Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ド平和な休日・そして・・・・ 

今日は午前中からこんな感じでした。
_MG_5130.jpg

お昼くらいまでウトウトしながら、午後は
ロードスターでお出かけ。
市内の楽器店をいろいろ回ってみました。

そろそろ、ナカさん、ヨウさんとの
バンド活動が始まりそうな気配があるので、
練習用の機材を物色です。

ちなみにウチにあるギターアンプ、
PEAVEY 5150をクルマに積むと
こんな感じになります。(2月の記事より抜粋)
SANY0005.jpg

この状態で横浜まで練習に行くことは難しそうなので
小さめのアンプ、そしてエフェクターを探してました。
とりあえず目星はついたので・・・来週にもう一度物色しようかと。

ちなみに某楽器店には・・・処分品として
Gibson Les Paul '56ゴールドトップが
128,000円という、通常の3割程度の値段で
売られてました。


・・・・が、「商談中」との札。

商談、破談しないかな・・・・・・・(笑)
そしたら機材そっちのけで買ってしまいそうです。

その後はちょっとだけ山道を走り、久しぶりに
ロードスターの撮影タイム。
最近、Ninjaばっかり撮ってたんで・・・・・^^;
_MG_5121.jpg

Photoshop導入後、RAWで撮るようになってから
表現の幅は広がりましたが・・・
相変わらずこのクルマの色の再現は難しいです。
_MG_5128.jpg

夕方に一旦帰宅し、今度はNinjaでレッドバロンへ。
オイル交換と、簡単な点検をしてもらいました。

そう、明日は大井川・寸又峡ツーリングです!

テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 9  * top △ 

この記事に対するコメント

ひさびさに一番乗りかな(笑)
明日は気をつけてね。
襲撃とかにも(笑)

【2009/11/14 21:08】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ロードスターのトランクは初代から徐々に広くなってるとはいえ、大きな荷物積むのは厳しいですね。

ウチのFitなんてあんな小さいナリなのに、笑えるくらいモノ載りますよ。
ホームセンターで大きいもの買ってトラック借りなくて済んだのは、Fitが初かも(爆)
【2009/11/14 21:36】
URL | おいち #- *編集*

あ、忘れてました。

明日のツー、天気良さそうですね♪
楽しんできて下さい。

黄色いのと事故にはお気をつけて・・・(笑)
【2009/11/14 21:37】
URL | おいち #- *編集*

>Takeyanさん
とはいえ・・・まだケータイからなんですね^^;
お身体は良くなりましたか??

明日は生霊としていらっしゃるようなので
昼ごはんのときは席ひとつ空けときます(笑)


>おいちさん
工夫すればそれなりに載るんですが・・・
トランクのフタ全開は厳しいです^^;
最近、大きいモノ買わなくなりました(笑)

明日・・・やっぱり黄色い方は
現れるんですか??

来る来ないが信じられなくなってきてるんですよ(爆)
【2009/11/14 22:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~・・・

あらためて、少尉のロードスターを観ると・・・

そんなフロント・スポイラーちゅうかグリルのロードスター、京都では見た事ないわ。

素直に、カッコエェな。(^^)

あっ、ボーカル・・・いつでも声かけてや!(爆)
【2009/11/14 22:34】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

平和そうに過ごしてますね~。
今日は、溝口の2りんかんにて例のDVDを貰ってきました。
ヨメがDVDを見て泣きそうになってましたよ(笑)

2時間ほど前からONEのコピー始めました。
ソロの前まではコピーしたけど、もう指がはれ上がってます(^^;

・・・・明日、走ったら忘れそう(爆)

【2009/11/14 23:01】
URL | ナカ #- *編集*

>sukedai教祖
社外バンパーをわざわざ塗って
付けてる人は少ないかもですね。
まして、このデザイン・・・・・(笑)

12月、横浜にて第1回黒丸楽団超絶セッションが
開催されますんで・・・・来てねっ!(爆)

・・・黒丸楽団ちゃうわ!(大爆)


>ナカさん
DVD・・・・観ましたかっ!
ジャンケン大会2位突破は・・・涙モノですよね(笑)

ONE・・・・僕はすでに忘れかけてます(大笑)
ABとA'B'とでフレーズがだいぶ違うもんで・・・・^^;

イントロのピアノはどうしましょか(笑)
【2009/11/14 23:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

結局黒丸楽団ですか(笑)
まーしばらくは叩きながらVoもやりますよ(・ω・)ノ

と言ってみる(笑)

今日は行ってらっしゃいませ。お気を付けて~
【2009/11/15 10:32】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
無事帰ってきました。

楽譜は渡ったようですね~
来月の2週目あたりに初回セッションを
やろうかという話になりました。

とりあえずは叩くことに集中してもらえれば・・・・
Dr.もまだ聴かせてもらったことがないので
楽しみにしてますよ~~(* ̄ー ̄)v
【2009/11/15 19:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/147-9c071dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
