Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

憔悴・黒丸教団。 

もう、グウの音も出てきません・・・・^^;

news091116.jpg

EntryList091115.jpg


今までにない、異例の速さでレポートです。
さきほど、ぴかさんが無事帰宅したとの
一報が入りました。

みなさま、お疲れさまでしたっ!!
こんなに濃くて楽しかったツーリングは
初めてかもしれません♪

長々と文章を書くのもアレなので、
とりあえず写真でお楽しみください\(^▽^)/


_MG_5134.jpg

_MG_5143.jpg

_MG_5145.jpg

_MG_5151.jpg

_MG_5159.jpg

_MG_5162.jpg

_MG_5163.jpg

_MG_5171.jpg

_MG_5172.jpg

_MG_5191.jpg

_MG_5201.jpg

_MG_5210.jpg

_MG_5217.jpg

_MG_5234.jpg

_MG_5253.jpg

_MG_5256.jpg

Nagashima.jpg

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おつかれさまでした

ども

乱入御免

とりあえず、只今帰宅しましたよ。
静岡での休憩時間が長過ぎで。。。

関東組、関西組、中部混成隊、こんじんまりとマッタリ楽しかったですね。

また乱入の方向でお願いします。

ではでは。。。
【2009/11/15 21:59】
URL | まぉ♂ #- *編集*

ツーお疲れ様でした。


やっぱアレが出たのね・・・^^;

もはや極秘のツー以外はターゲットにされていると思ったほうが良さそうですな(笑)


っちゅうか、新聞が隊長特集になってて噴きました!(爆)
【2009/11/15 22:09】
URL | おいち #- *編集*

す すばらしい 新聞じゃないですか!!

いやー 今日はたくさん走って面白かったです。
 ネタ 控えめのつもりが エラいことになってしまいましたね^^;

  
【2009/11/15 22:23】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>まぉ♂さん
またまたご尽力いただきまして、有り難い限りです^^

コンビニで停車中のまぉ♂さんを見つけられたのは
奇跡的でしたね~

おかげさまで、素晴らしいツーリングになりました♪
乱入、いつでもいらしてくださいまし。
もう、多少のことでは驚きませんから・・・・・(笑)


>おいちさん
やっぱりアレが出ました。
今回はほぼ主役です^^

前回はコンタさん特集、今回はぴかさん、
教祖の影が薄くなってきてますね・・・・・(笑)


>ぴか吾郎さん
遠方からの襲撃に敬意を表して、総力特集です^^
改めて写真見てみたらネタだらけでしたよ(爆)

今日は僕の4倍以上走っているぴかさん・・・・もう脱帽です(笑)

しかし・・・帰宅、早かったですね^^
【2009/11/15 22:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

無事終わった様で何よりです。
やっぱり襲撃しましたか。
まあ来ると思っていましたよね(笑)

楽しそうな写真が一杯です。
ああ実体で行きたかった。
あ~あ・・・ふぅ

【2009/11/15 22:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

天才ですね・・・
新聞もさることながら、写真、同じ所を撮ったとは思えないほど違います(爆)
黄色い生物特集、ご馳走様です!
【2009/11/15 22:38】
URL | daisuke #- *編集*

>Takeyanさん
思ってはいましたが・・・・本当に来るとは(爆)

霊体での参加、お疲れさまでした^^
昼食のとき、隣のイスが空いてましたよ。
なぜか、チャイルドチェアーだったんですが・・・・・(笑)

復活したらまたご一緒しましょう♪


>daisukeさん
いえいえ、とんでもない。
頑張って補正かけてるだけです^^;
集合写真は辛かったですね・・・・完璧な逆光でしたから(笑)

黄色い生物をたらふく召し上がって、
今日はごゆっくりお休みくださいませ^^
【2009/11/15 22:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あの~・・・・・・

次期教団教祖が・・・ホンマにこんなんでえぇんかぁ~!???(^^;)

sukedai、もう少し・・・頑張ります!(えっ!?もう、えぇって?^^;)
【2009/11/15 23:17】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ぬ?
次期教祖とはいったい・・・・??

sukedaiさんはあくまで我が道を行ってますよ^^
ぴかさんの行動力は凄すぎますけど・・・・(笑)

月末の超絶ネタ、期待してますからっ!(笑)
【2009/11/15 23:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

帰宅と同時に黒丸新聞を見ることになるとはっ!!

というわけで、無事帰宅できました(^^;
渋滞、最高記録でしたorz
【2009/11/15 23:23】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
さすがに・・・時間かかりましたねぇ・・・・
お疲れさまでしたっ!

ETC渋滞もここまで来ると異常ですね。
早く第2東名、開通してくれんと・・・・・^^;

黒丸新聞、歴代最速発行です。
文章書いてませんから・・・・・・(笑)
【2009/11/15 23:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

今さっき着きました。今回は渋滞に完膚なきまで叩きのめされました。^^;(苦笑)

ってか、新聞早過ぎです!!^^;(爆)

厳選写真写真送って下さい。少尉の写真が無いと日記完成できませんので・・・^^;(笑)

皆様本日は真にお疲れさまでした。また宜しくお願い致します。m(__)m
【2009/11/15 23:40】
URL | コンタ #- *編集*

むっ、ダムの匂いがするぞ(笑)
ノリノリの曹長を吹っ飛ばす勢いの中佐の奇襲ですなぁ。こっちは住んでるアパート周りでは雨に降られ、車で出かければ出先は晴れという踏んだり蹴ったりでした。
長島ダムにはダムカードあるようだけどゲットしましたか?
【2009/11/15 23:45】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

