Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

帰還報告。 

大井川・寸又峡ツーリングより無事帰ってまいりました。

ご参加いただきました方々、お疲れさまでした&
ありがとうございました~!
まだ帰宅途中の方も、くれぐれもお気をつけて~

レポートは後ほど・・・・・\(^▽^)/

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

中佐も無事自宅について安心しました。
東京、神奈川組もそろそろついた頃かな?

皆さん、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです!




【2009/11/15 21:48】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
ホント、お疲れさまでした。
後半の先導、ありがとうございます!
いいルートを覚えさせていただきました♪

コンタさん、ナカさんは結構な渋滞に
ハマってしまっているようで・・・まだ移動中かな??

今日はありがとうございました!
【2009/11/15 21:50】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

みなさん お疲れ様でした。
 楽しい企画に参加させてもらってありがとうございました。
曹長たち 家着いたかな? 海老名でまだ 渋滞ってメールきたけど^^;
【2009/11/15 22:27】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ホントにお疲れさまでした。
来るんじゃないかとは思ってましたけど、
メールが来た時には吹き出しました^^

足柄でご飯食べてるっていう連絡が
ずいぶん前に入りましたが・・・まだかな??

今日はゆっくり休んでくださいね~
【2009/11/15 22:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/148-3f93a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
