ってピンチです。

ただし、今年は奇跡もありました。
9月の黒丸教団・静岡MTGは・・・・前日までの
台風が見事過ぎ去り、素晴らしい快晴でしたね♪

奇跡・再びを信じて・・・・!

※今回は奇跡は起こりそうにありませんです。
 よって・・・・翌日に延期ですorz


テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 22  * top △ 

この記事に対するコメント

こうやって見ると、列記されてない雨に降られなかったイベントの方が少なかったように感じますね(笑)
いや、笑い事じゃないですが・・・

週末は晴れるようにお祈りしておきます。
私がその日仕事なので、晴れるかもしれませんよ?(爆)
最近私の休みのたびに雨降ってるような気がするので・・・
【2009/11/11 22:32】
URL | おいち #- *編集*

レインストライカー・・・トリックスターとストライカーのパチモンみたいですね(爆)
ちなみに私もレインストライカーなのですが・・・

ま、私は行けませんけど(しつこい)
課題曲でも練習してますわ~(´3`)
【2009/11/11 22:42】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>おいちさん
遠くへ行くほど降られる傾向があります^^;
大丈夫ですよ、僕は笑い事にしてますから(笑)

2-3日前でも予報がひっくり返ることも
珍しくないですからね~
何とか祈ってます(○ `人´ ○)


>ヨウさん
勝手な造語やから(爆)
去年まで大阪に存在した「レインマスター」さんとは
別人です(笑)

ナカさんにはこないだ楽譜を渡したんですが、
もう・・・課題曲扱いなのかな??
そちらからも提案出してくれて良いですよ~^^

【2009/11/11 23:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ご愁傷様ですm(__)m

静岡MTGが晴れたのは・・・私が甲信越にいたからですよ(笑)
【2009/11/11 23:10】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
では土曜日・・・・吉田町付近に居てください(笑)

そして雨男の称号を返納させていただきます(爆)
【2009/11/11 23:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こうやって並べてみると、、、みごとなストライカーぶりですね(笑)

私も教団に関わるようになって雨に降られることが多くなった気がします(爆)

急に予報が変わらないかな~。
【2009/11/11 23:33】
URL | ナカ #- *編集*

少尉はレインストライカー、曹長はレインマスター・・・なかなか厳しい組み合わせですね。^^;(笑)
そういえば、石廊崎もモーターショーの日も雨降りましたっけ・・・^^;(爆)

いや!!希望を捨てずに祈りましょう!!(TOT)(笑)
【2009/11/11 23:34】
URL | コンタ #- *編集*

フッ・・・

少尉・・・分かってると思うけどな・・・

静岡MTGの奇跡の天候は、教祖の超絶ニュータイプのお陰で・・・・・・

オヤスミ・・・(邪魔くさいんやったら最初からコメすんなよ^^;)
【2009/11/12 01:02】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>ナカさん
教団関連のイベントですと・・・
予期せぬ通り雨に何度か見舞われました^^;

もう、多少の雨では驚きませんが・・・・(笑)

今現在の予報でも土曜は60%・・・・orz


>コンタさん
夕べは突然電話してすみませんでしたm(_ _)m

石廊崎・・・・降りましたっけ?
伊豆スカに集合する前のことですかな??

ベタな手法ながら・・てるてる坊主を吊るしたい気分です^^;


>sukedai教祖
ああ・・・そういえばそうでしたね・・・・
「台風なんかどうでもええねんっ!」って
言ってたらホントに居なくなりましたもんね・・・(笑)

・・・・どうでも良くはないやろ(爆)
【2009/11/12 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

石廊崎の時は、行く時に渋谷辺りで結構降ってきて、帰る途中、修善寺近辺の有料道路乗る前に降ってきました。まあカッパを着ようとしただけで、着なかったからセーフなのでしょうか。 ^^;(笑)

いえ、てるてる坊主は作りました。(爆)

いっその事、ニュータイプの教祖を坊主頭にして吊るしたら・・・^^; (爆)
【2009/11/12 09:19】
URL | コンタ #- *編集*

ん?土曜日?