また現れてる・・・黄色い生物。

何故だか私がいると現れてくれないのですが・・・(-_-)

しかしぴかさんのNinja・・・後何年もつんやろ?(笑)

かなり綺麗に紅葉してますね~。
この中に教祖がいないのが救いですね(笑)
【2009/11/16 08:53】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

ぴかちゃん・・・

大暴れですな。    (笑
そろそろ、教祖交代しても・・・    (爆
【2009/11/16 09:19】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

いやぁ~、エエ写真撮るなぁやっぱ、すごいワ。

みささんの喜悦ぶりが伝わってきます。

エエなぁエエなぁエエなぁエエなぁ!!!!
【2009/11/16 10:10】
URL | こーり #- *編集*

やっぱり出たリアルピカチュウ(笑)
楽しかったみたいですね~。
次回は行きますよ~。

カウル来ましたから~ヽ(`Д´)ノ
【2009/11/16 10:17】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

そうかっ!!!

長々と文章を書くのもアレなので、
とりあえず写真でお楽しみください

そうやった!この手があったんかぁ~~~!!!!

よ~し!頑張るぞ~!(爆)
【2009/11/16 18:34】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>コンタさん
毎度のことながら、東名上りの渋滞は凄いですねぇ・・・・
ホント、お疲れさまでしたっ!!

さきほど、写真を何枚か送りました。
zipで圧縮してあります。

どっちかっちゅーと
ぴかさん主体の写真だらけですが・・・・・・(笑)


>蒼い鳩さん
ダムを嗅いできました^^

ぴかさんは完全に主役でしたね。
来るんじゃないかとは思いつつも
やっぱ日曜日だし・・・でも来とるっ!!

ダムカードはもらいませんでした。
あまりの強風でバイクごと吹き飛びそうでしたから・・・・(笑)


>HORI-Gさん
HORI-Gさんの・・・・何かを恐れてるんでしょうねぇ^^;
一応、妖精らしいですから(笑)

ぴか忍、1年経たずして15,000km突破だそうです。

赤い葉っぱはまばらでしたが、キレイでした。
教祖が居ればある意味赤く染まりますが・・・・・(爆)
【2009/11/16 18:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ロンゲのオヤジさん
平和なツーの予定だったんですけどねぇ^^;
黄色い人が現れると、みなさん血が騒ぐらしいです(笑)

教祖交代・・・・
それほど難しい話ではないですね(爆)


>こーりさん
ちょっとだけ頑張って撮ってます(笑)
なかなか、シチュエーションに合った
撮り方が出来てないんですが・・・・・^^;

キャプションが全く必要ないくらい
雰囲気のある写真を撮りたいですね^^


>ヨウさん
出ましたよ^^
当初はもっと少ない人数の予定だったので
大盛り上がりでした。道は混んでましたけどね^^

次回はよろしくお願いします~~
【2009/11/16 18:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>再びsukedai教祖
いやいやっ!
長々と説明しなくても伝わるような
雰囲気のある写真を・・・ということで・・・

手抜きとは違うのだよ、手抜きとはっ!!(笑)

静岡MTGはすでに過去すぎて
文章ないと何の事かわかりませんよ(爆)
【2009/11/16 18:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

実は今回も襲撃考えていたんですが・・・
今回は高速使うから3時頃起きて行けば良いかなと思いつつ・・・

起きたらいいともやってました(爆)
【2009/11/17 00:04】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ぴかちゃん大特集の新聞素晴らしいです(爆)
黄色い生物の写真いっぱいですね。

しかしいつもながら写真きれいに写っていますね。

ZIOさんも襲撃考えていたとは、
皆さんの行動力に敬意を。
【2009/11/17 07:01】
URL | 忍び #- *編集*

>ZIOさん
なんと・・・
ぴかさんは4時出発だったそうです(笑)
それでもかなり早く着いてましたが^^;

襲撃ブームはまだまだ続く・・・・・(爆)


>忍びさん
なんというか・・・主役の座です^^;
恥ずかしがりながらも決めポーズを
連発してくれるところがまた・・・・(笑)

あとひとりで、参加者の半分が
襲撃者になるところだったんですが・・・惜しいっ!
【2009/11/17 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ご無沙汰してました
寸又峡ツーリング みなさんはじけてますね~
とっても楽しそうです
最近通勤以外バイクに乗ってないので、禁断症状が出てます
どこかで暇を見つけなくては・・

黄色い妖精?さん まさかとは思いましたが・・日本中どこでもいそうですね(笑)
【2009/11/18 00:33】
URL | ゆきママ #- *編集*

あら。。。

黄色いの来たんだ(*>∀<)

もう、北海道とか沖縄じゃないとドコでも出てきそうですね^^;

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
【2009/11/18 00:53】
URL | とらっきー250R #- *編集*

>ゆきママさん
もう寒い時期だから・・・と思ってたんですが、
予想外に暖かくて、みんなテンション上がってました^^

相変わらずお忙しそうですね・・・
ぜひ、お時間を見つけて走りに!!

黄色い生物は離島を除く全国各地に生息するようです(笑)


>とらっきー250Rさん
来たというより・・・・僕が起床したころには居ました(笑)

黄色い生物は北海道・沖縄なら送料1000円増しで
現れるみたいですよ(爆)

今年最後になりそうなマスツーを存分に
楽しませていただきました^^
【2009/11/18 18:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/149-ea22914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