無理!

CBRのウィンカーの電球替えなきゃ・・・(笑)

それに・・・雨でしょ?(爆;;
【2009/11/12 10:17】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

へぇ~

tezさん、レインストライカーなんですか~。
逆だとレインブレイカーとでも呼べばいいのかな~・・・じゃぁ~ボクはそっちで!

週末のツーリングお気をつけて!
【2009/11/12 12:35】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

土曜日はかなり思わしくないですね。晴れてたら 襲撃も考えてましたが… 他に晴れの地域は… と(^^;)
【2009/11/12 16:01】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

晴れるといいですねえ。
京都在住の全裸ニュータイプを連れて来れば雨雲ぐらい逃げて行きますよ。
別の意味で・・・
【2009/11/12 18:25】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>コンタさん
一般的にてるてる坊主は
首にヒモをかけて吊るしますよね・・・・

生身の教祖でそれをやってしまうと・・・・
若干公開しにくい絵になってしまいますね(爆)


>HORI-Gさん
え~
雨男の罪のなすり合いが出来ると思ったのに~(笑)


>ゆきさん
お久しぶりですっ!
ゆきさんのブログ・・・最近読み逃げ気味ですみませんm(_ _)m

今年はひどい雨雲遭遇率なんですよ^^;
お台場の時も・・・ロードスターオープンにしてたら
首都高で降られましたし(笑)

早くレインブレイカーになりたいです^^
【2009/11/12 19:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ぴか吾郎さん
やっぱり来る気やったんや(笑)

たぶん・・・・日曜日にズラします。
降水確率80%は逃げようがないですね^^;


>Takeyanさん
たぶん・・・参加者さんまで逃げると思います(笑)

なかなかフェードアウトしませんねぇ・・・教祖全裸ネタ。
まぁ、僕も悪ノリで加勢したクチですけど・・・・(笑)
【2009/11/12 19:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

日曜ならば!!

行けませんが(しつこい)

日曜に結構なら朝だけでも関東の両人を迎撃しようかなぁ
で、その際楽譜を頂いて帰宅→練習と言う流れで(笑)

>そちらからも提案出してくれて良いですよ~^^
考えてみたんですが、全然思いつきませんヽ(`Д´)ノ
ミクちゃんとか提案しそうで(爆)
【2009/11/12 20:08】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
日曜です(笑)

楽譜は複写するだけでも大変よん・・・・
1曲でA3用紙14枚ほどあります(笑)

最初から曲目多すぎてもアレですしね^^
とりあえず、あの2曲で行きますか。

・・・・シンセは誰が弾いてくれるんだろう・・・・
そして誰がヴォーカルをやってくれるんだろう・・・・・(爆)
【2009/11/12 20:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

日曜日は今の所天気は持ちそうですね。

生霊(死霊じゃなくて良かった)で参加しますので写真に撮ってね(笑)

肩が重かったら私ですから(笑)

【2009/11/13 19:05】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
明日の天気とのギャップが凄いです。

えと・・・肩が重くなったら
いらっしゃった合図ですね^^;

写真は撮ってさしあげますが・・・・
服は脱がさないでくださいね(爆)
【2009/11/13 19:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

小鹿野とかは華麗にスルーしたのだから除外してもいいのでは。
自分は一人になると結構降られるけどマスツーだと深刻な降りになったことはないんですよね。
マスツー限定のレインブレイカーなのかなぁ。
日曜はお気をつけて行ってらっしゃいませ。
【2009/11/13 20:14】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>蒼い鳩さん
トンネル手前でも降られたんで、2ツ星認定です^^;

ソロならどうとでもなるけど、ペース配分がある
マスツーでは降られないに越したことはないですね。

気をつけて行ってきま~す♪
【2009/11/13 21:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/146-a8abfd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
